ブログ


婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法。霞草2303♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活の成功秘訣!

 

不満を乗り越える

具体的な方法

 

霞草2303♪

 

 

こんにちは、30代のあなた。結婚を真剣に考えていますか?

 

なぜならば、時間は待ってくれません。婚活は年齢に関係なく、今すぐ行動を起こすことが重要です。多くの人が交際の中で不満を感じることがあります。しかし、それをどう対処するかで結果が大きく変わります。

 

まず、自分自身と向き合い、不満の原因を理解することが大切です。例えば、自己評価を見直し、現実的な期待を持つことで、不満を減らすことができます。また、コミュニケーション力を高めることで、交際がスムーズになり、結婚への道が開けます。相手の感情に共感し、質問を使って会話を深めるテクニックも紹介します。

 

このブログを読むことで、婚活における具体的な行動計画を立てる手助けとなります。今すぐ婚活に本気で取り組み、あなたの未来を輝かせましょう。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:婚活の不満を解消するために

 

婚活をしていると、不満を感じることがあります。自分への不満と、相手への不満の二つです。自分への不満は成長のきっかけになりますが、相手への不満はストレスになります。この章では、婚活での具体的な不満と、その対処法を説明します。

 

自分への不満を理解する

婚活中に感じる自分への不満は、成長のチャンスです。「もっと自分を磨きたい」「もっと魅力的になりたい」と感じることは、自己改善の意欲を高めます。この不満をポジティブに変えて、自分を成長させることが大切です。

 

例えば、新しい趣味を始めることで自己表現の幅が広がります。フィットネスに挑戦して健康を維持することも成長につながります。また、自己啓発本を読むことも、自分を見つめ直す良い機会です。これらの活動を通じて、自分の魅力を高めることができます。そうすれば、婚活の成功率も上がります。

 

他人への不満を理解する

他人への不満はストレスの元です。「相手がデートに遅れてくる」「パートナーが思いやりがない」といった不満は、関係を悪化させます。これらの不満を解消するためには、相手に対して上手にコミュニケーションを取ることが大切です。

 

例えば、デートに遅れることが多い相手には、その問題をどう伝えるかが重要です。直接的に不満をぶつけるのではなく、冷静に状況を説明し、改善を求めることで、建設的な話し合いができます。また、場合によっては、関係を見直すことも必要です。相手の行動が改善されない場合は、他の候補者を探すことも一つの方法です。

 

自分の評価を見直す

他人への不満が強い場合、自分自身の評価を見直すことが必要です。「足るを知る」という考え方を取り入れ、自分自身を客観的に評価することで、過度な期待を避けることができます。自己評価を見直すことで、婚活において現実的な目標を持ち、自分の魅力を高めるための具体的なステップを踏むことができます。

 

例えば、「自分が素敵な人に出会えない」と感じる前に、自分の魅力を客観的に見直し、自己改善に努めることが重要です。これにより、婚活のストレスを減らし、成功に繋げることができます。

 

婚活で成功するためには、自分と他人への不満を適切に理解し、対処することが重要です。自分への不満を成長の糧として活用し、他人への不満を適切に対処することで、婚活の質を向上させることができます。これにより、ストレスを減らし、良好な関係を築くことができるのです。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:自分磨きで魅力アップ!成長のヒント

 

婚活をしていると、自分に対する不満を感じることがあります。例えば、「もっと自分を磨きたい」と思う気持ちです。この気持ちは、あなたが成長するための大切なエネルギーとなります。この章では、自分磨きを通じて魅力を高めるための具体的な方法を紹介します。

 

自分磨きの第一歩

まずは、新しい趣味を始めてみましょう。新しい趣味を持つことで、自己表現の幅が広がります。また、新しい知識やスキルを身につけることで、自分に自信がつきます。例えば、料理教室に通う、楽器を習うなど、何でも良いので興味を持ったことに挑戦してみてください。

 

健康を維持する

次に、フィットネスに挑戦してみましょう。健康的な体を維持することは、見た目だけでなく、心の健康にも良い影響を与えます。ジムに通ったり、ヨガを始めたりすることで、体力がつき、ストレスも減少します。体が健康であれば、自分に自信が持てるようになります。

 

自己啓発本を読む

自己啓発本を読むことも、自分を磨く良い方法です。自己啓発本には、多くの成功者の考え方や習慣が紹介されています。これらの本を読むことで、自分の考え方や行動を見直すきっかけとなります。例えば、「7つの習慣」や「成功哲学」といった有名な自己啓発本があります。これらの本を読むことで、あなたの人生に対する視野が広がります。

 

セルフケアの実践

セルフケアも忘れてはいけません。自分を大切にすることで、内面から輝くことができます。例えば、スキンケアやヘアケアに時間をかけることで、自分の外見に自信が持てるようになります。また、リラックスする時間を持つことで、ストレスを減らし、心のバランスを保つことができます。

 

自分磨きの成果を確認する

定期的に自分の成長を確認しましょう。例えば、日記をつけて、自分がどれだけ成長したかを振り返ることが大切です。日記に自分の目標や達成したことを書き留めることで、自己成長を実感できます。また、友人や家族にフィードバックを求めることも良い方法です。第三者の意見を聞くことで、自分の成長を客観的に評価できます。

 

婚活への影響

自分を磨くことで、婚活にも良い影響を与えます。自信を持って自分をアピールできるようになり、他人に対しても前向きな姿勢を示すことができます。例えば、新しい趣味を通じて出会う人々との会話が弾みやすくなります。また、健康的な生活習慣を続けることで、自然と魅力的に見えるようになります。

 

自分磨きを通じて成長することで、婚活も成功しやすくなります。新しい趣味を始める、フィットネスに挑戦する、自己啓発本を読む、セルフケアを実践するなど、具体的な方法を取り入れてみてください。これらの取り組みを通じて、あなたはより魅力的な自分になることができるのです。つまり、自分磨きはあなたの婚活を成功させるための大切なステップです。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:他人への不満を手放すコツ

 

婚活中に他人への不満を感じることはありませんか?しかし、その不満がストレスの原因となり、婚活を難しくしてしまうことも多いです。この章では、他人への不満を手放し、ストレスを減らすための具体的な方法を紹介します。

 

不満の原因を理解する

まず、他人への不満がどこから来るのかを理解しましょう。多くの場合、不満は自分の期待が満たされないことから生じます。例えば、相手がデートに遅れてくることにイライラすることがありますね。しかし、なぜ遅れるのか、相手の事情を考えることで、不満を軽減することができます。

 

改善点を伝える

不満を感じたときは、直接相手に伝えることが大切です。しかし、伝え方には注意が必要です。感情的にならず、冷静に話すことがポイントです。例えば、「デートの時間をもう少し守ってくれると嬉しいです」といった具合に伝えます。相手に改善点を理解してもらうことで、不満が解消されやすくなります。

 

関係を見直す

場合によっては、関係自体を見直すことも必要です。相手の行動や価値観がどうしても受け入れられない場合、無理をして関係を続けるのは良くありません。例えば、相手がいつも約束を守らない場合、他の候補者を探すことも一つの選択肢です。

 

自分が状況を受け入れる

時には、自分が状況を受け入れることも大切です。すべての不満が解消できるわけではありません。例えば、相手が忙しい仕事をしているために遅れることが多い場合、その状況を理解し、自分が少し柔軟になることも必要です。お互いの事情を理解し合うことで、関係が良好に保てます。

 

コミュニケーションの工夫

他人への不満を手放すためには、効果的なコミュニケーションも欠かせません。相手の話をよく聞き、共感することで、信頼関係が築かれます。例えば、相手が仕事のストレスを話しているときは、アドバイスをするのではなく、ただ聞いてあげることが大切です。共感することで、相手も自分の不満を理解しやすくなります。

 

質問を使ったコミュニケーション

具体的な方法として、質問を使ったコミュニケーションも有効です。縦横の質問を使って話を深めることで、相手の考えや感情を理解することができます。例えば、相手が「料理が得意」と言ったときに、「どんな料理が得意なの?」と質問をすることで、会話が広がり、相手との距離が縮まります。

 

他人への不満を手放すことで、婚活のストレスを大幅に減らすことができます。改善点を伝える、関係を見直す、自分が受け入れるなど、具体的な方法を実践してみてください。効果的なコミュニケーションを取り入れることで、相手との関係も良好になり、婚活の成功に繋がります。これからも、前向きな姿勢で婚活を続けてくださいね。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:自己評価を見直して婚活成功!

 

婚活で成功するためには、自己評価の見直しがとても大切です。自己評価が低いと、自分に自信が持てず、相手にもその不安が伝わってしまいます。この章では、自己評価を見直し、自分をより良くするための具体的な方法を紹介します。

 

自己評価の重要性

まず、自己評価がなぜ重要なのかを考えてみましょう。自己評価は、自分がどれだけ価値のある人間かを判断する基準です。しかし、自己評価が低いと、自分の良いところを見つけにくくなります。逆に、自己評価が高すぎると、他人の意見を受け入れにくくなり、婚活がうまくいかないこともあります。

 

自分の魅力を再発見する

自分の魅力を再発見することが、自己評価を見直す第一歩です。例えば、あなたはどんな特技や趣味を持っていますか?その特技や趣味を通じて、自分の価値を再確認することができます。例えば、料理が得意ならば、その腕を活かして新しいレシピに挑戦するなど、自分の得意なことをさらに磨いてみましょう。

 

他人からのフィードバックを活用する

他人からのフィードバックも、自己評価を見直すのに役立ちます。なぜならば、他人の目を通して自分を客観的に見ることができるからです。しかし、フィードバックを受けるときは、批判をポジティブに捉えることが大切です。例えば、「もっと笑顔で話すといいね」という意見があれば、それを実践してみることで、自分のコミュニケーションスキルが向上します。

 

「足るを知る」の考え方を取り入れる

「足るを知る」という考え方は、自己評価を見直すのに非常に有効です。つまり、必要以上のものを求めず、今持っているものに感謝することが大切です。例えば、友人や家族との時間を大切にし、その中で自分の良さを再確認することができます。そうすることで、自己評価が自然と高まり、婚活でも自信を持って相手と向き合うことができます。

 

具体的な自己改善のステップ

自己評価を見直すための具体的なステップを以下に示します。

 

  1. 自分の良いところを書き出す:

自分の長所や得意なことを書き出してみましょう。これにより、自分の価値を再確認できます。

 

  1. 小さな目標を設定する:

自分を少しずつ改善するために、小さな目標を設定しましょう。例えば、「毎日1時間読書をする」など、達成しやすい目標を立てることが大切です。

 

  1. ポジティブな言葉を使う:

自分に対してポジティブな言葉を使うように心がけましょう。「できる」「頑張る」など、自信を持てる言葉を使うことで、自己評価が自然と高まります。

 

  1. 他人との比較をやめる:

他人と自分を比較するのをやめ、自分のペースで進むことが大切です。他人との比較は自己評価を低くする原因になるため、自分自身を大切にしましょう。

 

結論

自己評価を見直すことで、婚活において自分に自信を持つことができ、より良い結果を得ることができます。自分の魅力を再発見し、他人からのフィードバックを活用し、「足るを知る」の考え方を取り入れ、具体的な自己改善のステップを実践してみてください。これにより、あなたの婚活は確実に成功へと近づくでしょう。あなたの婚活が素晴らしい結果になることを心から願っています。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:聞き上手になるためのテクニック

 

婚活で成功するためには、相手の話をしっかり聞く力がとても重要です。つまり、相手の話の内容だけでなく、その背後にある感情を理解することが求められます。この章では、聞き上手になるための具体的なテクニックを紹介します。

 

聞き上手の重要性

なぜ聞き上手になることが大切なのかを考えてみましょう。なぜならば、相手の話をしっかり聞くことで、相手に安心感を与えることができるからです。相手があなたに心を開くことで、より深いコミュニケーションが生まれ、婚活が成功しやすくなります。

 

感情に共感する方法

感情に共感するためには、相手の言葉だけでなく、表情や声のトーンにも注意を払うことが重要です。例えば、相手が仕事の悩みを話しているとき、その言葉の裏にある感情を感じ取ることで、より深く共感することができます。相手が「今日は疲れた」と言った場合、その疲れの理由を理解しようと努めることが大切です。

 

縦横の質問を使って会話を深める

会話を深めるためには、縦横の質問を使うことが効果的です。縦の質問とは、相手の話をさらに掘り下げる質問です。例えば、相手が「料理が好き」と言った場合、「どんな料理が得意なの?」と具体的に質問することで、会話が深まります。横の質問とは、相手の話題を広げる質問です。「どんなときに料理をするのが好き?」と尋ねることで、会話の幅が広がります。

 

アクティブリスニングの実践

アクティブリスニングとは、相手の話を聞く際に積極的に関わる方法です。相手の話にうなずいたり、「そうなんですね」「それは大変ですね」などの相づちを打つことで、相手に対する関心を示すことができます。なぜならば、相手が自分の話をしっかり聞いてくれていると感じることで、安心感が生まれるからです。

 

フィードバックを返す

相手の話を聞いた後には、フィードバックを返すことが大切です。例えば、「あなたの話を聞いて、私もその状況がどれだけ大変か理解できました」と言うことで、相手に対する理解を示すことができます。また、相手が求めている場合には、アドバイスをすることも有効です。ただし、アドバイスは押しつけにならないように注意しましょう。

 

聞き上手になるための具体的なステップ

  1. 相手の話を遮らない

相手が話しているときは、途中で口を挟まないようにしましょう。相手の話を最後まで聞くことで、相手に対する敬意を示すことができます。

 

  1. 視線を合わせる

話を聞くときには、相手の目を見て話すように心がけましょう。視線を合わせることで、相手に対する関心を示すことができます。

 

  1. リフレクティング

相手の話を自分の言葉で言い換えて確認することで、相手に対する理解を深めることができます。例えば、「つまり、あなたはこう感じているんですね」と言うことで、相手の気持ちを確認することができます。

 

  1. 適切なリアクションをする

相手の話に対して適切なリアクションを取ることで、相手に対する関心を示すことができます。例えば、相手が嬉しい話をしたときには、笑顔で反応することが大切です。

 

聞き上手になることは、婚活を成功させるための重要なスキルです。相手の話にしっかり耳を傾け、感情に共感し、縦横の質問を使って会話を深めることで、より良い関係を築くことができます。アクティブリスニングやフィードバックを実践し、聞き上手になるための具体的なステップを実行してみてください。これにより、あなたの婚活は確実に成功へと近づくでしょう。あなたの婚活が素晴らしい結果になることを心から願っています。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:結婚相談所の賢い活用法

 

婚活アプリや婚活パーティーを利用する人も多いですが、結婚相談所の利用には大きなメリットがあります。ここでは、結婚相談所の賢い活用法についてお話しします。

 

結婚相談所のメリット

結婚相談所を利用する一番のメリットは、専門のカウンセラーがサポートしてくれることです。なぜなら、カウンセラーは婚活のプロフェッショナルであり、あなたの理想の相手を見つける手助けをしてくれるからです。つまり、結婚相談所を利用することで、効率的に婚活を進めることができます。

 

専門のカウンセラーのサポート

結婚相談所では、専門のカウンセラーがあなたをサポートします。例えば、プロフィールの作成からお見合いの設定、デートのアドバイスまで、幅広くサポートを受けられます。カウンセラーはあなたの強みや魅力を引き出し、最適なパートナーを見つけるためのアドバイスをしてくれます。

 

信頼性の高い出会い

結婚相談所のもう一つの大きなメリットは、信頼性の高い出会いが期待できることです。なぜならば、結婚相談所では会員登録時に厳格な審査を行っているからです。例えば、身分証明書や収入証明書などの提出が必要となるため、不正や偽りのない情報が保証されます。これにより、安全で安心な婚活が可能となります。

 

効率的な婚活

結婚相談所を利用することで、効率的に婚活を進めることができます。なぜならば、カウンセラーがあなたの条件に合った相手を紹介してくれるからです。例えば、趣味や価値観が合う相手との出会いをスムーズにセッティングしてくれるため、自分で探す手間が省けます。また、カウンセラーのアドバイスを受けることで、デートやお見合いがスムーズに進むことが期待できます。

 

実際の成功事例

結婚相談所を利用して成功した事例もたくさんあります。例えば、ある女性は結婚相談所のカウンセラーのサポートを受けて理想の相手と出会い、短期間で結婚に至りました。彼女はカウンセラーの的確なアドバイスとサポートのおかげで、自信を持って婚活を進めることができたと言います。このような成功事例は、結婚相談所の信頼性と有効性を証明しています。

 

結婚相談所の利用方法

結婚相談所を利用する際には、まず自分の希望条件を明確にしましょう。例えば、年齢や職業、趣味などの条件をリストアップしておくと良いです。そして、結婚相談所のカウンセラーにその希望条件を伝え、具体的なアドバイスを受けます。なぜならば、カウンセラーがあなたの条件に合った相手を探すためには、明確な情報が必要だからです。

 

費用対効果

結婚相談所の利用には費用がかかりますが、その費用対効果は高いと言えます。なぜならば、結婚相談所では信頼性の高い出会いが保証されており、専門のカウンセラーによるサポートが受けられるからです。例えば、自己流の婚活では時間や労力がかかる一方で、結婚相談所を利用することで効率的に理想の相手と出会うことができます。

 

結婚相談所を賢く活用することで、婚活を効率的に進めることができます。専門のカウンセラーによるサポートと信頼性の高い出会いが期待できるため、安心して婚活に取り組むことができます。あなたも結婚相談所を利用して、理想の相手と出会い、幸せな結婚生活を手に入れましょう。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:成功する婚活のための行動計画

 

婚活を成功させるためには、具体的な行動計画を立てることが重要です。この章では、不満の理解と対処、自分の評価の見直し、コミュニケーション力の向上、そして結婚相談所の賢い利用など、総合的な婚活戦略を提案します。

 

不満の理解と対処

まず、不満を理解し、適切に対処することが大切です。例えば、相手がデートに遅れてくる場合、その不満を相手に伝えるか、自分が受け入れるかを考えましょう。不満を放置すると、ストレスが溜まり関係が悪化するからです。

 

自分の評価を見直す

次に、自分の評価を見直すことが必要です。「足るを知る」という考え方を取り入れ、自分自身を客観的に評価しましょう。例えば、「自分が素敵な人に出会えない」と不満を持つ前に、自分の魅力を見直し、自己改善に努めることが重要です。

 

コミュニケーション力の向上

婚活で成功するためには、コミュニケーション力を高めることが不可欠です。相手の話をしっかり聞き、感情を理解することが大切です。例えば、パートナーが仕事の悩みを話しているときは、アドバイスをするのではなく、ただ聞いて共感しましょう。これにより、相手の気持ちが楽になります。

 

結婚相談所の賢い利用

結婚相談所を利用することで、効率的に婚活を進めることができます。専門のカウンセラーがあなたの理想の相手を見つける手助けをしてくれるからです。例えば、プロフィールの作成からお見合いの設定、デートのアドバイスまで、幅広くサポートを受けられます。

 

行動計画の作成

具体的な行動計画を立てましょう。例えば、毎月の目標を設定し、婚活イベントやお見合いの回数を決めることが効果的です。計画的に行動することで、効率的に婚活を進めることができるからです。

 

自己改善のアクションプラン

自己改善のためのアクションプランを作成しましょう。例えば、新しい趣味を始める、自己啓発本を読む、フィットネスに挑戦するなど、具体的なアクションを取ることで自己成長を促します。

 

結婚相談所の利用方法

結婚相談所を利用する際には、まず自分の希望条件を明確にしましょう。例えば、年齢や職業、趣味などの条件をリストアップしておくと良いです。そして、カウンセラーにその希望条件を伝え、具体的なアドバイスを受けます。なぜならば、カウンセラーがあなたの条件に合った相手を探すためには、明確な情報が必要だからです。

 

コミュニケーションスキルの向上

コミュニケーションスキルを向上させるために、縦横の質問を使って話を深めましょう。例えば、相手が「料理が得意」と言ったときに、「どんな料理が得意なの?」と縦の質問で話を深め、会話を盛り上げます。これにより、相手との関係を良好に保つことができます。

 

婚活のモチベーション維持

婚活を続けるためには、モチベーションを維持することが大切です。例えば、定期的に自己評価を見直し、目標を設定し直すことでモチベーションを保ちましょう。なぜならば、婚活は長期戦になることが多く、途中で挫折しないためにもモチベーションを保つことが重要だからです。

 

婚活を成功させるためには、具体的な行動計画を立てることが不可欠です。不満の理解と対処、自分の評価の見直し、コミュニケーション力の向上、そして結婚相談所の賢い利用を通じて、効率的に婚活を進めましょう。あなたも理想の相手と出会い、幸せな結婚生活を手に入れましょう。

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活を成功させるためには、自分と他人への不満を理解し、適切に対処することが大切です。具体的な行動計画を立てましょう。例えば、毎月の目標を設定し、婚活イベントやお見合いの回数を決めることです。また、自己成長のために新しい趣味を始めることも有益です。

 

結婚相談所を賢く利用し、理想の相手に出会いやすくしましょう。具体的なアドバイスを受け、相手とのコミュニケーションを深めることが重要です。あなたの婚活が成功し、理想の相手と出会えることを願っています。ありがとう。

幸せになろうよ♪

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1. 婚活を始めるにあたって、最初に何をすればよいですか?

A1. 婚活を始める際には、まず自分自身の理想や希望を明確にすることが大切です。具体的には、どのような結婚生活を望んでいるのか、どのような相手を求めているのかを考えます。これにより、行動を起こす際の方向性が明確になります。次に、婚活の方法を選びます。結婚相談所や婚活アプリ、婚活パーティーなど、あなたに合った方法を選びましょう。

 

Q2. 婚活中に感じるストレスをどうやって解消すればよいですか?

A2. 婚活中のストレス解消には、適切なリラックス法を取り入れることが重要です。例えば、友人との交流や趣味の時間を増やすことで、心の負担を軽減できます。また、自分のペースで婚活を進めることも大切です。無理に毎日婚活イベントに参加するのではなく、自分の気持ちに余裕がある時に活動するようにしましょう。

 

Q3. 婚活で成功するために、どのような行動を取ればよいですか?

A3. 婚活で成功するためには、積極的に行動を起こすことが不可欠です。例えば、婚活イベントに参加する、婚活アプリで積極的にメッセージを送るなどのアプローチを続けましょう。また、自己改善も大切です。例えば、新しい趣味を始める、フィットネスに挑戦することで、自分の魅力を高める努力を怠らないことが成功への近道です。

 

Q4. 婚活で出会った相手とデートを重ねても結婚に至らない場合、どうすればよいですか?

A4. デートを重ねても結婚に至らない場合は、まずその原因を見直しましょう。例えば、コミュニケーションの不足や価値観の違いが原因かもしれません。相手と率直に話し合い、お互いの期待や希望を確認することが重要です。それでも解決しない場合は、新しい出会いを探すことも一つの方法です。自分に合った相手を見つけるために、積極的に行動しましょう。

 

Q5. 30代になってから婚活を始めるのは遅いですか?

A5. 30代での婚活は決して遅くありません。むしろ、人生経験や価値観がしっかりと固まったこの時期こそ、真剣な交際や結婚を考える良いタイミングです。30代だからこそ、自分にとって本当に大切なことが見えてくるはずです。諦めずに、前向きな気持ちで婚活に取り組んでください。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

今すぐ試したい!結婚相談所で成功するためのジンクス。霞草2302♪

今すぐ試したい!結婚相談所で成功するためのジンクス。霞草2302♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.