ブログ


婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす。霞草2301♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活で未来を変える!

 

小さな一歩が

二人三脚の幸せを

もたらす

 

霞草2301♪

 

 

婚活を始めるのは、不安や悩みを抱えている方が多いと思います。

 

しかし、幸せな結婚生活を実現するためには、一歩を踏み出す勇気が必要です。心のつながりを重視し、条件に縛られない出会いを楽しむことが大切です。

 

この記事では、婚活を成功させるための具体的な方法と、そのメリットを詳しく解説します。新たな出会いの場を広げるための実践的なアドバイスも提供します。あなたも行動を起こし、理想の相手に出会うための第一歩を踏み出しましょう。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:勇気の第一歩で人生が変わる!

 

婚活を始めるのは怖いかもしれませんね。しかし、少しの勇気であなたの人生は大きく変わります。多くの人が不安や恐れを抱えていますが、その第一歩を踏み出すことで新しい未来が開けます。

 

不安や恐れに対処する方法

多くの人が婚活に対して感じる不安や恐れは自然なことです。しかし、その感情に対処する方法を知ることで、行動を起こす勇気が湧いてきます。

 

  1. 自己肯定感を高める

自分の価値を認め、ポジティブな思考を持つことが大切です。小さな成功体験を積み重ねることで、自信を持てるようになります。

 

  1. 情報収集をする

婚活に関する情報を集めることで、不安を軽減できます。成功した人々の体験談や専門家のアドバイスを参考にしましょう。

 

  1. サポートを求める

友人や家族に相談することで、気持ちが楽になります。また、結婚相談所やカウンセラーのサポートを受けることも有効です。

 

実際に行動を起こした人々の成功例

婚活を成功させた人々の体験談は、大きな励みとなります。ここでは、勇気を持って行動を起こした成功例を紹介します。

 

  1. Aさんの成功例

Aさんは、初めての婚活イベントに参加することに大きな不安を感じていました。しかし、勇気を持って一歩を踏み出し、その結果、理想のパートナーと出会うことができました。

 

  1. Bさんの成功例

Bさんは、長い間婚活を躊躇していましたが、結婚相談所に登録することで大きな一歩を踏み出しました。結果的に、短期間で相手と出会い、幸せな結婚生活を送っています。

 

勇気を持つための具体的なステップ

 

  1. 目標を設定する

婚活において具体的な目標を設定することが重要です。例えば、毎月1回婚活イベントに参加する、週に1回マッチングアプリを使うなど、自分に合った目標を立てましょう。

 

  1. 小さな一歩を踏み出す

大きな変化を期待する前に、まずは小さな一歩を踏み出すことが大切です。初めての婚活イベントに参加する、結婚相談所に問い合わせをするなど、できることから始めましょう。

 

  1. 成功体験を積み重ねる

小さな成功体験を積み重ねることで、自信を持てるようになります。初めての婚活イベントでの成功体験を振り返り、それを次のステップに活かしましょう。

 

婚活は勇気を持って始めることが大切です。不安や恐れを乗り越え、第一歩を踏み出すことで、あなたの人生は大きく変わります。成功した人々の体験談を参考にし、具体的なステップを実行することで、理想のパートナーと出会うことができます。まずは、小さな一歩を踏み出してみましょう。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:条件を緩めて本当の幸せを見つけよう

 

婚活では、多くの人が理想の条件に縛られがちです。しかし、心のつながりを大切にすることが本当の幸せを見つける鍵です。条件を少し緩めることで、新しい可能性が広がるかもしれません。

 

条件に縛られるリスク

厳しい条件にこだわりすぎると、良い出会いを逃してしまうことがあります。例えば、年齢や収入、職業などの条件に固執すると、心のつながりを感じる相手を見逃す可能性があります。視野を広げて、柔軟に考えることが大切です。

 

心のつながりを大切にする理由

条件に縛られず、心のつながりを重視することは、長続きする関係を築くために重要です。なぜなら、真のパートナーシップはお互いの理解と信頼に基づいています。条件にこだわりすぎると、表面的な魅力に惑わされることが多くなります。

 

心のつながりがもたらすメリット

心のつながりを重視することで、パートナーと深い理解と信頼を築くことができます。これにより、困難な時期にも支え合う関係が続きます。また、共通の価値観や目標を持つことで、より充実した人生を送ることができます。

 

条件を緩める具体的な方法

 

自己分析を行う

まず、自分自身の価値観や優先順位を見直してみましょう。何が本当に重要かを考え、それに基づいて条件を見直すことが大切です。

 

柔軟な思考を持つ

固定観念を捨て、柔軟な思考を持つことが重要です。例えば、年齢や職業に対する条件を少し緩めることで、新たな出会いの可能性が広がります。

 

新しいタイプの人と出会う

これまでの条件を少し緩めて、新しいタイプの人と出会うチャンスを作りましょう。意外な相手があなたの運命の人かもしれません。

 

条件を緩めた成功例

 

  1. Cさんの成功例

Cさんは、年齢に対するこだわりを捨て、視野を広げました。その結果、自分とぴったりのパートナーと出会うことができました。彼らは共通の趣味を持ち、素晴らしい関係を築いています。

 

  1. Dさんの成功例

Dさんは、職業に対する条件を緩めることで、心のつながりを感じる相手と出会いました。彼らはお互いを尊重し、支え合う関係を築いています。

 

条件を緩めるときの注意点

 

本当に譲れない条件を確認する

条件を緩めるといっても、自分にとって本当に譲れない条件は確認しましょう。例えば、価値観やライフスタイルに関する条件は、重要な要素です。

 

無理をしない

無理をして条件を緩めることは逆効果です。自分が納得できる範囲で柔軟になることが大切です。無理なく受け入れられる条件であれば、心から幸せを感じることができます。

 

条件に縛られず、心のつながりを大切にすることで、本当の幸せを見つけることができます。柔軟な思考を持ち、視野を広げることで、新しい可能性が広がります。成功例を参考にしながら、自分自身の条件を見直してみましょう。心のつながりを重視することで、充実した人生を送ることができます。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:地方での婚活: 予想外の出会いを楽しもう

 

地方婚活の魅力

地方での婚活には、都会にはない独自の魅力があります。地方ならではの素朴で温かい人柄や、自然豊かな環境での出会いが期待できます。あなたも新しい可能性を広げてみませんか?

 

地元の結婚相談所を活用しよう

地方には、地元に根付いた結婚相談所が多く存在します。これらの相談所は、地域特有のネットワークを持ち、きめ細やかなサポートが受けられます。例えば、地元のイベントや交流会に参加することで、同じ地域に住む人との出会いが増えます。

 

地方ならではのサポート

地方の結婚相談所は、地域の特性を理解しているため、あなたに合ったサポートが期待できます。また、少人数制で丁寧な対応が受けられるため、安心して婚活に取り組めます。

 

地元のイベントや交流会を活用する

地方では、地元のイベントや交流会が多く開催されています。これらのイベントに積極的に参加することで、新しい出会いが広がります。

 

イベント例

例えば、地元のお祭りや農業体験イベント、趣味のサークル活動などがあります。こうしたイベントは、共通の趣味や関心を持つ人と出会う良い機会です。

 

地方の魅力を活かしたデートスポット

地方には、自然豊かなデートスポットがたくさんあります。これらの場所でデートを楽しむことで、心のつながりを深めることができます。

 

おすすめスポット

例えば、地元の美しい公園や温泉地、歴史的な観光名所などです。自然の中でリラックスしながら、お互いを知ることができます。

 

地方婚活の成功例

地方婚活で成功した事例を紹介します。これらの事例を参考に、あなたも一歩踏み出してみませんか?

 

  1. Eさんの成功例

Eさんは、地方の結婚相談所を通じて出会った相手と結婚しました。地域の交流イベントで知り合い、共通の趣味を通じて仲を深めた結果、素敵なパートナーを見つけました。

 

  1. Fさんの成功例

Fさんは、地元の農業体験イベントで出会った相手と交際を始めました。自然の中での共同作業を通じて、お互いの価値観や性格を理解し、結婚に至りました。

 

地方婚活での注意点

地方での婚活には、いくつかの注意点もあります。これらを理解しておくことで、スムーズに婚活を進めることができます。

 

移動手段の確保

地方では、移動手段が限られる場合があります。車を持っていると、デートの幅が広がりやすくなります。

 

地域のコミュニティに溶け込む

地方では、地域のコミュニティが強い場合があります。新しい環境に慣れるためにも、積極的に地域の活動に参加することが大切です。

 

地方での婚活は、都会とは違った魅力と可能性があります。地元の結婚相談所やイベントを活用し、新しい出会いを楽しみましょう。心のつながりを大切にしながら、素敵なパートナーを見つけることができます。地方婚活で新たな未来を見つけましょう。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:後回しにしないで行動しよう

 

婚活の成功には即行動がカギ!

婚活において、行動を後回しにしないことが大切です。すぐに行動することで得られる成果は大きいです。まずは具体的な行動を起こしましょう。例えば、婚活イベントに参加したり、結婚相談所に登録することです。これらの行動が、あなたの未来を変える第一歩となります。

 

後回しにするリスク

行動を後回しにすると、チャンスを逃すことになります。婚活においては、タイミングが非常に重要です。後回しにすることで、理想の相手との出会いを逃す可能性があります。例えば、イベントに参加するのを先延ばしにしていると、他の参加者が理想の相手と出会ってしまうかもしれません。

 

行動を起こすメリット

すぐに行動を起こすことで、以下のようなメリットがあります。

 

・新しい出会いが増える:婚活イベントや結婚相談所に参加することで、多くの人と出会えます。

・自己成長が促される:行動することで自分自身の成長を実感できます。

・成功の確率が高まる:早く行動することで、成功する確率が高まります。

 

実際の成功例

ここでは、実際に行動を起こして成功した事例を紹介します。

 

事例1:婚活イベントに参加

ある女性は、婚活イベントに参加するのをためらっていました。しかし、勇気を出して参加した結果、素敵な男性と出会い、結婚に至りました。後回しにせず、すぐに行動したことで幸せを手に入れたのです。

 

事例2:結婚相談所に登録

もう一人の男性は、結婚相談所に登録するのを迷っていました。しかし、登録してすぐに理想の相手と出会い、結婚しました。すぐに行動することが重要であると実感した例です。

 

すぐに行動するための具体的なステップ

では、具体的にどう行動すればよいのでしょうか。以下のステップを参考にしてください。

 

  1. 目標を設定する:まずは自分の目標を明確にしましょう。結婚したいという強い意志を持つことが重要です。
  2. 情報を集める:婚活イベントや結婚相談所の情報を集めましょう。どのようなイベントがあるのか、どの相談所が自分に合っているのかを調べることが大切です。
  3. 実際に行動する:情報を集めたら、すぐに行動に移しましょう。イベントに参加したり、結婚相談所に登録することが第一歩です。
  4. 行動を続ける:一度行動を起こしたら、それを続けることが大切です。継続的に婚活を行うことで、成功の確率が高まります。

 

婚活において、行動を後回しにしないことが成功への鍵です。すぐに行動することで、新しい出会いや自己成長を実感できます。後回しにせず、今すぐ行動を起こしましょう。あなたの未来は、あなたの行動次第です。まずは一歩を踏み出し、素敵な未来を手に入れましょう。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:小さな勇気が未来を変える: 実践ガイド

 

婚活を始めるには、まず勇気を持つことが大切です。しかし、どうやってその勇気を出せばよいのでしょうか。ここでは、具体的な方法を紹介します。あなたが一歩を踏み出すためのガイドです。

 

勇気を出すための方法

まず、勇気を出すためには自己肯定感を高めることが必要です。自分を信じることで、新しい挑戦にも前向きになれます。例えば、毎日自分の良いところを一つずつ書き出してみてください。これが自己肯定感を高める一歩です。

 

次に、具体的な行動計画を立てましょう。漠然とした目標ではなく、具体的なステップを明確にすることで、行動に移しやすくなります。例えば、今週中に婚活イベントに参加する、来週には結婚相談所に登録するなど、具体的な目標を設定してください。

 

不安を乗り越える方法

不安を感じることは自然なことです。しかし、その不安を乗り越える方法があります。まず、不安を紙に書き出してみてください。自分の不安を具体的にすることで、それに対する対策を考えることができます。

 

例えば、「婚活イベントに参加するのが怖い」と感じる場合、その原因を探りましょう。人見知りが原因なら、友達を連れて行くなどの対策が考えられます。具体的な対策を講じることで、不安を軽減できます。

 

実際に行動に移すステップ

不安を乗り越えたら、次は実際に行動に移す番です。具体的なステップを以下に示します。

 

  1. 情報収集:まずは、婚活イベントや結婚相談所の情報を集めましょう。インターネットや友人の口コミを参考にするのが良いです。

 

  1. 計画を立てる:収集した情報を元に、参加するイベントや登録する相談所を決めましょう。具体的な日付や時間を決めると良いです。

 

  1. 実際に参加する:計画通りに行動を起こしましょう。初めてのことは緊張しますが、一歩踏み出すことで大きな成果が得られます。

 

  1. 継続する:一度行動を起こしたら、それを継続することが大切です。定期的に婚活イベントに参加したり、結婚相談所のサポートを活用したりしましょう。

 

具体的な成功例

実際に勇気を出して行動を起こした人の成功例を紹介します。

 

事例1:婚活イベントに参加

ある女性は、婚活イベントに参加するのをためらっていました。しかし、勇気を出して参加した結果、素敵な男性と出会い、結婚に至りました。この女性は、まず自分の不安を紙に書き出し、それに対する対策を考えることで勇気を出せたのです。

 

事例2:結婚相談所に登録

もう一人の男性は、結婚相談所に登録するのを迷っていました。しかし、具体的な行動計画を立て、登録してすぐに理想の相手と出会い、結婚しました。行動計画を立てることで、不安を乗り越えられたのです。

 

小さな勇気があなたの未来を変えることができます。自己肯定感を高め、具体的な行動計画を立てることで、一歩を踏み出すことができます。少しの勇気を持って、婚活に挑戦しましょう。あなたの未来は、あなたの行動次第です。まずは一歩を踏み出してみてください。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:結婚相談所の活用法: 専門家の力を借りて

 

婚活を成功させるためには、専門家の力を借りることが重要です。結婚相談所を利用することで、理想の相手を見つける確率が高まります。ここでは、結婚相談所の活用方法とそのメリットを具体的に解説します。

 

結婚相談所のメリット

結婚相談所を利用する最大のメリットは、専門家のサポートが受けられることです。例えば、あなたの希望や条件に合わせて相手を紹介してくれるので、効率的に婚活が進みます。なぜならば、専門家は多数のカップルを成功に導いてきた経験を持っているからです。

 

専門家のサポート

専門家のサポートは大変心強いものです。まず、初めての相談時には、あなたの希望や条件を詳しく聞いてくれます。これにより、あなたにぴったりの相手を見つけることができます。また、婚活中に生じる悩みや不安も相談できるため、安心して婚活を進められます。

 

結婚相談所の利用の流れ

結婚相談所の利用は簡単です。まず、事前に相談所に連絡して、無料カウンセリングの予約をします。次に、カウンセリングを受け、あなたの希望や条件を専門家に伝えます。その後、専門家があなたに合った相手を紹介してくれます。

 

利用者の声

実際に結婚相談所を利用した人の声を紹介します。例えば、ある女性は、「結婚相談所を利用してから、短期間で理想の相手に出会えました」と話しています。また、別の男性は、「専門家のアドバイスが的確で、スムーズに婚活が進みました」と感謝の言葉を述べています。

 

結婚相談所選びのポイント

結婚相談所を選ぶ際には、いくつかのポイントを押さえておくことが大切です。まず、実績が豊富な相談所を選びましょう。なぜならば、成功事例が多い相談所は信頼性が高いからです。また、料金体系やサービス内容を比較検討することも重要です。

 

地方の結婚相談所の魅力

地方の結婚相談所にも、多くの魅力があります。例えば、地方ならではのアットホームな雰囲気や、地元の人とのつながりを大切にしたサポートが受けられます。つまり、地方の結婚相談所は、親しみやすさと安心感が特徴です。

 

結婚相談所を利用することで、専門家の力を借りて効率的に婚活を進めることができます。具体的なサポート内容や利用の流れを理解し、実績のある相談所を選ぶことが成功への鍵です。少しの勇気で新たな一歩を踏み出し、専門家のサポートを受けながら理想の相手を見つけましょう。あなたの未来は、あなたの行動次第です。まず一歩を踏み出してみてください。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:成功事例から学ぶ: 幸せへの道

 

婚活の成功には、実際の成功事例から学ぶことが非常に役立ちます。ここでは、具体的な事例を紹介し、その成功の秘訣を共有します。あなたの婚活に役立ててください。

 

成功事例1: 自信を持つことの重要性

まず、ある女性の事例です。彼女は、自分に自信がなく、婚活を躊躇していました。しかし、結婚相談所の専門家のアドバイスを受け、自信を持つことができました。なぜならば、専門家が彼女の魅力を引き出す方法を教えてくれたからです。つまり、自信を持つことで、彼女は理想の相手に出会い、結婚することができました。

 

成功事例2: 条件を緩めることのメリット

次に、ある男性の事例です。彼は、厳しい条件を設定していたため、なかなか良い出会いがありませんでした。しかし、結婚相談所のアドバイスで条件を少し緩めました。その結果、思いもよらない相手と出会い、結婚しました。例えば、相手の職業や年齢に対するこだわりを減らすことで、新たな可能性が広がったのです。

 

成功事例3: 地方での婚活の魅力

地方在住の女性の事例です。彼女は、地方での婚活が難しいと思っていました。しかし、地元の結婚相談所に登録し、地元のイベントに積極的に参加しました。その結果、地元で理想の相手と出会い、結婚しました。地方ならではのアットホームな雰囲気が、良い出会いを引き寄せたのです。

 

成功事例4: 行動を後回しにしない

ある男性は、婚活を後回しにしていました。しかし、専門家のアドバイスで、すぐに行動することの重要性を理解しました。すぐに行動を起こした結果、理想の相手に出会い、結婚することができました。つまり、行動を後回しにせず、迅速に動くことが大切です。

 

成功事例5: 勇気を持って新しい一歩を踏み出す

ある女性は、婚活パーティーに一人で参加することに不安を感じていました。しかし、少しの勇気を持って参加した結果、素敵な相手と出会いました。その後、その相手と結婚し、幸せな生活を送っています。つまり、少しの勇気が大きな変化をもたらすのです。

 

成功事例から学ぶことで、婚活のヒントを得ることができます。自信を持つこと、条件を緩めること、地方での婚活の魅力を理解すること、行動を後回しにしないこと、そして少しの勇気を持つことが重要です。あなたもこれらの成功事例を参考にして、新しい一歩を踏み出してみてください。あなたの幸せな未来は、あなたの行動次第です。

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活で成功するには、あなた自身の行動が鍵です。結婚相談所のサポートを受けながら、自信を持って新しい出会いの場に足を運びましょう。条件を少し緩めると、新たな可能性が広がります。地方での婚活も視野に入れ、地元のイベントや趣味のグループに参加してください。

 

行動を後回しにしないことも大切です。すぐに行動を起こすことで、理想の相手に出会えるチャンスが増えます。少しの勇気を持って婚活パーティーやイベントに参加し、新たな自分を発見しましょう。結婚相談所の専門家の力を借りて、素敵な未来を手に入れてください。今こそ行動を起こす時です。ありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: 婚活を始めるのに30代は遅すぎるでしょうか?

A1: 30代からの婚活は決して遅くありません。多くの方が30代から本気で婚活を始め、素敵なパートナーと出会っています。勇気を持って一歩を踏み出すことで、新しい未来が広がります。

 

Q2: 婚活を成功させるための具体的な行動は何ですか?

A2: 婚活成功の鍵は具体的な行動を取ることです。まずは婚活イベントや結婚相談所に参加し、自分の理想に近いパートナーを見つけることが重要です。目標を設定し、小さな一歩から始めましょう。

 

Q3: 婚活において自己肯定感を高める方法は?

A3: 自己肯定感を高めるためには、小さな成功体験を積み重ねることが大切です。また、ポジティブな思考を持ち、自分の価値を認めることも重要です。自信を持つことで、婚活にも積極的に取り組めます。

 

Q4: 地方での婚活に不安がありますが、どうすれば良いですか?

A4: 地方でも素敵な出会いが待っています。地元の結婚相談所やイベント、趣味のグループに参加することで、出会いの場を増やすことができます。情報収集をし、不安を軽減させながら行動を起こしましょう。

 

Q5: 婚活で成功するために家族や友人のサポートは必要ですか?

A5: はい、家族や友人のサポートは婚活を進める上で非常に重要です。気持ちを楽にし、相談できる相手がいることで、不安やストレスを軽減することができます。また、彼らからのアドバイスも参考になります。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活で未来を変える!小さな一歩が二人三脚の幸せをもたらす 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは?霞草2300♪

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは?霞草2300♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.