ブログ


婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ。霞草2305♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

婚活で失敗しない!

 

地雷を踏まないための

具体的ステップ

 

霞草2305♪

 

 

婚活をしているけれど、なかなか良い結果が出ないと感じていませんか?

 

婚活の成功には、適切なアプローチと心構えが必要です。過度な期待や小さなことでイライラしないことが重要です。この記事では、婚活を成功させるための具体的なステップと、心の安定を保つための方法について解説します。

 

この記事を読むことで、婚活のストレスを軽減し、効果的な方法で理想のパートナーを見つけるためのヒントを得ることができます。あなたも幸せな結婚生活を手に入れるための一歩を踏み出しましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:婚活成功への第一歩:避けるべき行動とその対策

 

婚活を始めると、多くの人が同じような悩みを抱えます。思い通りに進まないデートや、理想のパートナーに出会えない焦り。婚活そのものがストレスに感じることも少なくありません。そんな悩みを抱えるあなたへ。今回は婚活で避けるべき行動とその対策をお伝えします。これを知ることで、婚活がもっとスムーズに進み、理想のパートナーとの幸せな未来が近づきますよ。

 

地雷を踏まないための具体的ステップ

  1. パートナーに過度な期待をしない

婚活において、パートナーに対して過度な期待を抱くことは避けるべきです。期待が高すぎると、思い通りにならなかったときに失望やストレスを感じやすくなります。例えば、デートの計画が変更された場合、期待通りでなかったことでイライラすることがあります。過度な期待をしないためには、パートナーに対する理想を少し下げ、現実的な目線で見ることが大切です。

 

  1. 小さなことでイライラしない

些細なことでイライラすると、関係が悪化する原因になります。婚活中には、相手が忘れ物をしたり、ちょっとしたミスをしたりすることがよくあります。そんなときに思いやりや感謝の気持ちを持ち、小さなことにこだわらないことが重要です。イライラを抑えるための方法としては、深呼吸をして冷静になることや、ポジティブな視点で物事を見ることが有効です。

 

  1. 過度な期待は裏切りを招く

何事も過度に期待しすぎると、裏切られたと感じることが増えます。映画の予告を見て過度に期待し、実際に観たときに失望するように、パートナーとのデートでも過度な期待は禁物です。「こんなものだ」と思うことで心の平和を保つことが重要です。現実的な視点を持ち、楽しみを見つけることが大切です。

 

  1. パートナーを責めずに問題を解決する

パートナーを責めることで関係が悪化します。問題が起きたときには、相手を責めるのではなく、一緒に解決策を見つける姿勢が求められます。例えば、デートの計画がうまくいかなかったときには、責めるのではなく、次回に向けて改善点を話し合うことが大切です。感謝の気持ちを持ち、共に成長することが大切です。

 

  1. 重要なことに集中する

婚活において、本当に重要なことに集中し、細かいことに囚われないことが成功の鍵です。気にする価値があるかどうかを見極め、重要でないことにエネルギーを費やさないようにしましょう。例えば、デートでの些細なミスにこだわらず、全体の楽しさを重視することで、心の安定を保つことができます。

 

まとめ

婚活で成功するためには、パートナーに過度な期待をせず、小さなことでイライラしないことが重要です。また、パートナーを責めずに問題を解決し、重要なことに集中することで、理想のパートナーとの関係を築くことができます。これらの具体的ステップを実践することで、婚活の地雷を避け、幸せな未来に向けた第一歩を踏み出しましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:パートナーに期待しすぎるとどうなる?

 

婚活を進める中で、パートナーに対して高い期待を抱いてしまうことはよくあります。理想の相手に出会いたいという気持ちは当然です。しかし、過度な期待は時に失望やストレスを生む原因となります。今回は、パートナーに期待しすぎることのリスクと、その対策について具体的にお伝えします。

 

過度な期待のリスク

 

  1. 失望やストレスの増加

パートナーに対して過度な期待を抱くと、その期待に応えられなかったときに大きな失望を感じます。例えば、デートの計画が変更された場合、期待通りでなかったことでイライラすることがあります。過度な期待は、あなた自身の心の安定を揺るがす原因となるのです。

 

  1. 関係の悪化

高すぎる期待は、パートナーとの関係を悪化させることがあります。相手がその期待に応えられないとき、不満やストレスが募り、最終的には口論や別れに繋がることもあります。期待が大きいほど、裏切られたと感じることが多くなります。

 

期待を抑える方法

 

  1. 現実的な視点を持つ

過度な期待をしないためには、現実的な視点を持つことが大切です。パートナーに対する理想を少し下げ、現実の相手を受け入れるようにしましょう。例えば、相手の欠点を受け入れることで、関係がより健全になります。

 

  1. 自分の伝え方を改善する

期待が大きいと、コミュニケーションがうまくいかないことが多いです。自分の期待をパートナーに押し付けるのではなく、思いやりを持って話し合いましょう。例えば、デートの計画がうまくいかなかった場合、感謝の気持ちを伝えることが大切です。

 

期待を管理する具体的なステップ

 

  1. 適度な期待を持つ

期待は完全に無くすのではなく、適度に持つことが大切です。「こんなものだ」と思うことで心の平和を保つことができます。例えば、映画の予告を見て過度に期待しないようにすることで、実際に観たときに失望せずに済みます。

 

  1. 楽しみを見つける

現実的な視点を持ちつつ、楽しみを見つけることが重要です。パートナーとの時間を楽しむことで、過度な期待を抑え、関係を良好に保つことができます。例えば、デートで新しい場所を訪れることを楽しむなど。

 

まとめ

婚活においてパートナーに過度な期待を抱くことは、失望やストレスを生む原因となります。現実的な視点を持ち、期待を適度に管理することが大切です。また、自分の伝え方を改善し、楽しみを見つけることで、関係を良好に保つことができます。これらのステップを実践して、理想のパートナーとの幸せな未来を手に入れましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:小さなことでイライラしない魔法

 

婚活を進める中で、些細なことでイライラしてしまうことはよくあります。ちょっとした出来事が積み重なり、大きなストレスとなることもありますね。しかし、小さなことでイライラすると、大きな幸せを逃してしまうことになります。今回は、そんなイライラを抑えるための具体的な方法をお伝えします。

 

イライラのリスク

  1. 関係の悪化

些細なことで感情的になると、パートナーとの関係が悪化する原因となります。例えば、相手が忘れ物をしただけでイライラしてしまい、その後のデートが楽しくなくなることがあります。イライラを抑えるためには、冷静になることが重要です。

 

  1. 自分自身のストレス増加

イライラすると、自分自身のストレスも増加します。ストレスがたまると、心身の健康に悪影響を及ぼすことがあります。イライラを抑えることで、心の安定を保つことができます。

 

イライラを抑える方法

  1. 思いやりと感謝の気持ちを持つ

相手に対して思いやりと感謝の気持ちを持つことで、イライラを抑えることができます。例えば、相手が何か失敗したときには、責めるのではなく、感謝の気持ちを伝えることが大切です。

 

  1. ポジティブな視点を持つ

ポジティブな視点で物事を捉えることで、イライラを防ぐことができます。例えば、相手の良い面を見つけるように意識することで、些細なことにこだわらずに済みます。

 

イライラを抑える具体的なテクニック

  1. 深呼吸をする

イライラしたときには、まず深呼吸をしてみましょう。深く息を吸って吐くことで、心が落ち着きます。これは、簡単で効果的な方法です。

 

  1. リラックスする時間を持つ

日常生活の中でリラックスする時間を持つことも重要です。例えば、好きな音楽を聴いたり、お風呂にゆっくり浸かったりすることで、ストレスを解消できます。

 

  1. その場を離れる

イライラしたときには、その場を離れて少し時間を置くことも効果的です。少し散歩をしたり、別の場所に移動したりすることで、気分転換ができます。

 

まとめ

婚活において、小さなことでイライラすることは、関係を悪化させ、自分自身のストレスを増加させる原因となります。思いやりと感謝の気持ちを持ち、ポジティブな視点で物事を捉えることで、イライラを防ぐことができます。さらに、深呼吸やリラックスする時間を持つなど、具体的なテクニックを実践することで、心の安定を保つことができます。これらの方法を実践して、婚活の地雷を避け、幸せな未来に向けて一歩踏み出しましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:期待が大きいと裏切りも大きい?

 

婚活を進める中で、パートナーに対する期待が大きくなりすぎることがあります。期待が大きすぎると、思い通りにならなかったときに大きな裏切りを感じてしまいますね。しかし、期待を適度にコントロールすることができれば、ストレスを減らし、良好な関係を築くことができます。

 

期待が大きすぎると起こるリスク

  1. 自己のストレスが増加する

過度な期待は自己のストレスを増加させます。例えば、デートのプランが思い通りにならなかったとき、期待が大きいと失望も大きくなります。しかし、期待を適度に抑えることで心の平和を保つことができます。

 

  1. パートナーとの関係が悪化する

高すぎる期待はパートナーとの関係を悪化させる原因となります。例えば、パートナーが約束を守らなかったとき、期待が大きいと不満が募ります。しかし、現実的な視点を持つことで、関係を円滑に保つことができます。

 

期待をコントロールする方法

  1. 現実的な視点を持つ

期待をコントロールするためには、現実的な視点を持つことが大切です。例えば、パートナーが完璧であることを期待するのではなく、人間である以上失敗することもあると理解することが重要です。

 

  1. 自己の感情を客観的に見る

自分の感情を客観的に見ることで、期待をコントロールすることができます。例えば、期待が大きくなりすぎていると感じたときに、一歩引いて自分の感情を見つめ直すことが有効です。

 

期待を管理する具体的なテクニック

  1. 期待値を下げる練習

日常生活で小さなことから期待値を下げる練習をすることが効果的です。例えば、映画の予告を見たときに、過度に期待しないように意識することで、実際の映画を楽しむことができます。

 

  1. 感謝の気持ちを持つ

パートナーに対して感謝の気持ちを持つことで、期待が現実的になります。例えば、パートナーがあなたのために何かしてくれたとき、感謝の気持ちを表すことで、期待が過度に膨らむことを防ぐことができます。

 

  1. コミュニケーションを大切にする

パートナーとコミュニケーションを取ることも、期待を管理するためには重要です。例えば、あなたの期待や不安をパートナーと共有することで、共通の理解を深めることができます。

 

まとめ

婚活において、期待が大きすぎると自己のストレスを増加させ、パートナーとの関係を悪化させるリスクがあります。しかし、現実的な視点を持ち、感情を客観的に見ることで期待をコントロールすることができます。また、期待値を下げる練習や感謝の気持ちを持つこと、パートナーとのコミュニケーションを大切にすることが有効です。これらの方法を実践して、婚活の地雷を避け、幸せな未来に向けて一歩踏み出しましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:パートナーを責めずに問題を解決する方法

 

パートナーを責めるリスク

婚活中に問題が発生したとき、パートナーを責めることは関係の悪化を招く原因となります。例えば、デートの計画が失敗した場合、相手を責めることで不満が募り、関係がぎくしゃくします。パートナーを責めることは避けましょう。

 

問題解決のための基本姿勢

 

  1. 共に解決策を見つける姿勢

問題が発生したときは、パートナーと一緒に解決策を見つける姿勢が重要です。例えば、デートがうまくいかなかった場合、一緒に次回のプランを考えることで関係を深めることができます。共に問題解決を目指すことで信頼関係が築けます。

 

  1. 感謝の気持ちを持つ

パートナーに対して感謝の気持ちを持つことも大切です。例えば、相手が何かしてくれたとき、感謝の気持ちを表すことで、相手もより協力的になります。感謝の気持ちはポジティブなコミュニケーションを促進します。

 

効果的なコミュニケーション技術

 

  1. オープンな対話をする

問題解決のためには、オープンな対話が必要です。例えば、感情を正直に話し合うことで、お互いの理解が深まります。オープンな対話は信頼関係を築く基本です。

 

  1. 批判ではなく提案をする

パートナーに対して批判ではなく、建設的な提案をすることが効果的です。例えば、「こうした方が良いかもしれない」といった提案をすることで、相手も受け入れやすくなります。提案はポジティブな変化を促進します。

 

問題解決のための具体的な方法

 

  1. 冷静に対話する

問題が発生したときは、冷静に対話することが重要です。例えば、感情が高ぶったときは一度冷静になる時間を取り、落ち着いて話し合うことが大切です。冷静な対話は効果的な解決策を見つける助けとなります。

 

  1. 解決策を具体的にする

解決策を具体的にすることで、問題解決がスムーズになります。例えば、「次回のデートは一緒に計画を立てよう」といった具体的な提案をすることで、実行に移しやすくなります。具体的な解決策は行動を促進します。

 

まとめ

パートナーを責めずに問題を解決するためには、共に解決策を見つける姿勢や感謝の気持ちを持つことが重要です。オープンな対話や建設的な提案を心がけ、冷静に対話し、具体的な解決策を考えることが効果的です。これらの方法を実践することで、婚活において良好な関係を築き、幸せな結婚生活を手に入れましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:本当に大切なことに集中しよう

 

細かいことに囚われない

婚活中は、些細なことに囚われがちです。しかし、大切なのは全体の楽しさと幸せです。例えば、デートでの小さなミスにこだわらず、全体を楽しむことが重要です。些細なことに気を取られず、大局的な視点を持つことが必要です。

 

価値ある事柄の見極め

 

  1. 重要なことに焦点を当てる

婚活では、自分にとって本当に重要なことに焦点を当てましょう。例えば、パートナーとの価値観や将来のビジョンが合うかどうかが大切です。細かいことでイライラせず、長期的な視点で考えることが重要です。

 

  1. 気にする価値があるかどうかを判断

細かいことに囚われないためには、何が本当に価値があるのかを見極めることが必要です。例えば、デートの際に遅刻したことでイライラするよりも、その後の時間を楽しく過ごすことが大切です。価値のある事柄に集中しましょう。

 

心の安定を保つための方法

 

  1. 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことで、心の安定を保つことができます。例えば、パートナーが些細なことでも何かしてくれた時に感謝の気持ちを表しましょう。感謝の気持ちはポジティブなエネルギーをもたらします。

 

  1. ポジティブな視点を持つ

ポジティブな視点を持つことで、婚活中のストレスを軽減できます。例えば、デートがうまくいかなくても、次のデートに期待を持つことが大切です。ポジティブな視点は、前向きな気持ちを維持する助けとなります。

 

全体の楽しさを重視する

 

  1. デートの楽しさを優先する

デートの際には、全体の楽しさを優先しましょう。例えば、計画通りにいかなくても、その場の雰囲気や相手との会話を楽しむことが大切です。全体の楽しさを重視することで、良好な関係が築けます。

 

  1. リラックスした態度を持つ

リラックスした態度を持つことで、婚活を楽しむことができます。例えば、デートの前に深呼吸をして緊張をほぐすことが効果的です。リラックスした態度は、相手にも良い影響を与えます。

 

実践的なアドバイス

 

  1. 自分を大切にする

婚活中でも自分を大切にすることが重要です。例えば、趣味やリラックスする時間を持つことで、心のバランスを保つことができます。自分を大切にすることで、婚活も自然と楽しめるようになります。

 

  1. コミュニケーションを大切にする

パートナーとのコミュニケーションを大切にすることで、関係が深まります。例えば、気持ちや考えを正直に伝えることが重要です。オープンなコミュニケーションは、良好な関係の基盤となります。

 

まとめ

婚活では、本当に大切なことに集中し、細かいことに囚われないことが重要です。価値ある事柄を見極め、心の安定を保つための方法を実践しましょう。全体の楽しさを重視し、自分を大切にしながら婚活を楽しむことが大切です。これらのポイントを実践することで、良好な関係を築き、幸せな結婚生活を手に入れましょう。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:婚活で得られる幸せな未来

 

婚活がもたらす幸福

婚活は人生を豊かにする手段です。多くの人が婚活を通じて素晴らしいパートナーと出会い、幸せな結婚生活を築いています。しかし、婚活がもたらす幸福は結婚だけではありません。婚活を通じて自己成長や自己理解が深まり、人間関係のスキルも向上します。これにより、より充実した人生を送ることができるのです。

 

婚活の成功体験

 

  1. 成功者の声

婚活を成功させた人々の声は、あなたにとって励みになります。例えば、ある女性は婚活を通じて理想のパートナーと出会い、今では幸せな家庭を築いています。彼女は婚活の過程で自己成長を感じ、自信を持つことができました。このような成功体験は婚活の価値を実感させます。

 

結婚がもたらす喜び

 

  1. パートナーとの共有

結婚は喜びを共有するパートナーとの生活です。例えば、一緒に過ごす時間や共通の目標を持つことで得られる満足感は計り知れません。日常の小さな幸せを共有することで、生活がより豊かになります。

 

  1. 家族の支え

結婚は新しい家族を築くことでもあります。例えば、子供が生まれることで、さらに豊かな家族生活が待っています。家族の支えを感じながら過ごすことは大きな喜びと安心感をもたらします。

 

婚活への取り組み方

 

  1. ポジティブな姿勢

婚活に取り組む際はポジティブな姿勢が大切です。例えば、失敗を恐れず前向きにチャレンジすることが成功への近道です。失敗を経験として受け入れ、次に活かすことで婚活はより有意義なものになります。

 

  1. 自己成長の機会

婚活は自己成長の機会でもあります。例えば、様々な人と出会うことで自分の価値観や考え方が広がります。自己理解が深まることで、より良いパートナーを見つけることができるでしょう。

 

心構えと行動

 

  1. 継続的な努力

婚活は継続的な努力が必要です。例えば、出会いの機会を増やすために積極的に活動を続けることが重要です。継続することで自分に合ったパートナーに出会う確率が高まります。

 

  1. フレキシブルな対応

婚活中にはフレキシブルな対応が求められます。例えば、予期しない状況や新たな出会いに対して柔軟に対応することが成功の鍵です。変化を楽しむ心構えが婚活をより充実したものにします。

 

まとめ:幸せな未来への一歩

婚活は幸せな未来への第一歩です。過去の失敗や挫折を乗り越え、ポジティブな姿勢で取り組むことで理想のパートナーと出会うことができます。婚活を通じて得られる幸福や結婚がもたらす喜びを実感しながら、前向きに進んでいきましょう。あなたの未来にはたくさんの幸せが待っています。

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活は自己成長の場でもあります。しかし、過度な期待や小さなことでのイライラは避けましょう。例えば、デートがうまくいかなくてもパートナーを責めず、共に解決策を考えることが大切です。細かいことに囚われず、全体の楽しさを重視しましょう。

 

最終的に、婚活を通じて得られる幸福や未来への希望を大切にしてください。結婚は人生を豊かにし、喜びを共有する新たなステージです。あなたも理想のパートナーと出会い、幸せな未来を築けるはずです。

 

婚活の成功には正しいアプローチと前向きな心構えが欠かせません。今すぐ行動を起こし、幸福への一歩を踏み出してください。ありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1. 婚活を始めたばかりですが、何から始めればいいですか?

A1. 婚活を始めるなら、まず自己分析をしましょう。自分がどんなパートナーを求めているのか、どんな結婚生活を望んでいるのかを明確にすることが大切です。また、婚活サービスやイベントに参加する前に、友人や家族のアドバイスを聞くと良いでしょう。婚活アプリや結婚相談所も利用してみてください。

 

Q2. なかなか理想の相手に出会えません。どうすればいいですか?

A2. 理想の相手に出会えないと感じたら、まず自分の理想を見直しましょう。理想が高すぎると、現実とのギャップに苦しむことになります。現実的な目線でパートナーを探すことが重要です。また、婚活の場を広げることも有効です。婚活パーティーやイベントに積極的に参加し、多くの人と出会う機会を増やしましょう。

 

Q3. 婚活での行動がうまくいかないと感じます。何かアドバイスはありますか?

A3. 婚活において行動がうまくいかないと感じる場合、自己改善が必要かもしれません。コミュニケーション能力を高めるために、自己啓発の書籍を読んだり、セミナーに参加したりするのも良いでしょう。また、婚活のプロに相談するのも一つの手です。結婚相談所では専門のカウンセラーがサポートしてくれます。

 

Q4. 婚活での失敗が続いています。どう乗り越えればいいですか?

A4. 婚活での失敗は誰にでもあることです。失敗を恐れず、次に活かすことが大切です。失敗から学び、改善点を見つけることで成長できます。また、自分に対する期待を過度に高くしないようにしましょう。現実的な目標を持つことで、成功への道が開けます。

 

Q5. 婚活に疲れた時の対処法はありますか?

A5. 婚活に疲れた時は、少し休憩を取ることも大切です。無理に進めるとストレスが溜まり、逆効果になることがあります。リラックスできる趣味や友人との時間を楽しんでリフレッシュしましょう。また、心のケアも忘れずに。自己肯定感を高めるために、日記を書いたり、瞑想をするのも良い方法です。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活で失敗しない!地雷を踏まないための具体的ステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則。霞草2304♪

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則。霞草2304♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.