ブログ


努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法。霞草2293♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

努力不足は言い逃れ!

 

今すぐ始める

婚活成功への方法

 

霞草2293♪

 

 

婚活でうまくいかないと感じることはありませんか?なぜなら、多くの人が「努力不足」という言葉を口にするからです。しかし、それは自己成長を妨げる大きな障害です。結婚したいなら、本気で婚活に取り組む必要があります。

 

この記事では、婚活の成功に必要な具体的な方法を紹介します。自分で考え行動する力や、信頼関係を築くコミュニケーション術、そしてやり抜く力「グリット」の重要性について詳しく解説します。

 

この記事を読むことで、婚活の有効性と魅力を理解し、具体的な行動に移すためのヒントを得られます。あなたの婚活が成功し、幸せな結婚生活を手に入れるための指南書となるでしょう。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:婚活で「努力不足」は絶対にNG

 

努力不足という言い訳の危険性

婚活がうまくいかないとき、「努力不足」と言ってしまう人がいます。これは自分の成長を妨げる言い訳です。なぜなら、この言葉は他人からのアドバイスを受ける機会を失わせるからです。また、婚活がうまくいかないときに相手を責める態度も問題です。

 

自己成長を妨げる原因

努力不足という言い訳は、自己成長を妨げます。自分の行動や結果に対する責任を回避してしまうからです。例えば、デートがうまくいかなかった理由を「努力不足」と言うことで、具体的な改善点が見えなくなります。具体的な問題点を明確にすることが重要です。

 

信頼関係の損失

「努力不足」という言い訳は、他人との信頼関係を損なう可能性があります。なぜなら、相手に対して責任を持たない姿勢を示すことになるからです。信頼関係を築くためには、具体的な問題点を明確にし、改善する姿勢が必要です。

 

他責の態度の問題

婚活がうまくいかないときに相手を責める態度も問題です。相手の行動や状況をコントロールすることはできません。自分の行動や態度を改善することが大切です。相手を責めるのではなく、自分の改善点を見つけましょう。

 

具体的な問題点を明確にする

努力不足という言い訳を使わずに、具体的な問題点を明確にすることが重要です。例えば、デートがうまくいかなかった理由を「会話のテンポが合わなかった」と具体的に説明します。こうすることで、改善策が見えやすくなります。

 

改善策の明確化

具体的な問題点を明確にすることで、改善策が見えやすくなります。例えば、「会話のテンポが合わなかった」と気づいた場合、次回のデートではリラックスして話すことを心がけるなどの改善策が考えられます。

 

アドバイスが受けやすい

具体的な問題点を他人に伝えることで、適切なアドバイスを受けやすくなります。アドバイザーや友人からの具体的なフィードバックを受けることで、自分の行動をより効果的に改善できます。

 

自分で考えて行動する

婚活で成功するためには、指示を待つのではなく、自分で考えて積極的に行動することが必要です。以下に、具体的な行動例を示します。

 

問題点の自己分析

デートの後に、自分の行動や会話を振り返り、うまくいかなかった点を具体的に分析します。例えば、「自己紹介がうまくできなかった」と感じた場合、それを改善するために練習を重ねることができます。

 

具体的な提案をする

婚活アドバイザーに対して、「こういうアプローチをしてみたいのですが、どう思いますか?」と具体的な提案をすることで、建設的なフィードバックを得ることができます。

 

行動計画を立てる

SMARTな目標を設定し、婚活における行動計画を立てることが重要です。具体的で達成可能な目標を設定し、それに向けて計画的に行動します。

 

婚活において、「努力不足」という言葉を使うことは避け、自分の行動や結果に対する具体的な問題点を明確にすることが重要です。また、他責の態度を取らずに、自分で考えて積極的に行動する姿勢が求められます。これにより、婚活での成功へと繋がる道が開けます。成功するための具体的な方法を実践し、愛と幸せを掴みましょう。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:成功する婚活のための心構え

 

努力は当たり前

婚活で成功するためには、まず「努力が当然」という心構えが必要です。なぜなら、成功する人は皆、陰で努力を続けているからです。努力を怠らず、常に自分を磨き続ける姿勢が大切です。

 

全力を尽くすことの重要性

婚活においては、「全力を尽くす」ことが必要です。半端な努力では、良い結果は得られません。具体的な行動に移すことで、結果に繋がります。例えば、デート前には相手の趣味や興味を調べておくなど、準備を怠らないことが重要です。

 

具体的な問題点を言語化する

成功するためには、具体的な問題点を言語化する能力が必要です。例えば、デートがうまくいかなかった理由を「会話のテンポが合わなかった」と明確にすることで、改善策が見えてきます。問題点を具体的に言葉にすることで、自分でも改善点がはっきりします。

 

サポートを受けやすくする方法

具体的な問題点を明確にすることで、他人からのサポートを受けやすくなります。例えば、「会話のテンポが合わなかった」と言えば、友人やアドバイザーから具体的なアドバイスをもらいやすくなります。具体的な問題点を示すことが、解決策を見つける第一歩です。

 

自分の行動に責任を持つ

婚活においては、自分の行動に責任を持つことが求められます。例えば、デートの結果が思わしくなかった場合、それを他人のせいにするのではなく、自分の行動を振り返り、改善点を見つけることが大切です。自己反省を通じて、次回に活かすことができます。

 

前向きに取り組む姿勢

婚活で成功するためには、前向きに取り組む姿勢が重要です。失敗を恐れず、常に新しいことに挑戦する姿勢が成功への鍵となります。例えば、新しい趣味や活動に参加してみることで、出会いのチャンスを広げることができます。

 

全力を尽くす具体例

全力を尽くすための具体例をいくつか挙げてみましょう。

 

  1. デート前の準備:相手の趣味や関心事を調べて、共通の話題を用意する。
  2. 自己紹介の練習:自分の魅力を伝えるための自己紹介を練習しておく。
  3. 外見の磨き方:清潔感のある服装や髪型を心がける。

 

成功への道

婚活で成功するためには、努力を惜しまず、具体的な行動を取ることが必要です。また、自分の行動や結果に責任を持ち、前向きに取り組む姿勢が重要です。これらの心構えを持つことで、婚活の成功へと繋がります。

 

婚活で成功するためには、「努力が当然」という心構えを持ち、全力を尽くすことが重要です。また、具体的な問題点を言語化し、他人からのサポートを受けやすくすることが求められます。自分の行動に責任を持ち、前向きに取り組む姿勢が成功への鍵です。これらの心構えを持って、婚活に取り組みましょう。きっと、素敵な出会いが待っています。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:婚活がうまくいく人の特徴

 

具体的な問題点を把握する

婚活がうまくいく人は、自分の問題点を具体的に把握しています。問題を具体的に把握することで、適切な改善策が見つかるからです。例えば、「デートがうまくいかなかった理由」を「会話のテンポが合わなかった」と明確にすることが重要です。問題点を具体的に言葉にすることで、改善策を考えるきっかけになります。

 

改善点を明確にする

問題点を把握したら、次に改善点を明確にします。例えば、「会話のテンポが合わなかった」と気付いた場合、次のデートではテンポを合わせる練習をするなど、具体的な行動に移すことが重要です。改善点を明確にすることで、次回に活かすことができます。

 

他人からのアドバイスを受けやすい

具体的な問題点を明確にすることで、他人からのアドバイスを受けやすくなります。例えば、友人やアドバイザーに「会話のテンポが合わなかった」と相談すると、具体的なアドバイスがもらいやすくなります。具体的な問題点を示すことで、周囲からのサポートを得やすくなります。

 

自分で考える力を持つ

婚活がうまくいく人は、自分で考える力を持っています。例えば、デートの前に相手の趣味や関心事を調べておくなど、自分で情報を収集し、準備をすることが重要です。自分で考えて行動することで、婚活の成功率が高まります。

 

積極的に行動する

婚活がうまくいく人は、積極的に行動します。例えば、婚活イベントやパーティーに積極的に参加する、オンラインでの出会いを積極的に利用するなど、行動範囲を広げることが大切です。積極的に行動することで、新しい出会いのチャンスが増えます。

 

具体的な事例

ここでは、婚活がうまくいく人の具体的な事例をいくつか紹介します。

 

事例1: 会話のテンポを合わせる練習

デートがうまくいかなかった理由を「会話のテンポが合わなかった」と分析し、次回のデートに向けて、会話のテンポを合わせる練習をする。

 

事例2: 相手の趣味をリサーチ

デート前に相手の趣味や関心事を調べて、共通の話題を見つけることで、会話が弾むように準備する。

 

自分を振り返る

婚活がうまくいく人は、自分を振り返ることを忘れません。例えば、デート後に何がうまくいったのか、何が改善できるのかを考えることで、次回のデートに活かすことができます。自己反省を通じて、自分を成長させることが重要です。

 

前向きな姿勢を持つ

最後に、婚活がうまくいく人は常に前向きな姿勢を持っています。失敗を恐れず、新しいことに挑戦することで、成功への道が開けます。例えば、新しい趣味や活動に参加することで、新しい出会いのチャンスを広げることができます。

 

婚活がうまくいくためには、具体的な問題点を把握し、改善点を明確にすることが重要です。また、他人からのアドバイスを受けやすくし、自分で考えて積極的に行動する姿勢が求められます。具体的な事例を参考に、自分の行動を振り返り、前向きに取り組むことで、婚活の成功に繋がります。あなたもこれらのポイントを押さえて、素敵な出会いを見つけましょう。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:自分で考えて行動する力

 

自分で考えて行動する重要性

婚活に成功するためには、自分で考えて行動する力が非常に重要です。指示を待つだけではなく、自ら積極的に行動することが求められます。例えば、デートのプランを自分で考えて提案することが大切です。自分で行動を起こすことで、相手に対する印象も良くなります。

 

自分で情報を集める

婚活を成功させるためには、自分で情報を集めることが必要です。例えば、相手の趣味や関心事を事前に調べておくと、デートでの会話がスムーズになります。情報収集を怠らず、準備をしっかり行うことが重要です。これにより、デートが楽しく充実したものになります。

 

問題解決力を養う

婚活中に直面する問題を解決する力も必要です。例えば、デートがうまくいかなかった場合、その原因を自分で考え、次回に活かす方法を見つけることが求められます。問題を具体的に把握し、改善策を立てることで、次のステップに進むことができます。

 

アクティブに行動する

婚活で成功するためには、積極的に行動することが大切です。例えば、婚活イベントやパーティーに積極的に参加することが挙げられます。出会いの機会を増やし、自分の魅力をアピールする場を増やすことがポイントです。行動範囲を広げることで、多くの出会いが期待できます。

 

具体的な提案をする

デートの計画やアプローチ方法についても、具体的な提案をすることが重要です。例えば、「次のデートでは映画を観に行きましょう」と具体的なプランを提案することで、相手も前向きに考えやすくなります。具体的な提案をすることで、相手とのコミュニケーションがスムーズになります。

 

自己成長を促す

自分で考えて行動する力を養うことで、自己成長が促されます。婚活の過程で学んだことや得た経験を活かし、自分自身を成長させることが大切です。自己成長が結果として婚活の成功につながります。

 

継続的な努力が必要

婚活は一度の成功では終わりません。継続的に努力し、自分で考えて行動する力を磨くことが求められます。例えば、新しい趣味や活動に挑戦することで、新たな出会いの機会を広げることができます。継続的な努力が、婚活成功の鍵となります。

 

自分で考えて行動する力は、婚活において非常に重要です。情報を集め、問題解決力を養い、積極的に行動することで、婚活の成功率が高まります。具体的な提案をし、自己成長を促し、継続的な努力を続けることが大切です。これらのポイントを押さえて、あなたも婚活を成功させましょう。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:信頼関係を築くためのコミュニケーション術

 

信頼関係を築く重要性

婚活において、信頼関係を築くことは非常に重要です。信頼関係があれば、相手とのコミュニケーションがスムーズになり、関係が深まります。しかし、信頼を得るには時間と努力が必要です。まずは、相手の話をしっかり聞くことから始めましょう。

 

すぐに聞く姿勢

信頼関係を築くためには、疑問や不安を感じたときにすぐに聞く姿勢が大切です。例えば、デート中に相手の趣味や好きなことについて聞くことで、相手に対する理解が深まります。また、すぐに聞くことで、相手に対して関心を持っていることを示せます。

 

雑談の重要性

雑談は信頼関係を築くための重要なツールです。日常の些細な話題でも、積極的に話しかけることで、相手との距離が縮まります。例えば、天気や最近の出来事について話すことで、自然なコミュニケーションが生まれます。雑談を通じて、相手との共通点を見つけましょう。

 

相手に「ギブ」をする姿勢

信頼関係を築くためには、相手に対して「ギブ」をする姿勢が重要です。例えば、相手が困っているときに助ける、相手の意見を尊重するなど、小さな気遣いが信頼を深めます。また、自分から情報を提供することで、相手も心を開きやすくなります。

 

フィードバックを求める

コミュニケーションの中で、相手からのフィードバックを求めることも大切です。例えば、「このプランについてどう思いますか?」と聞くことで、相手の意見を尊重し、信頼関係を築けます。また、フィードバックを受け入れることで、自己改善にも繋がります。

 

ポジティブな言葉を使う

信頼関係を築くためには、ポジティブな言葉を使うことが効果的です。例えば、「一緒にいると楽しいです」や「あなたと話すのが好きです」といった言葉は、相手に安心感を与えます。ポジティブな表現を心がけ、相手に良い印象を与えましょう。

 

継続的なコミュニケーション

信頼関係は一度築けば終わりではありません。継続的にコミュニケーションを取り続けることが大切です。例えば、定期的に連絡を取る、デートの後に感謝のメッセージを送るなど、日常的なコミュニケーションを大切にしましょう。これにより、信頼関係がより深まります。

 

信頼関係を築くためのコミュニケーション術について解説しました。すぐに聞く姿勢や雑談の重要性、相手に対する「ギブ」の姿勢など、信頼を深めるための具体的な方法を紹介しました。これらのポイントを押さえて、あなたも婚活で成功するための信頼関係を築きましょう。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:グリット(やり抜く力)の重要性

 

グリットとは何か

婚活の成功には、グリット(やり抜く力)が不可欠です。グリットとは、情熱と粘り強さを組み合わせた力を意味します。どんな困難にも立ち向かい、諦めずに努力し続ける力です。婚活は時に困難な道のりですが、グリットがあれば成功へと導かれます。

 

計画性の重要性

計画性は、婚活において非常に重要です。具体的な目標を設定し、その達成に向けて計画を立てることが必要です。目標が明確であれば、行動も効率的になります。SMARTな目標設定を心がけましょう。SMARTとは、具体的(Specific)、測定可能(Measurable)、達成可能(Achievable)、現実的(Realistic)、期限付き(Time-bound)の略です。

 

持続的な注意力

婚活には持続的な注意力が求められます。なぜなら、短期間で結果を出すのは難しいからです。長期的な視野を持ち、一歩一歩進んでいくことが大切です。例えば、定期的に婚活イベントに参加する、プロフィルを更新するなど、小さな努力を続けることが成功への道です。

 

粘り強さの必要性

粘り強さは、困難に直面したときに特に重要です。思うような結果が出ない時でも、諦めずに続けることでチャンスが訪れます。恐怖や不安に直面しても、粘り強く行動することが成功に繋がります。例えば、失敗を恐れずに新しいアプローチを試みることが大切です。

 

具体的な目標設定方法

目標設定は、婚活成功のための第一歩です。具体的な目標を設定し、その達成に向けて計画を立てましょう。例えば、「1ヶ月に3回の婚活イベントに参加する」「1週間に1回は新しい人と出会う」など、具体的な行動目標を設定します。これにより、目標達成に向けた行動が明確になります。

 

注意力を持続させる方法

注意力を持続させるためには、自己管理が重要です。婚活スケジュールを作成し、定期的に確認することが有効です。また、リフレッシュの時間を取り入れることで、集中力を保つことができます。計画的に婚活を進めることで、注意力を持続させることが可能です。

 

恐怖に直面しても粘り強く

婚活には、時に恐怖や不安が伴います。しかし、これらの感情に対処するためには、粘り強さが必要です。恐怖を乗り越えることで、より強い自分になれます。例えば、思い切って新しいアプローチを試すことで、自分自身の成長に繋がります。

 

グリット(やり抜く力)は、婚活成功のために欠かせない要素です。計画性、持続的な注意力、粘り強さを持ち、具体的な目標を設定して行動しましょう。恐怖に直面しても諦めずに努力することで、必ず成功へと繋がります。あなたの婚活を応援しています。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:結婚相談所の利用方法とそのメリット

 

結婚相談所の選び方

結婚相談所の選び方にはいくつかのポイントがあります。まず、信頼性が重要です。口コミや評価を確認しましょう。次に、サービス内容を比較してください。結婚相談所には、カウンセリングやイベントの充実度が異なります。自分のニーズに合った相談所を選ぶことが大切です。

 

結婚相談所の利用方法

結婚相談所の利用方法はシンプルです。まず、カウンセリングを受けます。カウンセラーと一緒に自分の希望や目標を明確にしましょう。次に、プロフィールを作成します。写真や自己紹介文を丁寧に作り込みます。これにより、相手に自分の魅力を伝えやすくなります。

 

メリット1:プロのサポート

結婚相談所を利用する最大のメリットは、プロのサポートが受けられることです。カウンセラーがあなたの婚活を全力でサポートします。例えば、デートのアドバイスやプロフィールの改善提案など、具体的な指導が受けられます。プロの目線で的確なアドバイスが得られるのは大きな強みです。

 

メリット2:信頼性の高い出会い

結婚相談所では、身元確認が徹底されています。つまり、信頼性の高い出会いが保証されます。婚活アプリや婚活パーティーと違い、偽りの情報が少ないため安心です。例えば、相手の年収や職業など、重要な情報が正確です。これにより、真剣な交際がしやすくなります。

 

メリット3:効率的な婚活

結婚相談所を利用することで、婚活が効率的に進みます。なぜなら、カウンセラーがあなたに合った相手を紹介してくれるからです。多くの人と出会う手間が省け、質の高い出会いが期待できます。例えば、趣味や価値観が合う相手を探す時間を短縮できます。

 

メリット4:サポート体制の充実

結婚相談所では、様々なサポートが受けられます。カウンセリングだけでなく、セミナーやイベントも充実しています。これにより、婚活のスキルが向上します。例えば、コミュニケーションのコツやファッションアドバイスなど、多角的なサポートが受けられます。

 

実際の体験談

実際に結婚相談所を利用した人の体験談を紹介します。30代の男性Aさんは、婚活アプリでうまくいかず、結婚相談所に切り替えました。カウンセラーのアドバイスを受け、自分に合った相手と出会うことができました。結果的に、短期間で結婚が決まりました。

 

注意点

結婚相談所を利用する際の注意点もあります。まず、費用がかかることを理解しましょう。料金体系を事前に確認し、自分の予算に合ったプランを選びます。また、信頼できる相談所を選ぶことが重要です。口コミや評価を参考にし、慎重に選びましょう。

 

結婚相談所の将来性

結婚相談所の利用は、今後ますます増えると予想されます。なぜなら、効率的で信頼性の高い出会いが求められているからです。特に、忙しい現代人にとって、結婚相談所は強力なツールです。将来的には、さらに多くのサービスが充実し、婚活が一層しやすくなるでしょう。

 

結婚相談所の利用には多くのメリットがあります。プロのサポート、信頼性の高い出会い、効率的な婚活、充実したサポート体制です。これらのメリットを活かし、婚活を成功させましょう。あなたの幸せな未来を応援しています。

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活で成功するには、努力不足という言い訳を避けることが重要です。具体的な問題点を明確にし、自己分析と行動改善を心掛けましょう。例えば、デートがうまくいかなかった理由を具体的に分析することが成功への鍵です。

 

また、自分で考えて行動する力も必要です。指示を待つのではなく、積極的にアプローチ方法を考え、実行しましょう。信頼関係を築くためには、周囲とのコミュニケーションが大切です。すぐに聞く姿勢を持ち、他人の意見を取り入れることで、より良い結果が得られます。

 

結婚相談所の専門的なサポートを活用することも検討してみてください。今すぐ行動を起こして、理想のパートナーと幸せな未来を掴みましょう。ありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1. どうして婚活がうまくいかないのか?

A1. 婚活がうまくいかない原因は、具体的な問題点を見つけられないことが多いです。「努力不足」といった曖昧な言い訳をするのではなく、デートの失敗や相手とのコミュニケーションの改善点を具体的に見つけましょう。本気で取り組む姿勢が成功への第一歩です。

 

Q2. 婚活で本気になるための方法は?

A2. 婚活で本気になるためには、具体的な目標を設定し、それに向けて計画的に行動することが重要です。例えば、毎週1回新しい相手と会う、デートのフィードバックを記録するなど、具体的なアクションプランを作りましょう。本気で取り組む姿勢が結果を出します。

 

Q3. 努力不足を感じるときの対処法は?

A3. 努力不足を感じるときは、まず自分の行動を見直し、改善点を具体的に挙げてみましょう。例えば、デートでの会話がうまくいかなかった理由を分析し、次回に活かすことが大切です。本気で改善する姿勢が成功に繋がります。

 

Q4. 婚活における具体的な問題点の見つけ方は?

A4. 婚活における具体的な問題点は、自分自身の行動や態度を振り返り、客観的に分析することで見つけられます。例えば、デートの後に自分のコミュニケーションスキルや相手の反応を見直し、改善点を見つけることが重要です。本気で取り組むことで見えてくるものがあります。

 

Q5. 婚活を成功させるための心構えは?

A5. 婚活を成功させるためには、本気で取り組む心構えが必要です。努力を惜しまず、常に改善点を探し続けることが重要です。また、具体的な行動計画を立て、継続的に実行することで、成功への道が開けます。本気で取り組むことで、あなたの婚活は必ず結果を出すでしょう。

 

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

努力不足は言い逃れ!今すぐ始める婚活成功への方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣。霞草2292♪

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣。霞草2292♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.