ブログ


距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます。霞草2327♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

距離感と

コミュニケーションで

婚活成功!

 

その秘訣を教えます

 

霞草2327♪

 

 

婚活において、適切な距離感とコミュニケーションはとても重要です。しかし、これをうまく取ることができない方が多いです。例えば、距離感が近すぎると相手に不快感を与え、遠すぎると興味がないと思われます。

 

この記事では、婚活で成功するための距離感の取り方と、効果的なコミュニケーションのコツをお伝えします。

 

つまり、この記事を読むことで、あなたは相手との距離感を適切に保ち、婚活を成功させるためのコミュニケーションを学べます。自信を持って婚活に取り組むことができるようになりますよ。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:婚活の第一歩、適切な距離感とは?

 

距離感の重要性

婚活で成功するためには、相手との適切な距離感が重要です。距離感が近すぎると相手に不快感を与えてしまいます。逆に、遠すぎると興味がないと思われることもあります。そこで、距離感の重要性と、初対面の際の適切な距離感の取り方について解説します。

 

距離感が近すぎるとどうなる?

距離感が近すぎると、相手は不快に感じることがあります。特に、初対面の相手には注意が必要です。プライベートな質問をいきなりするのは避けましょう。例えば、「次のデートはいつにする?」といった質問は、まだ信頼関係が築けていない段階では控えるべきです。

 

初対面の際の適切な距離感

初対面の際には、相手のパーソナルスペースを尊重することが大切です。パーソナルスペースとは、他人が近づくと不快に感じる空間のことです。一般的に、相手との距離は1メートル以上を保つと良いでしょう。

 

また、会話の際には、相手の表情や体の動きをよく観察します。相手がリラックスしている様子であれば、少し距離を縮めても良いです。しかし、相手が緊張している様子なら、適度な距離を保つことが安心感を与えます。

 

会話の際のポイント

会話中の適切な距離感も重要です。以下のポイントを意識しましょう。

 

アイコンタクトを大切にする

相手の目を見て話すことは、真剣さや誠実さを伝えるために重要です。しかし、じっと見つめすぎるのは避けるべきです。適度なアイコンタクトを心掛けましょう。

 

適度なジェスチャーを交える

手や腕を使った自然なジェスチャーは、会話をリラックスさせる効果があります。大きすぎるジェスチャーは逆効果になることもあるので、注意が必要です。

 

相手の話に共感する

相手の話に耳を傾け、共感を示すことが信頼関係を築く鍵です。「それは素晴らしいですね」「分かります」といった共感の言葉を交えると良いでしょう。

 

最初のデートでの距離感

最初のデートでは、特に慎重に距離感を保つことが求められます。以下のポイントに注意しましょう。

 

パブリックな場所を選ぶ

最初のデートは、お互いがリラックスできるパブリックな場所が良いです。カフェやレストラン、公園などが適しています。

 

お互いに共通の話題を見つける

共通の話題を見つけることで、会話が弾みやすくなります。趣味や興味について話すと、自然に距離が縮まります。

 

相手のペースに合わせる

相手のペースに合わせて、リラックスした雰囲気を作ることが大切です。焦らず、ゆっくりと会話を楽しむことが重要です。

 

婚活で成功するためには、相手との適切な距離感を保ち、安心感を与えることが重要です。初対面や最初のデートでは、相手のパーソナルスペースを尊重し、リラックスした雰囲気を作ることが大切です。これらのポイントを意識して、婚活に取り組むことで、成功に近づくことができます。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:相手の気持ちを読もう!

 

なぜ相手の気持ちを読むことが大切なのか

婚活では、相手の気持ちを理解することが大切です。なぜならば、相手が何を考えているか、どのように感じているかを察することで、信頼関係を築けるからです。相手の気持ちを読む力を養うことが、婚活の成功につながります。

 

感情を読み取る具体的な方法

まず、相手の表情をよく観察しましょう。表情は感情を反映する重要な要素です。例えば、笑顔は喜びや安心感を示します。一方、眉をひそめる動作は不快感や疑問を示します。相手の表情を注意深く観察することで、感情の変化を読み取ることができます。

 

次に、ボディランゲージにも注目しましょう。身体の動きや姿勢は、言葉以上に多くの情報を伝えます。例えば、腕を組む動作は防御的な姿勢を示し、リラックスしているときには肩が落ちていることが多いです。相手の身体の動きを観察することで、感情の微妙な変化を察することができます。

 

共感するための聞き方

相手の気持ちを理解するためには、共感を示すことが大切です。共感するためには、相手の話をしっかりと聞く姿勢が求められます。次のポイントに気を付けて、効果的な聞き方を実践しましょう。

 

積極的に聞く

相手の話に耳を傾け、うなずきや相づちを打つことで、関心を示します。これにより、相手は安心して話すことができます。

 

質問をする

相手の話に興味を持ち、質問をすることで、会話が深まります。例えば、「それはどういうことですか?」や「その時はどう感じましたか?」といった質問を投げかけると良いでしょう。

 

感情に寄り添う

相手の感情に寄り添う言葉を使いましょう。例えば、「それは大変だったですね」「分かります、その気持ち」といった言葉で、相手の感情に共感することができます。

 

日常生活でできるトレーニング

相手の気持ちを読む力を養うためには、日常生活でのトレーニングが必要です。以下の方法を試してみてください。

 

表情の観察練習

家族や友人の表情を観察し、感情の変化を読み取る練習をしましょう。例えば、会話中に相手がどのような表情をしているか、どのような感情を示しているかを考えることが役立ちます。

 

ボディランゲージの学習

ボディランゲージに関する書籍や動画を利用して、身体の動きと感情の関係を学びましょう。これにより、相手の身体の動きから感情を察するスキルが向上します。

 

感情に寄り添う練習

日常会話の中で、相手の感情に寄り添う言葉を使う練習をしましょう。家族や友人との会話で、相手の感情に共感する言葉を意識的に使うことで、共感力を高めることができます。

 

相手の気持ちを読むことは、婚活において非常に重要です。相手の表情やボディランゲージを観察し、共感を示すことで、信頼関係を築くことができます。日常生活でのトレーニングを通じて、相手の気持ちを理解する力を養いましょう。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:NOと言える自分になるために

 

自分の意見を明確に伝える重要性

婚活では、自分の意見を明確に伝えることが求められます。なぜならば、曖昧な表現や遠回しな言い方では、相手に自分の意図が正確に伝わらないからです。あなたが本当に望んでいることを伝えることで、相手との誤解を防ぎ、より良い関係を築くことができます。

 

NOと言うことの重要性

「NO」と言うことは、あなた自身を守るために必要です。相手の要求に全て応えてしまうと、無理をしてしまうことになります。婚活では、自分の意見や感情をしっかりと伝えることが大切です。しかし、断るときには、相手を傷つけないように配慮することも必要です。

 

断る際のコミュニケーションスキル

断る際には、適切なコミュニケーションスキルが求められます。以下のポイントに注意して、上手に断る方法を学びましょう。

 

明確な言葉を使う

曖昧な言い方ではなく、はっきりと「NO」と言いましょう。例えば、「行きたくないです」「私は遠慮しておきます」といった明確な言葉を使います。

 

理由を説明する

断る理由を簡潔に伝えることで、相手に理解してもらいやすくなります。例えば、「今日は他の予定があるので行けません」といった具体的な理由を伝えます。

 

相手を気遣う言葉を添える

断る際には、相手を気遣う言葉を添えると良いでしょう。例えば、「お誘いありがとうございます」といった感謝の気持ちを伝えることで、相手の気持ちを和らげることができます。

 

断る練習方法

断ることに慣れるためには、日常生活で練習することが重要です。以下の方法を試してみてください。

 

ロールプレイ

友人や家族とロールプレイを行い、断る練習をします。例えば、友人があなたを誘う役を演じ、あなたが断る役を演じます。この練習を繰り返すことで、自然に断ることができるようになります。

 

鏡の前で練習

鏡の前で断る練習をすることも効果的です。自分の表情や言葉の使い方を確認しながら、はっきりと「NO」と言う練習をします。これにより、自信を持って断ることができるようになります。

 

実際の場面で実践

日常生活の中で、無理な要求に対して断る練習をします。例えば、仕事での無理な依頼や、友人からの誘いに対して、適切に断ることで、自信をつけることができます。

 

NOと言う心構え

断る際には、以下の心構えを持つことが重要です。

 

自分を大切にする

あなた自身の気持ちや意見を大切にしましょう。相手の要求に全て応える必要はありません。自分の意見を尊重することが、健康な関係を築くために重要です。

 

相手を尊重する

相手の意見や気持ちも尊重しましょう。断る際には、相手を傷つけないように配慮することが大切です。優しい言葉を使い、感謝の気持ちを伝えることで、相手も理解してくれるでしょう。

 

練習と反復

断ることは慣れが必要です。日常生活で練習を重ねることで、自信を持って断ることができるようになります。練習と反復を続けることで、断るスキルが自然に身につきます。

 

婚活では、自分の意見を明確に伝えることが重要です。適切なコミュニケーションスキルを身につけ、断ることに慣れることで、より良い関係を築くことができます。自分を大切にし、相手を尊重することを心掛けて、婚活に取り組んでください。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:20代の恋愛、積極性を引き出す方法

 

自信がない理由とその解決策

多くの20代は自信がなく、積極的に婚活に取り組めていません。なぜならば、自信がない理由として、外見や性格に対する不安が挙げられます。しかし、自信を持つことは婚活の成功に不可欠です。そこで、まずは自分の魅力を発見することから始めましょう。

 

自己分析の重要性

自己分析をすることで、自分の強みや魅力を再確認できます。例えば、友人や家族に自分の良い点を聞いてみるのも一つの方法です。また、自分が過去に成功した経験や褒められたことを思い出してみてください。これらの情報を元に、自分の魅力を具体的にリストアップしてみましょう。

 

ポジティブな自己イメージを持つ

ポジティブな自己イメージを持つことが重要です。なぜならば、自分に自信を持つことで、相手に対しても自信を持って接することができるからです。日常的にポジティブな言葉を使い、自分を褒める習慣をつけると良いでしょう。

 

例えば、「今日は自分らしく振る舞えた」「自分の笑顔が素敵だと思う」といった具体的な褒め言葉を毎日自分に言い聞かせることが効果的です。

 

自信を持つための具体的な方法

目標設定

小さな目標を設定し、それを達成することで自信をつけていきます。例えば、毎週一回は新しい人と話す、趣味のサークルに参加するなど、自分にとって挑戦的な目標を設定してみましょう。

 

ポジティブな環境を作る

自分を肯定してくれる友人や家族と過ごす時間を増やしましょう。ネガティブな影響を与える人からは距離を置き、自分にとってプラスになる環境を整えることが大切です。

 

健康的な生活習慣

健康的な生活習慣を持つことで、自分に自信を持つことができます。規則正しい生活や運動、バランスの取れた食事を心がけることで、心身ともに健康になり、自信が湧いてきます。

 

自信を持つためのトレーニング

ロールプレイ

友人や家族とロールプレイを行い、婚活の場面を想定して練習することが効果的です。例えば、初対面の人と会話をする練習をすることで、自信を持って話すことができるようになります。

 

鏡の前での練習

鏡の前で自己紹介や相手との会話をシミュレーションしてみましょう。自分の表情や声のトーンを確認しながら練習することで、自信を持って話すことができます。

 

自信を持つことで得られる効果

自信を持つことで、相手に対しても魅力的に映ります。なぜならば、自信を持っている人は、ポジティブなエネルギーを発しているからです。相手もあなたに対して興味を持ちやすくなり、良い関係を築くことができるでしょう。

 

行動を起こす勇気

自信を持つためには、行動を起こす勇気も必要です。新しい出会いや経験を積極的に受け入れ、自分を成長させることが大切です。例えば、婚活イベントに参加する、新しい趣味を始めるなど、自分を磨くための行動を起こしましょう。

 

20代の恋愛では、自信を持つことが成功の鍵です。自己分析を通じて自分の魅力を再確認し、ポジティブな自己イメージを持つことが大切です。小さな目標を設定し、ポジティブな環境を整え、健康的な生活習慣を持つことで自信をつけていきましょう。自信を持って行動することで、素敵な出会いが待っています。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:言葉の力で思いを伝えよう

 

言語化能力の重要性

婚活において、言語化能力は非常に重要です。なぜならば、自分の思いを正確に言葉で伝えることで、相手とのコミュニケーションが円滑になるからです。言語化能力を高めることで、あなたの魅力がより伝わりやすくなります。

 

日常的な練習方法

まず、日記を書く習慣を身につけることをお勧めします。毎日、自分の考えや感じたことを文章に書き起こすことで、自然に言語化能力が向上します。例えば、その日の出来事や感じたことを具体的に書くと良いでしょう。

 

エピソードを交えて話す練習

具体的なエピソードを交えて話す練習も効果的です。例えば、自分の趣味や仕事の経験を具体的なエピソードとして話すことで、相手にあなたの人柄や価値観が伝わりやすくなります。この方法は、会話が豊かになり、相手との距離感も縮める効果があります。

 

言語化トレーニング

制約を設けた練習

例えば、「3分で10個書き出す」といった制約を設けて練習することが効果的です。この方法は、短時間で多くのアイデアを出すトレーニングになり、思考を素早く言葉に変える力がつきます。

 

文章を書く練習

日常的にビジネス書やエッセイを読んで、その内容を自分なりに要約してみることも良い練習です。なぜならば、要約することで、自分の考えを整理し、簡潔に伝える力が身につくからです。

 

コミュニケーションの基本

相手の話をよく聞く

コミュニケーションの基本は、相手の話をよく聞くことです。相手の話に耳を傾け、共感することで、相手との信頼関係を築くことができます。例えば、相手が話しているときに適度にうなずき、相槌を打つことで、相手に安心感を与えます。

 

質問を投げかける

会話を続けるためには、適切な質問を投げかけることが重要です。例えば、相手の話に対して「それはどういう意味ですか?」や「具体的にどんなことがあったのですか?」といった質問をすることで、相手が話しやすくなります。

 

言葉の選び方

ポジティブな言葉を使う

ポジティブな言葉を使うことで、相手に良い印象を与えることができます。例えば、「嬉しい」「楽しい」「感謝」などのポジティブな表現を積極的に使うようにしましょう。これにより、相手との会話が明るくなり、関係が深まります。

 

具体的な表現を使う

具体的な表現を使うことで、相手に自分の意図が伝わりやすくなります。例えば、「今日は楽しかった」ではなく、「今日は一緒に映画を見て、とても楽しかった」と具体的に伝えることで、相手により具体的なイメージが伝わります。

 

実践の場での応用

婚活の場では、これらのスキルを実践することが大切です。例えば、初対面の相手と話すときは、自己紹介の際に具体的なエピソードを交えたり、相手の話に適切に質問を投げかけることで、スムーズなコミュニケーションを図ります。

 

言語化能力を高めることで、婚活において相手とのコミュニケーションが円滑になります。日記を書く習慣や具体的なエピソードを交えて話す練習、ポジティブな言葉の選び方を実践することで、自分の思いを正確に伝える力が身につきます。これらのスキルを磨いて、婚活の場で自信を持って行動しましょう。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:婚活における距離感とコミュニケーションのバランス

 

距離感の重要性

婚活において、適切な距離感を保つことはとても重要です。距離感が近すぎると相手に不快感を与えます。反対に、遠すぎると興味がないと思われます。適切な距離感を保つことで、相手とのコミュニケーションが円滑になります。

 

初対面の際の距離感

初対面のときには、相手との距離を意識しましょう。例えば、会話をするときは腕一本分の距離を保つと良いです。この距離は、相手に安心感を与え、リラックスした雰囲気を作ります。

 

連絡のタイミング

連絡のタイミングも重要です。例えば、初めて会った後の連絡は翌日が良いです。すぐに連絡すると焦っている印象を与えます。逆に遅すぎると興味がないと思われる可能性があります。

 

会話の中での距離感

会話の中でも距離感を意識することが大切です。例えば、相手の話を聞くときには適度なアイコンタクトを保ちましょう。過度に近づかないようにします。これにより、相手に対して敬意を示しつつ、リラックスした雰囲気を保てます。

 

安心感を与える方法

相手に安心感を与えることは、良好なコミュニケーションの基本です。例えば、相手の話に共感する言葉を使うと良いです。「そうですね」「私も同じように感じます」といった言葉を使います。これにより、相手に自分の気持ちが伝わりやすくなります。

 

相手の反応を観察する

コミュニケーションにおいて、相手の反応を観察することも重要です。例えば、相手がリラックスしているか、緊張しているかを観察します。適切な対応をしましょう。相手が緊張している場合は、リラックスできる話題に切り替えると良いです。

 

フィードバックを求める

自分のコミュニケーションスタイルを改善するために、フィードバックを求めましょう。例えば、友人や婚活アドバイザーに自分の会話の仕方について意見を聞きます。これにより、自分では気づかない改善点を見つけることができます。

 

自己表現の練習

自己表現を上手にするためには、日常的に練習をすることが大切です。例えば、自分の考えや感じたことを日記に書くことで、言葉にする力がつきます。友人との会話で積極的に自分の意見を述べる練習も効果的です。

 

コミュニケーションスキルの向上

婚活で成功するためには、コミュニケーションスキルの向上が不可欠です。例えば、相手の話をよく聞き、適切なタイミングで質問を投げかけると良いです。相手との会話がスムーズになります。さらに、自分の意見を明確に伝える練習をしましょう。これにより、相手に対する自分の気持ちが伝わりやすくなります。

 

婚活において、適切な距離感とコミュニケーションのバランスを取ることが成功の鍵です。相手との距離を意識し、適切なタイミングでの連絡や会話の中での距離感を保つことが大切です。相手に安心感を与え、相手の反応を観察することで、良好なコミュニケーションを築けます。これらのスキルを磨いて、婚活での成功を目指しましょう。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:結婚相談所を賢く使う

 

結婚相談所の利点

結婚相談所は婚活を成功させるための強力なサポートを提供します。まず、プロのアドバイザーがあなたをサポートしてくれます。彼らは豊富な経験を持ち、最適なアドバイスを提供します。

 

依存しすぎないことの重要性

しかし、結婚相談所に過度に依存するのは避けましょう。なぜならば、自己成長や自己改善の機会を逃す可能性があるからです。自分自身の努力も重要です。相談所のサポートを活用しつつ、自分の力で婚活を進める姿勢が求められます。

 

アドバイザーのサポートを最大限に活用する方法

例えば、アドバイザーのサポートを最大限に活用するためには、定期的に相談することが大切です。定期的にフィードバックを受けることで、自分の婚活の進捗を確認できます。問題点を早期に発見し、修正することが可能になります。

 

成婚者の成功談を参考にする

成功者の体験談を参考にすることも有効です。例えば、結婚相談所を利用して成功した人の話を聞くことで、婚活に役立つヒントを得られます。具体的な成功事例を知ることで、自信を持って婚活に取り組むことができます。

 

具体的なメリット

結婚相談所を利用することで得られる具体的なメリットも紹介します。例えば、個別のマッチングサービスです。アドバイザーがあなたの希望や条件に合った相手を紹介してくれます。また、婚活イベントやセミナーに参加できる機会もあります。これにより、多くの出会いのチャンスが広がります。

 

自己改善の取り組み

結婚相談所を活用する一方で、自己改善にも努めましょう。例えば、コミュニケーション能力の向上や、自己アピールの練習をすることが大切です。これにより、出会いの場で自信を持って自分を表現できるようになります。

 

心の準備を整える

婚活には心の準備も重要です。結婚相談所を利用することで、専門家のサポートを受けながら、心の準備を整えることができます。例えば、婚活に対する不安や悩みを相談することで、安心感を得ることができます。

 

継続的な努力

婚活は一朝一夕では成功しません。継続的な努力が必要です。例えば、定期的に婚活イベントに参加したり、アドバイザーと相談することで、婚活のモチベーションを維持できます。長期的な視野で取り組むことが大切です。

 

結婚相談所は婚活を成功させるための強力なツールです。しかし、過度に依存せず、自分自身の努力も忘れずに取り組むことが重要です。アドバイザーのサポートを最大限に活用し、成功者の体験談を参考にすることで、自信を持って婚活を進めることができます。自己改善や継続的な努力を続け、素敵な出会いを見つけましょう。

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

結婚相談所は婚活成功の強力なサポートです。しかし、依存しすぎず、自分の努力も大切です。

 

例えば、アドバイザーのアドバイスを活用し、成功者の体験談を参考にしましょう。自分のコミュニケーション能力を高める努力も欠かせません。

 

結婚相談所のサポートと自己改善を組み合わせることで、婚活の成功率が高まります。自信を持って婚活に取り組みましょう。

 

あなたの幸せを願っています。ありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: 初対面での距離感の取り方は?

A1: 初対面では、相手のパーソナルスペースを尊重し、1メートル以上の距離を保つことが大切です。相手の表情や体の動きを観察し、リラックスした様子であれば少し距離を縮めても良いでしょう。

 

Q2: デート中に話すべき話題は?

A2: デート中は、共通の趣味や興味について話すと会話が弾みます。また、相手の話に共感し、適度なアイコンタクトとジェスチャーを交えることも重要です。

 

Q3: デートの場所選びで気をつけることは?

A3: 最初のデートは、お互いがリラックスできるパブリックな場所が適しています。カフェやレストラン、公園などが良いでしょう。静かで話しやすい場所を選ぶことがポイントです。

 

Q4: 距離感が近すぎると感じたときの対処法は?

A4: 距離感が近すぎると感じたら、さりげなく距離を取りましょう。例えば、軽く体を引くなどしてパーソナルスペースを保ちます。また、直接的に「少し距離を取ってもいいですか?」とお願いするのも有効です。

 

Q5: 婚活で成功するための最初のステップは?

A5: 婚活で成功するためには、まず行動を起こすことが大切です。適切な距離感を保ち、相手に安心感を与えることで、交際のチャンスが広がります。まだ遅くありませんので、今すぐ始めましょう。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

距離感とコミュニケーションで婚活成功!その秘訣を教えます 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

深い絆を築くためのコミュニケーションの秘訣。霞草2326♪

深い絆を築くためのコミュニケーションの秘訣。霞草2326♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.