ブログ


婚活成功のために知っておくべき重要なポイント。霞草2291♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

婚活成功のために

知っておくべき

重要なポイント

 

霞草2291♪

 

 

婚活で成功するためには、どのような心構えやスキルが必要でしょうか。しかし、多くの人がその方法を知らずにいます。

 

まず、安心感、状況把握力、対処能力、意味付け能力の4つの要素が重要です。なぜならば、これらが婚活の成功に直接影響を与えるからです。具体的な事例を交えて詳しく解説します。

 

この記事を読むことで、婚活の成功に向けた具体的なアドバイスを得ることができます。あなたも理想のパートナーに出会い、幸せな結婚生活を築くための一歩を踏み出しましょう。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:婚活における成功と失敗の違い

 

婚活において成功する人と失敗する人の違いは、いくつかの重要な要素に依存しています。この章では、安心感、状況把握力、対処能力、意味付け能力の4つの要素が、婚活の成否にどのように影響するかを具体例を交えて解説します。

 

安心感の重要性

 

婚活で成功するためには、まず安心感が必要です。安心感があると、将来のパートナーシップに対して楽観的に構えることができます。逆に、安心感が欠けていると不安が強まり、行動が制限されてしまいます。

 

・具体例: 将来のパートナーシップについて「なんとかなる」と思えない人は、デートや出会いに対して消極的になります。自分を守るために心を閉ざし、チャンスを逃してしまうことが多いです。

 

状況把握力の重要性

 

状況把握力とは、自分の状況や今後の展開をある程度把握できる能力です。これがあると、デートや出会いの進行状況を見通し、適切な行動を取ることができます。

 

・具体例: デートの進行状況を見通せる人は、次のステップを自信を持って踏み出せます。例えば、デートが順調に進んでいると感じたら、次のデートの提案を自然に行えます。

 

対処能力の強化

 

対処能力とは、出会いや交際中に発生する問題や困難に対処できる能力です。これがあると、トラブルが発生しても冷静に対処し、関係を修復することができます。

 

・具体例: 交際中にトラブルが発生した場合、対処能力のある人は冷静に話し合い、お互いの意見を尊重して解決策を見つけます。これにより、関係がさらに強固になります。

 

意味付け能力の重要性

 

意味付け能力とは、自分の婚活や出会いに意味を見出す能力です。これがあると、失敗を学びと成長の機会として捉え、ポジティブな視点を持つことができます。

 

・具体例: 失敗したデートも、意味付け能力のある人は学びと捉えます。「この経験から何を学べるか」と前向きに考えることで、次の出会いに活かすことができます。

 

理屈よりも感情が重要

 

婚活においては、理屈よりも感情が重要です。相手の信頼を得て動いてもらうためには、感情に訴えることが必要です。信頼や応援したいという感情を引き出すことで、相手が自然と動いてくれるようになります。

 

・具体例: 理屈で相手を説得しようとするのではなく、感情に訴えることで相手の心を動かす。例えば、自分の気持ちを素直に伝えることで、相手に信頼感を持ってもらうことができます。

 

婚活で成功するためには、安心感、状況把握力、対処能力、意味付け能力を持ち、感情を重視することが重要です。これらの要素を養うことで、婚活の成功率を高めることができます。婚活は、結婚という幸福を手に入れるための重要な手段です。結婚したいなら本気で婚活に取り組みましょう。

 

婚活の成功には、心の準備と具体的なスキルが必要です。安心感を持ち、自分の状況を把握し、問題に対処し、失敗から学びましょう。そして、感情を大切にして、相手の心を動かすことが大切です。これらの要素を意識して婚活に取り組むことで、理想のパートナーとの出会いが近づくでしょう。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:安心感の重要性とその育て方

 

婚活において成功するためには、安心感を持つことが非常に重要です。安心感があると、将来のパートナーシップに対して前向きに取り組むことができます。しかし、安心感が欠けていると、不安が強まり、積極的な行動ができなくなります。

 

安心感が婚活に与える影響

 

安心感があると、自信を持って婚活に取り組むことができます。しかし、安心感が欠けると、不安が先行し、行動が制限されます。つまり、安心感は婚活の成功に直結する重要な要素です。

 

・具体例: 安心感がないと、デートに対して消極的になりがちです。「失敗したらどうしよう」という不安が強くなり、自分を守るために心を閉ざしてしまいます。その結果、チャンスを逃すことが多くなります。

 

安心感を育てるための方法

 

安心感を育てるためには、自己肯定感の向上が不可欠です。自己肯定感が高まると、自分に自信が持てるようになり、安心感も自然と増してきます。では、具体的にどのようにして自己肯定感を高めればよいのでしょうか?

 

・日記を書く: 日記を書くことで、自分の感情や考えを整理することができます。毎日の小さな成功や感謝することを書き留めることで、自己肯定感が高まります。

・ポジティブな自己対話: 自分に対して優しい言葉をかけることが大切です。例えば、「私は頑張っている」「私は価値がある」と自分に言い聞かせることで、自己肯定感が高まります。

・他者からのフィードバックを受け入れる: 周囲の人からのポジティブなフィードバックを素直に受け入れましょう。自分がどのように見られているかを知ることで、自信がつきます。

 

不安を減らすための具体的な方法

 

安心感を高めるためには、不安を減らすことも重要です。不安を減らすための具体的な方法を紹介します。

 

・リラクゼーション法の実践: 深呼吸や瞑想など、リラクゼーション法を取り入れることで、不安を和らげることができます。これらの方法は、日常生活に取り入れやすく、続けやすいです。

・計画を立てる: 目標を明確にし、具体的な計画を立てることで、不安を減らすことができます。計画があることで、次に何をすべきかが明確になり、安心感が得られます。

・サポートを求める: 信頼できる友人や家族に相談することで、不安を軽減することができます。誰かに話を聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になります。

 

自信を持つための具体的な行動

 

自信を持つためには、具体的な行動を積み重ねることが重要です。以下の方法を試してみてください。

 

・新しいことに挑戦する: 新しい趣味やスキルに挑戦することで、自分の可能性を広げることができます。成功体験が増えることで、自信がつきます。

・小さな目標を設定する: 大きな目標を達成するためには、小さな目標を設定して一歩ずつ進むことが大切です。小さな成功が積み重なることで、自己肯定感が高まります。

・ポジティブな環境に身を置く: 周囲の環境や人間関係が自己肯定感に大きく影響します。ポジティブな影響を与える人たちと過ごすことで、自分も前向きな気持ちになれます。

 

婚活で成功するためには、安心感を持つことが非常に重要です。安心感を高めるためには、自己肯定感の向上が必要です。そして、不安を減らすための具体的な方法を実践することが大切です。これらの要素を意識して婚活に取り組むことで、成功への道が開けます。

 

安心感を持って婚活に取り組むことが、成功への第一歩です。自己肯定感を高め、不安を減らし、自信を持って行動することが大切です。これらの方法を試して、理想のパートナーとの出会いを実現しましょう。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:状況把握力の養成方法

 

婚活の進行状況を把握する力が重要な理由と、その具体的な養成方法を紹介します。状況把握力があれば、デートや出会いの進行を見通し、次に何をすべきかがわかります。この章では、状況把握力を高めるための具体的なステップを解説します。

 

状況把握力の重要性

 

婚活において状況把握力が重要な理由は、次のステップを的確に判断できるからです。状況把握力があれば、デートの進行状況や相手の気持ちを理解しやすくなります。

 

・具体例: デートの進行状況を見通せると、次にどのようなアクションを取るべきかがわかります。例えば、相手が楽しんでいる様子を見て、次のデートの提案をすることが自然にできます。

 

目標設定の重要性

 

婚活において成功するためには、明確な目標を設定することが重要です。目標を持つことで、自分が何を目指しているのかがはっきりし、その達成に向けて行動しやすくなります。

 

・具体例: 「1年以内に結婚する」といった具体的な目標を設定することで、日々の行動が目標達成に向けて計画的に進められます。

 

計画の立て方

 

目標を設定したら、次にその目標を達成するための計画を立てます。計画を立てることで、具体的に何をすべきかが明確になります。

 

・具体例: 週に1回のペースで婚活イベントに参加する、月に1回プロのカウンセラーと面談するなど、具体的な行動計画を立てることが大切です。

 

デートや出会いの進行状況を把握する方法

 

デートや出会いの進行状況を把握するためには、相手の反応や自分の感情を注意深く観察することが必要です。これにより、次に取るべき行動が見えてきます。

 

・具体例: デート中に相手がリラックスして楽しんでいるか、興味を持って話を聞いているかを観察します。相手が笑顔で会話を続けているなら、次のデートの約束を提案しても良いでしょう。

 

成功に向けたステップ

 

成功するためのステップを具体的に示します。これらのステップを踏むことで、状況把握力を高め、婚活の成功率を上げることができます。

 

  1. 自己分析: 自分の強みや弱みを理解し、どのような相手と出会いたいかを明確にします。
  2. 情報収集: 婚活イベントやアプリの情報を収集し、自分に合った方法を選びます。
  3. 計画作成: 具体的な行動計画を立て、日々の生活に取り入れます。
  4. 実行と反省: 計画を実行し、定期的に振り返りを行います。うまくいかない点を見つけたら、改善策を講じます。
  5. フィードバックの活用: 友人やカウンセラーからのフィードバックを受け入れ、自分の行動を修正します。

 

婚活で成功するためには、状況把握力を高めることが不可欠です。状況把握力を養うためには、明確な目標を設定し、具体的な計画を立て、それを実行することが大切です。また、デートや出会いの進行状況を観察し、適切なアクションを取ることで、成功への道が開けます。

 

状況把握力を持つことで、婚活の成功率が大幅に向上します。目標を設定し、計画を立て、実行することで、理想のパートナーと出会う確率が高まります。これらの方法を試して、あなたも婚活で成功を収めましょう。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:問題対処能力の強化

 

婚活中にはさまざまな問題やトラブルが発生します。しかし、問題対処能力を身につけることで、これらの困難を乗り越えやすくなります。この章では、問題対処能力を強化する方法について具体的に解説します。

 

問題対処能力の重要性

 

問題対処能力は、婚活を成功させるために非常に重要です。なぜなら、出会いや交際の中で発生する問題を効果的に解決できるからです。

 

・具体例: デートの計画がうまくいかない場合でも、冷静に対処して次の機会に繋げることができます。

 

コミュニケーションスキルの向上

 

良好なコミュニケーションは、問題を解決するための基本です。まずは、相手の話をしっかりと聞くことが重要です。そして、自分の気持ちを適切に伝えるスキルを身につけましょう。

 

・具体例: 相手が話しているときは、目を見てうなずくことで相手に安心感を与えます。自分の意見を述べるときは、感情を落ち着かせてから話すことで、冷静で建設的な会話ができます。

 

問題解決のステップ

 

問題が発生したときに、どのように対処すべきかをステップごとに紹介します。

 

  1. 問題の特定: まず、問題が何であるかを明確にします。具体的に何が原因で問題が発生しているのかを理解することが重要です。
  2. 解決策の検討: 次に、考えられる解決策をリストアップします。この段階では、できるだけ多くの選択肢を考慮することが大切です。
  3. 最適な解決策の選定: リストアップした解決策の中から、最も効果的と思われるものを選びます。利点と欠点を比較し、最善の方法を選びましょう。
  4. 実行: 選んだ解決策を実行に移します。計画通りに行動し、必要に応じて柔軟に対応します。
  5. 結果の評価: 最後に、実行した結果を評価します。問題が解決したかどうかを確認し、必要ならば再度問題解決のプロセスを繰り返します。

 

実践的なアプローチ

 

日常的なシチュエーションを通じて、問題対処能力を養うためのアプローチを紹介します。

 

・具体例: デート中に計画通りに進まないことが起きた場合、相手に謝罪し、次にどのように対応すべきかを一緒に考えることで、相手との信頼関係を深めることができます。

 

フィードバックの活用

 

問題対処能力を向上させるためには、フィードバックを活用することが有効です。友人やカウンセラーからの意見を取り入れることで、自己改善が促進されます。

 

・具体例: 婚活イベントやデート後に、信頼できる友人に感想を聞き、自分の行動を見直すことで、次回の改善点を見つけることができます。

 

問題対処能力は婚活を成功させるために不可欠なスキルです。コミュニケーションスキルを向上させ、問題解決のステップを実践し、フィードバックを活用することで、この能力を強化できます。

 

問題対処能力を持つことで、婚活中のトラブルや困難を乗り越える力がつきます。これらのスキルを磨き、成功する婚活を目指しましょう。あなたが問題を解決し、理想のパートナーと出会えることを応援しています。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:意味付け能力の重要性

 

婚活において、意味付け能力は非常に重要です。なぜなら、出会いや出来事に対して前向きな意味を見出すことが、成功への鍵となるからです。この章では、意味付け能力の重要性と、その具体的な育て方について説明します。

 

意味付け能力とは?

 

意味付け能力とは、出来事に対して意味を見出し、ポジティブに捉える力のことです。例えば、失敗を成長の機会と捉えることで、前向きな行動ができるようになります。

 

・具体例: デートがうまくいかなかった場合、その経験を次回に活かすための学びと捉えることが大切です。

 

失敗を学びと捉える

 

婚活では失敗がつきものです。しかし、失敗をどのように捉えるかで、その後の行動が変わります。失敗を学びと捉えることで、成長の機会とすることができます。

 

・具体例: 会話が途切れてしまったデートの後、自分の話し方や話題選びを振り返り、次回の改善点を見つけることで、次のデートがうまくいく可能性が高まります。

 

ポジティブな視点を持つ

 

ポジティブな視点を持つことは、婚活を続ける上で非常に重要です。なぜなら、前向きな気持ちが自信を生み、相手にも良い印象を与えるからです。

 

・具体例: デートが終わった後、自分の良いところを振り返り、自信を持つことで次のデートに前向きに臨むことができます。

 

意味付け能力の育て方

 

意味付け能力を育てるためには、以下の方法を試してみてください。

 

  1. ポジティブな思考を習慣化する: 日常生活の中でポジティブな出来事に目を向ける習慣を持つことが大切です。
  2. フィードバックを受け入れる: 他人からのフィードバックを前向きに受け入れ、自分の改善点を見つけることが重要です。
  3. 目標を設定する: 具体的な目標を設定し、それに向かって努力することで、達成感を得られます。

 

日常生活での実践例

 

具体例: 毎日の終わりに、その日にあった良い出来事や学びを書き出す習慣を持つことで、ポジティブな視点を養うことができます。

 

意味付け能力を持つことで、婚活における失敗や困難を成長の機会と捉えることができます。この能力を磨くことで、あなたの婚活がより充実したものとなるでしょう。ポジティブな視点を持ち、前向きに婚活を続けてください。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:感情の重要性と影響力の活用

 

婚活において、感情は理屈以上に重要な役割を果たします。なぜなら、感情は相手との信頼関係を築き、行動を引き出す力を持っているからです。この章では、感情の重要性と影響力の活用方法について詳しく解説します。

 

感情が婚活に与える影響

 

婚活では、相手に対する感情が成功を左右します。つまり、感情が相手に伝わり、行動を促すことができれば、婚活はうまくいく可能性が高まります。

 

・具体例: デートの際に、相手に対してポジティブな感情を示すと、相手もリラックスし、楽しい時間を共有できます。

 

信頼を得るための感情の活用

 

信頼を得るためには、相手に対して誠実な感情を示すことが重要です。相手があなたに対して信頼を感じることで、次のステップへ進むことが容易になります。

 

・具体例: デートの際に、相手の話に真剣に耳を傾け、共感を示すことで、信頼関係が深まります。

 

影響力の基本

 

影響力とは、相手に対して行動を促す力です。この力を発揮するためには、相手の潜在意識に働きかける必要があります。

 

・具体例: 相手が「この人と一緒にいたい」と感じるようなポジティブな感情を引き出すことが重要です。

 

潜在意識に働きかける方法

 

潜在意識に働きかけるためには、以下の方法を試してみてください。

 

  1. 共感を示す: 相手の気持ちに寄り添い、共感を示すことで、信頼を得ることができます。
  2. ポジティブな言葉を使う: ポジティブな言葉を使うことで、相手に良い印象を与えることができます。
  3. 笑顔を忘れない: 笑顔は相手に安心感を与え、リラックスさせる効果があります。

 

日常生活での実践例

 

・具体例: デートの際に、相手の趣味や関心事について興味を示し、共通の話題で盛り上がることで、良い印象を与えることができます。

 

感情のコントロール

 

感情のコントロールも重要です。感情が高ぶりすぎると、相手に不安を与えることがあります。冷静に感情を表現することが大切です。

 

・具体例: デート中に緊張してしまった場合、深呼吸をしてリラックスすることで、自然体で接することができます。

 

感情をうまく活用することで、婚活は成功に近づきます。相手の信頼を得るためには、誠実な感情を示し、ポジティブな影響力を発揮することが重要です。あなたの婚活がうまくいくことを願っています。ありがとう。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:婚活における具体的な行動計画

 

婚活を成功させるためには、具体的な行動計画が必要です。行動計画の立て方、目標達成のためのステップ、モチベーションの維持方法について解説します。

 

行動計画の立て方

まず、婚活の目的を明確にしましょう。どんな結婚生活を望んでいるかを具体的にイメージすることが重要です。理想の結婚生活を描き、それに向けて必要なステップを洗い出します。例えば、理想の結婚相手の条件や、どんな家庭を築きたいかを考えてみてください。

 

目標設定の重要性

目標を設定することで、婚活の進行状況を把握しやすくなります。大きな目標を小さなステップに分解し、それぞれのステップをクリアしていくことで、達成感を得られます。例えば、毎月1回の婚活イベントに参加する、毎週新しい人と会うなどの具体的な目標を設定します。

 

目標達成のためのステップ

目標達成には計画的なステップが必要です。以下のステップを参考にしてください。

 

  1. 情報収集: 結婚相談所や婚活パーティー、アプリなどを利用して、出会いの場を広げましょう。例えば、インターネットで評判の良い婚活イベントを調べてみることが一つの方法です。
  2. 自己分析: 自分の強みや弱みを理解し、婚活に活かす方法を考えます。例えば、自分の魅力を引き出すためのポイントをリストアップしてみましょう。
  3. 行動計画の実行: 設定した目標に向けて、計画的に行動を起こします。例えば、週末に婚活イベントに参加する予定を立ててみてください。

 

モチベーションの維持方法

婚活は長期戦になることが多いため、モチベーションを維持することが重要です。以下の方法を試してみてください。

 

・ポジティブな思考: 失敗を学びと捉え、前向きに取り組むことが大切です。例えば、失敗したデートも経験として受け入れましょう。

・サポートの活用: 友人や家族、婚活仲間と励まし合うことで、モチベーションを保ちます。例えば、婚活仲間と定期的に情報交換をすることも有効です。

 

具体的な行動例

以下は、婚活における具体的な行動例です。

 

・出会いの場を増やす: 婚活イベントやパーティーに積極的に参加しましょう。例えば、月に2回の婚活パーティーに参加することを目標にしてみてください。

・コミュニケーションスキルの向上: 相手との会話を楽しむためのスキルを磨きましょう。例えば、コミュニケーションの本を読んでスキルを身につけることも一つの方法です。

・自己PRの準備: 自分の魅力を最大限にアピールするための自己紹介を準備します。例えば、自分の強みや趣味を具体的に伝える練習をしてみてください。

 

行動計画の見直し

定期的に行動計画を見直し、必要に応じて修正しましょう。状況に応じて柔軟に対応することが重要です。例えば、出会いの場が少ないと感じた場合、新しい婚活イベントを探すなどの調整を行います。

 

婚活は計画的に進めることで成功に近づきます。具体的な行動計画を立て、目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう。あなたの婚活がうまくいくことを心から願っています。

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活で成功するためには、具体的な行動計画を立てることが重要です。例えば、毎月一回の婚活イベントに参加する目標を設定しましょう。こうした小さな目標を達成することで自信がつきます。

 

また、行動計画を定期的に見直し、必要に応じて修正しましょう。これにより婚活の進行状況を正確に把握できます。ポジティブな思考を持ち、失敗を学びと捉え、前向きに取り組む姿勢が大切です。

 

自己肯定感を高め、自分を信じて行動することで、理想のパートナーに出会える可能性が高まります。婚活は努力と継続が必要ですが、未来をより良いものにするための重要なステップです。あなたの婚活が成功することを心から願っています。ありがとう。

 

幸せになろうよ♪

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: 婚活を始めるにあたり、最初にやるべきことは何ですか?

A1: 婚活を始める最初のステップは、自分自身をよく知ることです。自分の価値観や理想のパートナー像を明確にしましょう。次に、自分の強みや弱みを理解し、それを婚活でどう活かすか考えることが大切です。本気で取り組むなら、自分の魅力を最大限に引き出す準備をしましょう。

 

Q2: 婚活で成功するためのコツはありますか?

A2: 婚活で成功するためのコツは、安心感、状況把握力、対処能力、意味付け能力の4つを養うことです。安心感を持ち、デートや交際の進行状況を把握し、問題が発生しても冷静に対処することが重要です。さらに、失敗を学びとして捉え、次に活かす姿勢が成功への鍵となります。

 

Q3: 婚活中のトラブルをどう解決すればいいですか?

A3: 婚活中のトラブルは冷静に対処することが大切です。まずは相手の意見を尊重し、話し合いの場を持つことが重要です。解決策を見つけるために、お互いの気持ちを素直に伝え合いましょう。感情を重視したコミュニケーションが、信頼関係を築くための鍵となります。

 

Q4: 婚活がうまくいかないときの対処法は?

A4: 婚活がうまくいかないと感じたときは、まず自分の婚活スタイルを見直しましょう。新しいアプローチや出会いの場を試してみるのも効果的です。また、失敗を学びとして捉え、自分を成長させる機会と考えることが重要です。ポジティブな視点を持ち続けることが、成功への道を開きます。

 

Q5: 婚活を成功させるために本気で取り組むべき理由は?

A5: 婚活を成功させるためには本気で取り組む必要があります。結婚は人生を豊かにする大きなステップです。安心感を持ち、適切な状況把握力、対処能力を養いましょう。意味付け能力を持つことで、失敗を学びとし、次に活かすことができます。本気で婚活に取り組むことで、理想のパートナーと出会える確率が高まります。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック。霞草2290♪

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック。霞草2290♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.