ブログ


お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術。霞草2297♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

お見合いで

失敗しないための

 

緊張対策と会話術

 

霞草2297♪

 

 

結婚を考えているけれど、婚活に踏み出すのが難しいと感じていませんか?

 

婚活は、一歩踏み出す勇気と具体的な行動計画が成功の鍵です。しかし、何から始めれば良いのか迷うこともあるでしょう。

 

この記事では、婚活の具体的なステップと成功事例を紹介し、あなたが理想の結婚相手と出会うための手助けをします。これを読めば、婚活の進め方が明確になり、自信を持って行動できるようになります。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:第一印象で勝つ!お見合い成功の心構え

 

お見合いでは、第一印象が全てと言っても過言ではありません。良い第一印象を与えれば、スムーズな会話や良い関係が始まります。ここでは、初対面で良い印象を与えるための心構えについて詳しく解説します。

 

身だしなみと服装

お見合いでは、清潔感が何よりも大切です。清潔感のある服装や髪型は、相手に好印象を与えます。男性ならば、スーツやジャケットを着ることできちんとした印象を与えましょう。女性は、過度に派手ではなく、品のある服装を心がけると良いでしょう。

 

具体的なアドバイス:

男性は、ネクタイの色や柄に注意し、靴は磨いておきましょう。

女性は、シンプルで清楚なワンピースやスカートがおすすめです。

 

笑顔の重要性

笑顔は第一印象を大きく左右します。相手に対して親しみやすさや安心感を与えるため、常に自然な笑顔を心がけましょう。無理に笑う必要はありませんが、相手の話を聞く時や自己紹介の際には、笑顔を忘れないようにしましょう。

 

具体的なアドバイス:

鏡の前で自然な笑顔の練習をしましょう。

相手の目を見て微笑むことで、安心感を与えます。

 

挨拶と自己紹介

お見合いの初めの挨拶は、相手に良い印象を与える絶好のチャンスです。はっきりとした声で、笑顔で挨拶をしましょう。また、自己紹介は短く簡潔にまとめ、自分の魅力を伝えるポイントを押さえましょう。

 

具体的なアドバイス:

名前、仕事、趣味などを簡潔に紹介します。

相手に興味を持ってもらえるような話題を提供しましょう。

 

会話のコツ

会話は、お見合いでの大切な要素です。相手の話をしっかりと聞き、興味を持っていることを示しましょう。また、自分の話ばかりするのではなく、相手の話にも耳を傾けることが大切です。

 

具体的なアドバイス:

相手の話に対して適度に相槌を打ちましょう。

質問をして、相手に興味を持っていることを示しましょう。

 

緊張をほぐす方法

お見合いでは、どうしても緊張してしまうものです。緊張をほぐすためには、深呼吸をすることや、事前に話す内容を準備しておくことが効果的です。また、リラックスできる話題を見つけておくと良いでしょう。

 

具体的なアドバイス:

深呼吸をして心を落ち着けましょう。

事前に話題をリストアップしておきましょう。

 

お見合いでの第一印象を良くするためには、身だしなみや笑顔、挨拶、会話のコツ、そして緊張をほぐす方法が重要です。これらのポイントを押さえて、あなたもお見合いで成功を収めましょう。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:沈黙なんて怖くない!質問ゼロの空気を打破する魔法の言葉

 

お見合いやデートで沈黙が続くと、気まずく感じますよね。しかし、質問が出ない状況でも、対策があります。ここでは、リラックスした雰囲気を作り、相手が話しやすくなる魔法の言葉について解説します。

 

沈黙の原因と対策

沈黙が生まれる原因は、相手が緊張している場合や、話す内容が思いつかない場合です。しかし、あなたの一言で、その空気を変えることができます。例えば、「何か質問ありますか?」ではなく、「何か気になることがあったら教えてください」と言いましょう。これだけで、相手は発言しやすくなります。

 

具体的なアドバイス:

「何か気になることがあったら教えてください」と声をかけましょう。

優しいトーンで話しかけると、相手もリラックスしやすいです。

 

リラックスした雰囲気を作る言葉

リラックスした雰囲気を作るためには、相手に安心感を与える言葉が重要です。緊張を和らげるための言葉遣いや態度を心がけましょう。例えば、「今日はお会いできて嬉しいです」といった挨拶から始めると、相手もリラックスしやすくなります。

 

具体的なアドバイス:

「今日はお会いできて嬉しいです」と挨拶しましょう。

自然な笑顔で相手を迎えることが大切です。

 

質問の仕方と内容

質問の仕方や内容も重要です。オープンな質問を投げかけることで、相手が話しやすくなります。例えば、「最近楽しかったことはありますか?」や「趣味は何ですか?」といった質問は、会話を広げるきっかけになります。

 

具体的なアドバイス:

「最近楽しかったことはありますか?」と質問してみましょう。

「趣味は何ですか?」と興味を引く質問をすることも有効です。

 

相手の話を引き出すコツ

相手の話を引き出すためには、共感や興味を示すことが大切です。相手の話に対して適度に相槌を打ち、関心を持っていることを示しましょう。例えば、「それは面白そうですね」といったリアクションを取ると、相手も話しやすくなります。

 

具体的なアドバイス:

「それは面白そうですね」と共感することが大切です。

相手の話に対して適度に相槌を打ちましょう。

 

緊張をほぐすための小話

緊張をほぐすために、軽い小話を用意しておくと良いです。例えば、自分の最近の出来事や、趣味についての話をすると、相手もリラックスしやすくなります。面白いエピソードを交えて話すと、会話が弾みます。

 

具体的なアドバイス:

最近の出来事を話題にしてみましょう。

趣味についての話を交えることも効果的です。

 

お見合いやデートでの沈黙を打破するためには、リラックスした雰囲気を作り、相手が話しやすくなる言葉を使うことが大切です。質問の仕方や内容に工夫を凝らし、共感や興味を示すことで、自然な会話が生まれます。あなたの一言が、会話をスムーズに進める鍵となります。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:あなたもなれる!成婚率が高い人の秘密

 

成婚率が高い人には、いくつかの共通点があります。この章では、成功するための自己PRの方法や他者からの評価を上手に活用する方法について解説します。

 

自己PRの重要性

自己PRは、自分を他の人に知ってもらうための大切な手段です。特に、数字を使った自己PRは効果的です。例えば、「満足度のアンケート結果が5点満点中4.9点」など、具体的な数字を盛り込むと説得力が増します。

 

他者からの評価を活用する

自己評価だけでなく、他者からの評価を取り入れることも大切です。例えば、「仲人に『あなたがいたから成功できた』と言ってもらえた」などの他者の声を紹介すると、信頼感が増します。過去の成功体験を共有することも効果的です。例えば、「婚活開始以来初めての成功」などの具体例を用いると、相手に良い印象を与えます。

 

効果的なコミュニケーション方法

成婚率の高い人は、効果的なコミュニケーション方法を持っています。相手の気持ちやその場の雰囲気を考慮して話すことが重要です。例えば、「話す」と「喋る」の違いを理解し、適切に使い分けることが求められます。

 

「話す」は、相手の気持ちを考えた上で慎重に言葉を選ぶ行為です。一方、「喋る」は、思いついたことをそのまま口にする行為です。例えば、お見合いの場では「話す」方が良い印象を与えます。

 

具体的な会話例

自己PRの際には、具体的な事例を用いることが有効です。例えば、「満足度のアンケート結果が5点満点中4.9点」といった具体的な数字を使うことで、相手に自分の能力を伝えやすくなります。

 

また、他者からの評価を活用する場合、「仲人に『あなたがいたから成功できた』と言ってもらえた」などのエピソードを紹介すると、信頼感が増します。

 

適切な距離感の取り方

相手との距離感を大切にすることも重要です。例えば、お見合いの場では、相手との距離感を適切に保ちつつ、リラックスした雰囲気を作ることが求められます。相手が話しやすい雰囲気を作ることで、自然な対話が生まれやすくなります。

 

成婚率が高い人になるためには、自己PRの方法や他者からの評価を上手に活用することが大切です。また、相手との適切な距離感を保ち、リラックスした雰囲気を作ることも重要です。これらのテクニックを取り入れることで、婚活の成功率を高めることができます。

 

本気で婚活に取り組み、これらの方法を実践してみてください。あなたも成婚率の高い人になれるはずです。頑張ってくださいね。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:相手との距離感マスター!お見合いでの適切な距離の取り方

 

お見合いでは、相手との距離感がとても大切です。ここでは、「話す」と「喋る」の違いや、相手の気持ちを考えた発言の仕方について詳しく解説します。相手に安心感を与えるための具体的な方法や、適切な距離感を保つコツを紹介します。

 

「話す」と「喋る」の違い

「話す」と「喋る」は、使い方が異なります。「話す」は相手の気持ちやその場の雰囲気を考慮します。一方、「喋る」は思いついたことをその場で発することです。お見合いでは、「話す」を意識することが重要です。

 

相手の気持ちを考えた発言

相手の気持ちを考えた発言は、信頼関係を築くために必要です。例えば、「どう思いますか?」と聞くことで、相手の意見を尊重する姿勢を示すことができます。また、「教えていただけますか?」という配慮のある言葉を使うことで、相手が話しやすい雰囲気を作ります。

 

距離感を保つための方法

適切な距離感を保つためには、以下のポイントを意識しましょう。

 

目を合わせる

目を合わせることは、信頼感を生むために重要です。しかし、ずっと見つめ続けるのではなく、適度に目を逸らすことも大切です。目を合わせることで、相手に関心を持っていることを伝えます。

 

笑顔を忘れない

笑顔は、相手に安心感を与えます。緊張しているときでも、自然な笑顔を心掛けることが大切です。笑顔は、相手との距離を縮めるための強力なツールです。

 

適度な身振り手振り

身振り手振りを使うことで、言葉だけでは伝わりにくい感情や意図を表現できます。しかし、過度なジェスチャーは逆効果になることもあるため、自然な動きを心掛けましょう。

 

コミュニケーションの工夫

効果的なコミュニケーションには、以下の工夫が必要です。

 

質問の仕方

質問の仕方を工夫することで、相手が話しやすくなります。例えば、「何か質問ありますか?」ではなく、「何か気になることがあったら教えてください」と言うことで、相手が自然に話しやすくなります。

 

声のトーンとペース

声のトーンやペースを意識することで、相手にリラックスした印象を与えます。急ぎすぎず、落ち着いたペースで話すことが大切です。また、声に変化をつけることで、相手に興味を持ってもらいやすくなります。

 

具体例とアドバイス

具体的な会話例を紹介します。

 

良い例

「この場所はとても素敵ですね。どう思いますか?」

「最近読んだ本で感動したのですが、あなたは本を読むのが好きですか?」

 

悪い例

「何か質問ありますか?遠慮なく言ってください。」

「あなたの趣味は何ですか?教えてください。」

 

適切な距離感を保つことは、お見合いでの成功につながります。「話す」と「喋る」の違いを理解し、相手の気持ちを考えた発言を心掛けましょう。また、目を合わせる、笑顔を忘れない、適度な身振り手振りを使うことで、相手との距離を縮めることができます。これらのポイントを実践して、より良いお見合いの経験を積んでください。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:聞いてもらえる話し方!4つのNGを避ける秘訣

 

お見合いやデートで、相手にちゃんと話を聞いてもらうためには、話し方に工夫が必要です。ここでは、避けるべき話し方や、アイコンタクトの重要性、声に変化をつける方法について詳しく解説します。具体的な改善策も紹介します。

 

  1. 丁寧すぎる話し方を避ける

「……と思います」を連発する話し方は、相手に不自然な印象を与えます。例えば、「私はこう考えていますが、あなたはどう思いますか?」と質問することで、自然な対話を促します。

 

  1. 目が合っていないまま会話しない

アイコンタクトは、相手に自分の真剣さや誠意を伝える重要な手段です。話している間、適度に目を合わせることを意識しましょう。しかし、ずっと見つめ続けるのではなく、適度に目を逸らすことも大切です。

 

  1. 声に変化をつける

声に変化がないと、相手は話に集中しにくくなります。例えば、重要なポイントでは声を強調し、リラックスした場面では柔らかいトーンで話すようにしましょう。これにより、相手の注意を引き続けることができます。

 

  1. 話の内容を簡潔にする

長々と話すことは避けましょう。一度に多くの情報を伝えようとすると、相手は混乱してしまいます。例えば、一つのポイントに絞り、その内容を具体的に説明することで、相手に理解してもらいやすくなります。

 

具体例と改善策

 

良い例

「この間行ったレストランはとても素敵でした。あなたはどんな料理が好きですか?」

 

このように、自分の経験をシェアしながら、相手に質問を投げかけることで、自然な会話が生まれます。

 

悪い例

「趣味はプロファイルで見ましたが、何か特別な活動をしていますか?」

 

このような質問は、相手にプレッシャーを与えることがあります。相手が答えやすいように、質問を工夫しましょう。

 

アイコンタクトの重要性

適切なアイコンタクトは、信頼関係を築くために非常に重要です。話している間に目を合わせることで、相手に対する関心と真剣さを伝えられます。しかし、目を見続けるのではなく、自然な感じで目を合わせることを意識しましょう。

 

笑顔を忘れない

笑顔は、相手に安心感を与える強力なツールです。緊張しているときでも、自然な笑顔を心掛けることで、相手との距離を縮めることができます。笑顔は、コミュニケーションの潤滑油となります。

 

身振り手振りを適度に使う

身振り手振りを使うことで、言葉だけでは伝わりにくい感情や意図を表現できます。しかし、過度なジェスチャーは逆効果になることもあるため、自然な動きを心掛けましょう。

 

声のトーンとペース

声のトーンやペースを意識することで、相手にリラックスした印象を与えます。急ぎすぎず、落ち着いたペースで話すことが大切です。また、声に変化をつけることで、相手に興味を持ってもらいやすくなります。

 

相手にちゃんと話を聞いてもらうためには、丁寧すぎる話し方を避け、適度なアイコンタクトを保ち、声に変化をつけることが大切です。さらに、話の内容を簡潔にし、笑顔を忘れず、適度な身振り手振りを使うことで、効果的なコミュニケーションが取れます。これらのポイントを実践して、より良いお見合いやデートの経験を積んでください。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:結婚相談所を上手に使おう!メリットと活用法

 

結婚相談所を利用することで、婚活がもっと効果的になります。ここでは、結婚相談所のメリットや、婚活アプリやパーティーとの違いについて解説します。結婚相談所を上手に活用するための具体的な方法や、利用する際の注意点も紹介します。

 

結婚相談所のメリット

まず、結婚相談所のメリットについて説明します。

 

信頼性の高さ

結婚相談所では、会員の身元確認が徹底しています。これは、安心して婚活を進められる大きなポイントです。

 

専門的なサポート

仲人やカウンセラーがあなたの婚活をサポートします。プロのアドバイスを受けられるため、効率的に婚活を進められます。

 

相性の良い相手を紹介

あなたの希望や価値観に合った相手を紹介してくれるので、効率よく理想のパートナーを見つけられます。

 

婚活アプリやパーティーとの違い

次に、結婚相談所と婚活アプリやパーティーとの違いを見てみましょう。

 

身元確認の徹底

結婚相談所では、会員の身元確認が厳格に行われますが、アプリやパーティーでは確認が甘い場合があります。

 

真剣度の違い

結婚相談所に登録している人は結婚を真剣に考えていることが多いですが、アプリやパーティーでは気軽な出会いを求める人もいます。

 

サポートの充実

結婚相談所では、専門のカウンセラーがサポートしてくれますが、アプリやパーティーでは自分で全てを管理する必要があります。

 

結婚相談所の活用法

ここでは、結婚相談所を上手に活用するための具体的な方法を紹介します。

 

目標を明確にする

結婚を目指す上で、自分の理想や目標を明確にしましょう。これにより、相談所のサポートが効果的になります。

 

プロのアドバイスを活用

仲人やカウンセラーからのアドバイスを積極的に取り入れましょう。彼らの経験と知識を最大限に活かすことが成功への近道です。

 

積極的に行動する

紹介された相手と積極的に会いましょう。実際に会ってみることで、本当の相性が分かります。

 

利用する際の注意点

結婚相談所を利用する際には、以下の注意点を頭に入れておきましょう。

 

費用の確認

結婚相談所の利用には費用がかかります。入会前にしっかりと確認し、納得してから利用を開始しましょう。

 

信頼できる相談所を選ぶ

多くの結婚相談所がある中で、信頼できる相談所を選ぶことが大切です。口コミや評判をチェックし、信頼できるところを選びましょう。

 

焦らない

結婚は一生の問題です。焦らず、自分に合った相手を見つけることが大切です。

 

結婚相談所を利用することで、効率的かつ安心して婚活を進めることができます。信頼性の高さや専門的なサポートが魅力であり、婚活アプリやパーティーとは異なるメリットがあります。目標を明確にし、プロのアドバイスを活用しながら、積極的に行動することが成功の鍵です。費用の確認や信頼できる相談所選び、焦らないことも重要です。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:幸せな結婚へ!具体的な行動計画を立てよう

 

婚活には、具体的な行動計画を立てることが重要です。ここでは、婚活のステップバイステップガイドを紹介します。初めてのデートから結婚までの具体的な行動計画を立てる方法について解説します。実際の成功事例を交えて、効果的なアプローチを紹介します。

 

ステップ1:目標を設定する

まず、婚活の目標を明確にしましょう。理想のパートナー像を描き、期限を設定することが大切です。例えば、「1年以内に結婚する」といった具体的な期限を設けると、行動が計画的になります。

 

ステップ2:自己分析を行う

次に、自己分析を行い、自分の強みと弱みを理解しましょう。自分の強みと弱みを書き出し、改善点を見つけることが重要です。例えば、コミュニケーションスキルを向上させるためのセミナーに参加するなど、具体的な方法を考えましょう。

 

ステップ3:婚活の場を選ぶ

次に、どのような場で婚活を進めるかを決めましょう。結婚相談所は信頼性が高く、専門的なサポートを受けられます。婚活パーティーやイベントも、多くの人と出会える有効な場です。

 

ステップ4:初デートの計画

初デートは、相手との距離を縮める重要なステップです。リラックスできる場所を選び、相手のプロフィールを参考に話題を準備しましょう。共通の趣味や興味について話すと、会話が弾みます。

 

ステップ5:関係を深める

デートを重ねることで、相手との関係を深めていきましょう。定期的に連絡を取り合い、共通の体験を増やすことが大切です。旅行やイベントに参加するなど、絆を深める方法を実践しましょう。

 

実際の成功事例

成功した婚活の事例を参考にすると、具体的な行動が見えてきます。Aさんは結婚相談所を利用し、1年以内に理想のパートナーを見つけました。Bさんは婚活パーティーで出会った相手と半年で結婚しました。積極的にコミュニケーションを取り、相手の気持ちを尊重することが成功の秘訣です。

 

婚活には、具体的な行動計画を立てることが成功の鍵です。目標を設定し、自己分析を行い、適切な婚活の場を選びましょう。初デートの計画を立て、関係を深めることで、幸せな結婚に近づけます。成功事例を参考にしながら、計画的に行動してください。あなたの婚活が成功し、幸せな結婚を迎えられますように。ありがとう。

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

結婚は人生の大きなステップです。あなたが幸せな結婚を目指すためには、具体的な行動計画を立てることが必要です。

目標を設定し、自己分析を行い、適切な婚活の場を選びましょう。初デートの計画を立て、関係を深めることで、理想のパートナーに出会える確率が高まります。成功事例を参考にして、計画的に行動してください。

あなたの婚活が成功し、幸せな結婚を迎えられることを願っています。ありがとうございました。

 

 

幸せになろうよ♪

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: お見合いで緊張してしまうのですが、どう対処すれば良いですか?

A1: お見合いで緊張するのは普通のことです。まず、深呼吸をしてリラックスしましょう。事前に話す内容を準備し、リラックスできる話題をいくつか考えておくと良いです。また、相手に対して笑顔で接することも、緊張をほぐす効果があります。

 

Q2: お見合いの際、どんな話題を選べば良いでしょうか?

A2: お見合いの際には、共通の趣味や興味について話すと良いです。例えば、旅行や食べ物、映画などの話題は一般的に盛り上がりやすいです。また、相手のプロフィールを事前に確認し、それに基づいた質問をすることで、スムーズな会話ができます。

 

Q3: 自己PRで効果的な方法はありますか?

A3: 自己PRでは、具体的な数字や実績を使うと効果的です。例えば、「仕事で年間売上を20%増加させました」など、具体的な成果を挙げると良いです。また、他者からの評価や推薦も加えることで、信頼性が高まります。

 

Q4: お見合いでの会話のコツは何ですか?

A4: お見合いでは、相手の話をしっかりと聞き、興味を持っていることを示しましょう。適度に相槌を打ち、質問をすることで、相手に関心を持っていることが伝わります。また、自分の話ばかりせず、相手の話にも耳を傾けることが大切です。

 

Q5: お見合いの初対面で良い印象を与える方法は?

A5: 初対面で良い印象を与えるためには、清潔感のある服装と自然な笑顔が大切です。はっきりとした声で挨拶をし、自己紹介を短く簡潔にまとめることもポイントです。また、相手に対して感謝の気持ちを忘れずに、「ありがとう」と伝えることで、良い印象を残せます。

 

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

夢を目標に変える魔法!理想のパートナーを見つける方法。霞草2296♪

夢を目標に変える魔法!理想のパートナーを見つける方法。霞草2296♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.