ブログ


前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法。霞草2295♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

前向きな言葉と習慣で

婚活成功!

 

今すぐ始める方法

 

霞草2295♪

 

 

婚活に悩んでいるあなたへ。結婚は幸福への大きな一歩です。しかし、婚活アプリやパーティーだけではうまくいかないこともありますよね。

 

例えば、理想のパートナーに出会えないと感じることはありませんか?この記事では、婚活で成功するための具体的なステップを紹介します。前向きな言葉と習慣が鍵です。

 

ところで、この記事を読むことで、婚活の成功法を学び、理想のパートナーに出会うためのヒントが得られます。あなたの未来を変えるための第一歩を一緒に踏み出しましょう。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:婚活の壁を打ち破ろう

 

婚活の壁を乗り越えるためには、まず現状の課題を明確にすることが大切です。多くの未婚男女が婚活に挑戦していますが、交際が長続きしない、理想の相手と出会えないなどの悩みを抱えています。この章では、婚活の現状と課題を探り、これらの壁を乗り越えるためのステップを考えます。

 

婚活の現状と課題

婚活市場には、様々な出会いの方法があります。婚活アプリや婚活パーティーなどが代表的です。しかし、これらにはいくつかの限界があります。まず、婚活アプリでは多くの人と出会う機会がある一方で、実際の関係が長続きしにくいという問題があります。プロフィール写真や短いメッセージだけで相手を判断するため、深いコミュニケーションが不足しがちです。

 

婚活パーティーも一見すると多くの出会いのチャンスがあります。しかし、短時間で多くの人と話すため、表面的な会話に終始することが多いです。深い理解に繋がりにくいです。また、競争が激しく、緊張感が強いため、本来の自分をうまく表現できない人も多いです。

 

恥ずかしさと本気で婚活しないこと

婚活の最大の壁は、恥ずかしさから婚活を始めないことです。また、本気で婚活しないことも大きな障害です。多くの人が「まだ早い」とか「自然な出会いを待ちたい」と思っているかもしれません。しかし、そうした心の壁を乗り越えることが大切です。婚活は、自分の未来を積極的に作るための一歩です。まずは恥ずかしさを捨てて、一歩踏み出してみましょう。

 

言葉と習慣の重要性

婚活において成功するためには、日常的な言葉と習慣が大きな役割を果たします。例えば、デートの後に「今日はうまくいかなかった」と思うのではなく、「でも、次はもっと良くなる」とポジティブに捉えることが大切です。普段使う言葉が未来を形作る力を持っているため、プラスの言葉を意識的に使う習慣をつけましょう。

 

また、小さな改善を積み重ねることも重要です。例えば、自己PRが苦手な場合、一度に完璧を求めるのではなく、毎回少しずつ改善していくことが効果的です。前回のデートで良かった点をメモして次回に活かすことで、自然と自信がつきます。

 

本気で結婚を目指すためのステップ

本気で結婚を目指すためには、以下のステップを踏むことが有効です。

 

  1. 自分の理想を明確にする

自分がどんな相手を求めているのか、具体的にイメージしましょう。理想の相手の条件を書き出し、それに近づくために自分がどんな努力をすれば良いか考えます。

 

  1. 行動計画を立てる

目標を達成するための具体的な行動計画を立てましょう。例えば、月に何回婚活イベントに参加するか、どのような自己改善を行うかなど、具体的なステップを決めて実行します。

 

  1. ポジティブな心を保つ

婚活は長期戦になることも多いため、ポジティブな心を保つことが重要です。失敗を恐れず、次のチャンスに向けて前向きに取り組む姿勢が求められます。

 

婚活には多くの挑戦が伴いますが、言葉と習慣を変えることで大きな成果を得ることができます。本気で結婚を目指すためには、自分の理想を明確にし、具体的な行動計画を立てて実行することが重要です。ポジティブな言葉と心を持ち続けることで、婚活の壁を乗り越え、理想の相手と出会う確率を高めましょう。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:言葉の力で運命を変える

 

婚活で成功するには、言葉の力を理解し、使うことが大切です。普段使う言葉が、あなたの未来を作ります。この章では、婚活でプラスの言葉を使うことで、どんな変化が起こるかを具体例を交えて説明します。

 

言葉が未来を作る力

日常的に使う言葉が、あなたの未来を形作ります。例えば、「今日は良い出会いがなかった」と感じても、「でも、新しい経験ができて良かった」とポジティブに締めくくることが大切です。言葉の力を信じて、積極的にポジティブな言葉を使うようにしましょう。

 

プラス言葉で終わる習慣

言葉の使い方を変えるだけで、心が変わり、周囲も変わります。例えば、デートで「緊張してうまく話せなかった」と思ったら、「でも、次はもっとリラックスできる」と自分に言い聞かせましょう。こうすることで、次回のデートへの不安が減り、前向きな気持ちで臨むことができます。

 

言葉の力を実感する具体例

ここで、言葉の力を実感するための具体例を紹介します。

 

ポジティブな言葉を使う

婚活イベントで緊張した場合、「今日はうまくいかなかった」と思うのではなく、「次回はもっと良くなる」と自分に言い聞かせます。このようにポジティブな言葉を使うことで、自信を持って次の機会に挑むことができます。

 

日常的にプラス言葉を使う

普段から「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」などのプラス言葉を使う習慣をつけましょう。これにより、心が前向きになり、周囲の人々にも良い影響を与えます。

 

心を整える言葉の力

ポジティブな言葉を使うことで、心が整い、前向きな気持ちを保つことができます。婚活は時に疲れることもありますが、言葉の力を利用して心をリフレッシュしましょう。例えば、「今日は少し疲れたけど、明日はもっと頑張れる」と自分に言い聞かせることで、ポジティブなエネルギーを保つことができます。

 

言葉で変える未来

言葉の力を使って未来を変えることができます。婚活で成功するためには、ポジティブな言葉を使い、前向きな気持ちを保つことが重要です。日常的に使う言葉を意識して変えることで、あなたの未来は大きく変わるでしょう。

 

言葉の力を理解し、ポジティブな言葉を使う習慣を身につけることで、婚活での成功率が高まります。日常的にプラス言葉を使い、自分の未来をポジティブに描きましょう。心を整え、前向きな気持ちを保つことで、理想の相手との出会いが実現しやすくなります。言葉の力を信じて、あなたの婚活を成功に導きましょう。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章: ポジティブな言葉で心を整える

 

婚活では、心の状態が結果に大きく影響します。ポジティブな言葉を使うことで、心を整えることができます。心が前向きであれば、行動も積極的になり、成功の確率が高まります。ここでは、デートや婚活イベントで使えるポジティブな言葉の例と、その効果について説明します。

 

ポジティブな言葉の力

ポジティブな言葉は、心に良い影響を与えます。例えば、「今日は素敵な人に会える」と自分に言い聞かせると、気持ちが前向きになります。気持ちが前向きだと、自然と笑顔が増え、相手にも好印象を与えます。ポジティブな言葉を使うことが、成功への第一歩です。

 

デートで使えるポジティブな言葉

デートの前や最中に使えるポジティブな言葉を紹介します。これらの言葉を使うことで、緊張を和らげ、リラックスした状態でデートに臨むことができます。

 

・「今日は楽しもう」

・「相手もきっと緊張している」

・「次の一言が大事」

 

これらの言葉を自分に言い聞かせることで、リラックスし、自然な会話ができるようになります。

 

自分自身へのポジティブな言葉

自分自身にもポジティブな言葉を使うことが大切です。例えば、デートがうまくいかなかったとき、「今回は学びがあった」と自分に言い聞かせると、失敗を前向きに捉えることができます。前向きな言葉を使うことで、自信を持ち続けることができます。

 

ポジティブな言葉の効果

ポジティブな言葉を使うことで、心の状態が整い、前向きな行動が取れるようになります。例えば、「次はもっと良くなる」と言い聞かせると、次のデートへのモチベーションが高まります。ポジティブな言葉を使うことで、失敗を恐れずに挑戦する気持ちを持ち続けることができます。

 

具体例

以下に、具体的なポジティブな言葉の使い方を示します。

 

・デートの前: 「今日は楽しもう」と言い聞かせる

・デート中: 「相手もきっと緊張している」と思う

・デート後: 「今回は学びがあった」と前向きに捉える

 

これらの言葉を使うことで、心の状態が整い、次のデートに向けて前向きな気持ちを保つことができます。

 

ポジティブな言葉を使うことで、心を整え、前向きな気持ちを保つことが婚活での成功に繋がります。日常的にポジティブな言葉を使う習慣を身につけ、デートや婚活イベントでの緊張を和らげ、自信を持って行動しましょう。ポジティブな言葉を使うことで、理想の相手との出会いが実現しやすくなります。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:小さな習慣が成功を呼ぶ

 

婚活で成功するためには、日々の小さな習慣が大切です。一度に大きな変化を求めるのではなく、少しずつ改善を重ねることで、確実に成果が出ます。ここでは、婚活で成功するための具体的な小さな習慣を紹介します。

 

自己PRの改善方法

まずは自己PRの改善です。婚活の場では、自分をどうアピールするかが重要です。初めはうまくいかなくても、少しずつ改善していけば、自然に自信がつきます。例えば、前回のデートで相手に好評だった話題をメモしておき、次回に活かすようにしましょう。

 

・自己PRのポイント: 自己PRでは、自分の強みを具体的に伝えることが大切です。

・少しずつ改善: 毎回のデート後に振り返りを行い、良かった点と改善点をメモしましょう。

 

デートの振り返り

デートの振り返りも重要です。デートが終わったら、すぐに振り返りを行い、何がうまくいったのか、何がうまくいかなかったのかを整理します。これにより、次のデートで同じミスを繰り返さないようにできます。

 

・振り返りの方法: デートが終わったら、メモ帳に感想を書きましょう。

・改善点の発見: 次回に活かせるポイントを見つけ出し、実行に移します。

 

コミュニケーションの改善

婚活では、コミュニケーション能力も重要です。初対面の相手とスムーズに会話を進めるためには、事前に話題を用意しておくと良いでしょう。普段から話題をストックしておくことで、緊張せずに会話ができるようになります。

 

・話題のストック: 普段から興味のある話題をメモしておきましょう。

・事前準備: デートの前に話題を確認し、自然に話せるように練習します。

 

ポジティブな習慣

前向きな習慣を身につけることも、婚活の成功には欠かせません。毎日ポジティブな言葉を自分にかけることで、自信がつきます。例えば、「今日は素敵な出会いがある」と自分に言い聞かせることで、気持ちが前向きになります。

 

・ポジティブな言葉: 毎日自分にポジティブな言葉をかける習慣をつけましょう。

・自信を持つ: 自信を持つことで、自然に笑顔が増え、相手にも良い印象を与えます。

 

具体例

以下に、具体的な小さな習慣の例を示します。

 

・自己PRの改善: 前回のデートで相手に好評だった話題を次回に活かす

・デートの振り返り: デートが終わったら、メモ帳に感想を書き、改善点を見つける

・話題のストック: 普段から興味のある話題をメモしておき、デート前に確認する

 

婚活で成功するためには、日々の小さな習慣が重要です。一度に大きな変化を求めるのではなく、少しずつ改善を重ねることで、確実に成果が出ます。自己PRの改善、デートの振り返り、コミュニケーションの改善、そしてポジティブな習慣を身につけることが大切です。これらの習慣を実践することで、婚活での成功が見えてきます。あなたも今日から小さな習慣を始めてみましょう。成功への一歩を踏み出すことができますよ。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:前向きな考え方で未来を変える

 

考え方が人生を変える

考え方は人生を大きく変えます。特に婚活では、前向きな考え方が成功の鍵です。しかし、失敗や困難に直面すると前向きな考え方を持つのは難しいです。それでも、前向きな視点を持つことが重要です。

 

失敗を前向きに捉える

婚活中に失敗することは珍しくありません。例えば、デートがうまくいかずに落ち込むこともあります。しかし、その失敗を学びの機会として捉えることが重要です。失敗は成長のチャンスです。

 

・失敗を振り返る: デート後、何がうまくいかなかったのかを冷静に振り返りましょう。

・次に活かす: 振り返りをもとに、次回のデートで改善できるポイントを見つけましょう。

 

ポジティブな視点を持つ

前向きな考え方を持つためには、日々の生活でポジティブな視点を養うことが大切です。例えば、毎日自分にポジティブな言葉をかける習慣をつけると、自然に前向きな気持ちになります。

 

・ポジティブな言葉: 「今日は素敵な出会いがある」と自分に言い聞かせましょう。

・小さな成功を喜ぶ: 毎日の小さな成功を見逃さずに喜ぶことで、自信がつきます。

 

ネガティブな思考を乗り越える

ネガティブな思考が頭をよぎることは誰にでもあります。しかし、それを放置すると自己評価が下がり、婚活に悪影響を与えます。ネガティブな思考を乗り越える方法を紹介します。

 

・ネガティブな思考を認識する: 自分がどんなネガティブな思考を持っているかを把握しましょう。

・ポジティブな思考に置き換える: ネガティブな思考が浮かんだとき、「でも次はもっと良くなる」と言い換えます。

 

具体的な行動で前向きになる

具体的な行動を通じて前向きな考え方を強化することができます。例えば、新しい趣味を始めたり、友人と楽しい時間を過ごしたりすることで、気分がリフレッシュされます。

 

・新しい趣味を始める: 新しいことに挑戦することで、自己成長を感じることができます。

・友人と過ごす時間: 友人と楽しい時間を過ごすことで、前向きな気持ちが養われます。

 

まとめ

前向きな考え方は、婚活を成功させるための強力なツールです。失敗を学びの機会として捉え、日々ポジティブな視点を持つことで、あなたの婚活は大きく前進します。ネガティブな思考を乗り越え、具体的な行動を通じて前向きな気持ちを強化しましょう。前向きな考え方が、あなたの未来を変える力になります。今日から実践して、成功への一歩を踏み出しましょう。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:成功体験で自信を育てる

 

小さな成功が大きな自信に

婚活では、小さな成功体験を積み重ねることが重要です。自信を持つことで、前向きな姿勢が保たれます。これがさらなる成功につながります。

 

具体的な成功事例

例えば、初めてのデートで良い会話ができた場合、それを成功と捉えましょう。次のデートに繋がることがあれば、さらに自信がつきます。小さな成功が積み重なることで、大きな自信へと成長します。

 

・初デートでの成功: 「今日は緊張したけれど、楽しい会話ができた」とポジティブに捉えましょう。

・次回のデート: 次のデートにつながれば、それは大きな一歩です。

 

成功を記録する

小さな成功体験を記録することも有効です。成功体験を振り返ることで、自分の成長を実感し、自信をさらに深めることができます。

 

・日記をつける: 毎回のデートや婚活イベントの後に、良かった点や成功したことをメモしておきましょう。

・成功体験を振り返る: 失敗したと感じたときも、過去の成功体験を振り返り、前向きな気持ちを取り戻すことができます。

 

結婚相談所の活用

結婚相談所は、婚活の成功体験を積み重ねるための強力なサポートを提供します。プロのカウンセラーがあなたの強みを引き出し、適切なアドバイスをしてくれます。

 

・カウンセラーのサポート: 専門的なアドバイスを受けることで、自信を持って行動できるようになります。

・成功体験のシェア: 他の会員と成功体験を共有することで、モチベーションが上がります。

 

成功体験がもたらす効果

成功体験は、婚活だけでなく、日常生活にもポジティブな影響を与えます。自信を持つことで、仕事やプライベートでも前向きに取り組むことができるようになります。

 

・仕事への影響: 自信がつくと、仕事のパフォーマンスも向上します。

・プライベートの充実: 前向きな姿勢が、人間関係の改善にもつながります。

 

婚活において、小さな成功体験を積み重ねることは、自信を育むための重要なステップです。成功を記録し、振り返ることで自分の成長を実感しましょう。また、結婚相談所のサポートを活用することで、より効果的に成功体験を積み重ねることができます。成功体験は婚活だけでなく、あなたの人生全般にポジティブな影響を与えるでしょう。今すぐ小さな成功体験を大切にし、自信を育てていきましょう。あなたの幸せな未来が、そこから始まります。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:婚活成功のための行動プラン

 

具体的なステップ

婚活を成功に導くためには、具体的な行動計画が必要です。まず、目標を明確にしましょう。例えば、「半年以内に5回デートをする」といった具体的な目標を設定します。目標を設定することで、行動がしやすくなります。

 

日常的に取り入れる習慣

次に、日常的に取り入れる習慣を考えます。例えば、毎日15分、自分の魅力を磨く時間を持つことが大切です。自己啓発の本を読む、趣味を楽しむ、外見を整えるなど、さまざまな方法があります。

 

ポジティブな言葉の使い方

ポジティブな言葉を使うことで、心の状態が良くなり、行動にも良い影響を与えます。例えば、「今日は素敵な出会いがあるかも」と自分に言い聞かせることが大切です。

 

・日々の自己肯定: 毎朝、「私は魅力的だ」と自分に言い聞かせる。

・困難に対する前向きな言葉: 困難に直面したときは、「この経験が私を成長させる」と捉えましょう。

 

専門家のアドバイスを受ける

結婚相談所のカウンセラーからアドバイスを受けることも重要です。プロの意見を参考にすることで、効率的に婚活を進めることができます。

 

・カウンセリング: 定期的にカウンセリングを受けることで、自分の状況を客観的に見つめ直すことができます。

・成功事例を学ぶ: 他の会員の成功事例を学び、自分に取り入れてみましょう。

 

アクションプランの実行

具体的なアクションプランを立てたら、実行に移します。例えば、週に1回、婚活イベントに参加する、またはオンラインでの出会いを探すなど、行動を起こしましょう。

 

・週1回のイベント参加: 定期的に婚活イベントに参加することで、出会いのチャンスが増えます。

・オンラインの活用: 婚活アプリやオンラインマッチングサービスを活用し、多くの人と出会う機会を増やしましょう。

 

成功体験を記録する

行動の結果、成功した体験を記録することも大切です。成功体験を振り返ることで、自信がつき、次の行動に繋げることができます。

 

・日記をつける: 毎回のデートやイベント後に、良かった点や感じたことを記録します。

・成功体験の振り返り: 定期的に記録を振り返り、自分の成長を実感しましょう。

 

感謝の言葉で締めくくる

最後に、読者に感謝の言葉を伝えましょう。婚活の旅は一人ではなく、多くの人の支えがあって成り立つものです。感謝の気持ちを持つことで、前向きな気持ちを維持できます。

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活の成功は、あなたの行動次第です。日々の小さな積み重ねが、大きな成果に繋がります。ポジティブな言葉を使う習慣を取り入れましょう。

 

計画的に進めることも重要です。婚活イベントやデートの振り返りを行い、次に活かしてください。専門家のアドバイスを参考にしましょう。

 

自分自身の努力が未来の幸せな結婚に繋がります。今日から始めてみてください。読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

幸せになろうよ♪

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: 婚活を始めるにはどうしたら良いですか?

A1: 婚活を始めるためには、まず自分の理想を明確にすることが大切です。次に、具体的な行動計画を立てましょう。例えば、婚活イベントに参加する日程を決めたり、自己PRを磨くための練習を始めたりすることです。行動を起こすことが婚活の第一歩です。

 

Q2: 婚活で本気で取り組むための心構えは?

A2: 婚活で本気で取り組むためには、ポジティブな心構えが重要です。失敗を恐れず、次のチャンスに向けて前向きに取り組む姿勢が求められます。また、日常的にプラスの言葉を使うことで、自分の心を整え、婚活の成功に繋げることができます。

 

Q3: 婚活で交際が続かない理由は何ですか?

A3: 婚活で交際が続かない理由は、深いコミュニケーション不足や自己表現の難しさにあります。婚活アプリやパーティーでは、短時間で多くの人と出会うことができますが、深い理解に繋がりにくいです。本気で交際を続けるためには、時間をかけて相手を理解する努力が必要です。

 

Q4: 婚活で自信を持つためにはどうすれば良いですか?

A4: 婚活で自信を持つためには、小さな成功体験を積み重ねることが大切です。例えば、婚活イベントでの良い会話やデートの成功を記録し、それを自信に繋げることができます。また、日常的にポジティブな言葉を使い、自分の心を前向きに保つことが重要です。

 

Q5: 結婚相談所の利用はどのように役立ちますか?

A5. 結婚相談所の利用は、婚活を効率的に進めるために有効です。専門家のサポートを受けながら、自分に合った相手を見つけることができます。また、婚活に必要なスキルや自己PRの改善方法なども学べるため、本気で婚活に取り組む際には大きな助けとなります。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

前向きな言葉と習慣で婚活成功!今すぐ始める方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

失敗しない婚活!会話術で相手に安心感を与えるコツ。霞草2294♪

失敗しない婚活!会話術で相手に安心感を与えるコツ。霞草2294♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.