ブログ


結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ?霞草2325♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

結婚しない未来と

結婚する未来の

 

どっちが幸せ?

 

霞草2325♪

 

 

現代社会での結婚の価値を考えると、結婚することとしないこと、どちらが幸せでしょうか?物価上昇や生活費の増加など、経済的な要因も大きいですが、結婚の有無が幸福にどう影響するのかを見てみましょう。

 

結婚しない未来と結婚する未来の両方を比較し、それぞれのメリットとデメリットを詳しく探ります。特に、経済的な安定、人間関係の充実、精神的な幸福感など、具体的な要素を取り上げます。また、婚活の重要性や結婚相談所の利用がもたらす具体的なメリットについても触れます。

 

この記事を読むことで、あなたが結婚するかどうかの判断材料が得られます。具体的な例や統計データを通じて、結婚がもたらすポジティブな影響を理解し、自分に合った未来を選ぶためのヒントが得られます。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:結婚って本当に必要?幸せのカギを探ろう!

 

幸せになるための結婚の価値

結婚はただの形式ではなく、生活の安定と幸福をもたらす大切な手段です。物価が上がり、生活費も増えていますが、結婚はこれに対処するための方法です。結婚することで生活費を分担し、経済的な安定を図ることができます。例えば、一人暮らしでは家賃や光熱費を一人で負担します。しかし、結婚するとこれらの費用を二人で分担できます。また、家事や育児の負担も分け合うことができ、生活の質が向上します。

 

結婚による精神的な安定

結婚は経済面だけでなく、精神的な安定ももたらします。結婚相手との信頼関係や愛情は、日々のストレスや困難を乗り越える力となります。一緒に困難を乗り越えることで、お互いの絆が深まります。そうして、より強い関係が築かれるのです。例えば、仕事で疲れたときにパートナーの支えがあると安心できます。嬉しい出来事を共有することで、喜びも倍増します。これらの経験は、日々の生活に大きな意味を持ちます。

 

結婚の社会的な影響

結婚は個人だけでなく、社会全体にも良い影響を与えます。結婚することで家庭を築き、次世代を育てることができます。これは社会の安定と発展に貢献する重要な要素です。また、結婚は社会的な信用を得る手段でもあります。家庭を持つことで社会的な責任感が生まれます。地域社会への貢献度も高まります。これは個人の評価にもつながり、仕事や人間関係にも良い影響を与えます。

 

結婚を前向きに捉えるために

結婚に対して前向きな姿勢を持つことが重要です。結婚はゴールではなく、幸福な生活を築くためのスタートラインです。前向きに捉えることで、婚活に対する意欲も高まります。例えば、結婚後の幸せな生活を具体的にイメージすることが大切です。どんな家庭を築きたいか、どんなパートナーと過ごしたいかを考えます。そうすることで、婚活の目標が明確になります。また、自分自身の魅力を高める努力も惜しまないことが大切です。

 

結婚は幸福になるための一つの手段です。経済的な安定や精神的な支えをもたらします。結婚に対する前向きな姿勢を持つことが重要です。婚活を通じて理想のパートナーと出会いましょう。そして、幸せな結婚生活を築くための第一歩を踏み出しましょう。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:結婚しなかった未来 vs 結婚した未来!どっちが幸せ?

 

結婚しなかった未来

もしあなたが結婚しなかった場合、未来はどうなるでしょうか。一人で生活することで自由な時間が増えます。しかし、生活費や家賃、光熱費などを一人で負担しなければなりません。これは経済的な負担が大きくなることを意味します。また、一人で過ごす時間が多くなり、孤独感を感じることもあるでしょう。

 

例えば、仕事が終わった後、一人で家に帰ることが多くなります。誰かと話す機会が減り、日々のストレスを発散する場が少なくなります。友人と会う時間もあるでしょうが、常に一緒にいるパートナーがいないため、寂しさを感じることが多くなります。

 

さらに、年を取るとともに健康面での不安も増えてきます。一人で病院に行ったり、体調が悪い時に助けてくれる人がいないと不安が大きくなります。孤独な老後を迎える可能性もあります。

 

結婚した未来

一方、結婚した未来を考えてみましょう。結婚することで、生活費や家賃、光熱費をパートナーと分担できます。これにより、経済的な負担が軽減されます。また、家事や育児の負担も分け合うことができ、生活の質が向上します。

 

仕事が終わった後、家に帰るとパートナーが待っています。一緒に食事をしたり、日々の出来事を話し合ったりすることで、ストレスを発散することができます。パートナーと一緒に過ごす時間は、心の安らぎと幸福感をもたらします。

 

年を取っても、パートナーと一緒にいることで健康面の不安も軽減されます。病気や体調不良の時にはお互いに支え合うことができます。また、老後も二人で楽しい時間を過ごすことができるため、孤独を感じることが少なくなります。

 

結婚がもたらすポジティブな変化

結婚は、生活の安定と幸福をもたらす手段です。経済的な負担を分担することで、生活の質が向上します。また、パートナーとの信頼関係や愛情は、日々のストレスを乗り越える力になります。

 

結婚することで、社会的な信用も得られます。家庭を持つことで、社会的な責任感が生まれ、地域社会への貢献度も高まります。これは、個人の評価にもつながり、仕事や人間関係においてもプラスの影響を与えます。

 

結婚しなかった未来と結婚した未来を比較すると、結婚することで得られる幸福感や安定感は非常に大きいです。結婚は、あなたの人生を豊かにし、心の安らぎをもたらします。本気で婚活に取り組むことで、理想のパートナーと出会い、幸せな結婚生活を築くことができます。あなたの未来を明るくするために、今から行動を始めましょう。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:自分磨きで婚活力アップ!今すぐできる簡単ステップ

 

自分磨きの重要性

婚活で成功するためには、自分の価値を高めることがとても大切です。なぜなら、あなたの魅力が高まることで、理想のパートナーと出会いやすくなるからです。そこで、具体的な自分磨きの方法をわかりやすく紹介します。

 

外見のケア

第一印象はとても重要です。ですから、外見のケアは欠かせません。例えば、清潔感のある髪型や服装を心がけましょう。また、スキンケアや適度な運動を取り入れて、健康的な体を保つことも大切です。外見が整うと、自信もつきやすくなります。

 

内面の成長

内面の成長も忘れてはいけません。読書や趣味を通じて、新しい知識やスキルを身につけると良いでしょう。例えば、自己啓発の本を読むことや、新しい趣味に挑戦することです。これにより、自分自身が成長し、より魅力的な人間になります。また、コミュニケーション能力も重要です。話し方や聞き方を工夫することで、相手に良い印象を与えることができます。

 

心のケア

心のケアも大切です。なぜなら、心の健康が婚活の成功に大きく影響するからです。リラックスするために、ヨガや瞑想を取り入れてみてください。また、ストレスを感じたときは、趣味や運動で発散しましょう。心が安定していると、自分に自信が持てるようになります。

 

仲人のサポートを活用する

仲人のサポートを受けながら、自分の魅力や強みを引き出す方法を実践してみましょう。仲人は婚活のプロですので、的確なアドバイスをしてくれます。例えば、自分の良いところや改善すべき点を教えてもらうことで、婚活がスムーズに進みます。

 

今日から始められる簡単なステップ

では、今日から始められる簡単なステップをいくつか紹介します。まず、毎日鏡を見て、自分の笑顔を確認しましょう。笑顔は相手に良い印象を与える大切な要素です。次に、毎日少しずつ読書をする習慣をつけましょう。新しい知識が身につき、話の幅が広がります。そして、定期的に運動を取り入れて、健康的な体を保つことも忘れないでください。

 

自分磨きは婚活で成功するための大切なステップです。外見のケアや内面の成長、心のケアを心がけることで、あなたの魅力はさらに高まります。仲人のサポートを活用しながら、今日から始められる簡単なステップを実践してみてください。あなたの未来を明るくするために、今から行動を始めましょう。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:結婚相談所って本当に高い?費用と価値を徹底解説!

 

結婚相談所の費用とは?

結婚相談所の費用は高いと感じるかもしれません。しかし、成婚するための投資と考えるべきです。まず、結婚相談所の基本的な費用について説明します。登録料、月会費、成婚料などが一般的な費用項目です。これらの費用は、それぞれの結婚相談所によって異なりますが、平均的には高額です。しかし、成婚しない限り成婚料は発生しません。

 

成果報酬の仕組み

結婚相談所の料金体系には、成果報酬の仕組みがあります。つまり、成婚が確定したときにのみ成婚料が発生します。この仕組みは、結婚相談所にとっても会員にとっても大きなメリットです。なぜなら、成婚に至るまでのプロセスを安心して進めることができるからです。成婚料が発生するのは、あなたが幸せな結婚を手に入れたときです。

 

結婚相談所の価値

結婚相談所には多くの価値があります。まず、プロのカウンセラーや仲人がサポートしてくれる点です。これにより、婚活の不安や悩みを軽減することができます。また、結婚相談所では、信頼性の高い会員情報が提供されます。このため、安全で効果的な婚活が可能です。さらに、個別に対応したアドバイスを受けることで、自分の魅力を最大限に引き出すことができます。

 

成功事例の紹介

結婚相談所を利用することで成功した事例を紹介します。例えば、Aさんは長年婚活に悩んでいましたが、結婚相談所のサポートで理想のパートナーと出会いました。Bさんも、カウンセラーのアドバイスで自分磨きを行い、素敵な結婚相手を見つけました。このように、結婚相談所を利用することで、多くの人が幸せな結婚を実現しています。

 

費用対効果の観点から

結婚相談所の費用は高いと感じるかもしれません。しかし、その費用は未来の幸せへの投資です。結婚式や引越し費用と同様に、結婚に必要な費用と考えましょう。結婚相談所を利用することで得られる安心感やサポートは、お金では買えない価値があります。つまり、結婚相談所の費用は価値ある投資と言えます。

 

結婚相談所の利用を検討する際のポイント

結婚相談所を利用する際には、いくつかのポイントを考慮しましょう。まず、自分のニーズに合った結婚相談所を選ぶことが大切です。次に、費用の内訳やサービス内容をしっかり確認しましょう。また、実際に利用した人の口コミや評判も参考にすると良いでしょう。結婚相談所を利用することで、あなたの婚活がスムーズに進むことが期待できます。

 

結婚相談所の費用は高額に感じるかもしれませんが、それには多くの価値があります。プロのサポートや信頼性の高い情報、個別対応のアドバイスなど、安心して婚活を進めるための要素が揃っています。成功事例を参考にしながら、結婚相談所の利用を検討してみてください。あなたの幸せな未来を築くために、今すぐ行動を始めましょう。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:婚活の失敗をチャンスに!成功へと繋げるヒント

 

婚活での失敗は誰にでもある

婚活は思ったようにいかないことが多いです。しかし、それはあなただけの経験ではありません。多くの人が婚活での失敗を経験し、その失敗から学んでいます。大切なのは、その失敗をどう捉え、次にどう生かすかです。例えば、お見合いで話が盛り上がらなかったとき、その原因を考えることが重要です。あなた自身の話し方や態度、相手の興味に合わせた話題を選ぶことができたかを振り返りましょう。

 

失敗から学ぶこと

失敗は成功の母と言われます。婚活でも同じです。例えば、過去のお見合いやデートで失敗した経験を振り返りましょう。なぜうまくいかなかったのか、どのような点を改善すればよかったのかを考えます。これにより、次回の婚活で同じミスを避けることができます。仲人のサポートを受けながら、客観的な意見を聞くことも有効です。

 

仲人からのアドバイスを活用する

結婚相談所には、婚活をサポートするプロの仲人がいます。彼らは多くの会員の婚活を見てきた経験から、的確なアドバイスをしてくれます。例えば、初対面での印象を良くするための服装や話し方のアドバイス、お見合いやデートでの注意点などを教えてくれます。仲人のアドバイスを素直に受け入れ、実践することが成功への近道です。

 

具体的な失敗例とその改善策

ここでは、実際の失敗例とその改善策をいくつか紹介します。例えば、お見合いの際に話が途切れてしまった場合、事前に話題を準備しておくと良いでしょう。また、デートで緊張してうまく話せなかった場合は、リラックスする方法を学びましょう。これにより、次回のデートがスムーズに進む可能性が高まります。

 

自己分析と自己改善

婚活で成功するためには、自己分析が重要です。自分の強みや弱みを把握し、それをどう生かすかを考えましょう。例えば、自分の長所をアピールする方法や、短所をカバーする工夫を学びます。また、自己改善のために、日常生活でも積極的にコミュニケーションを取る練習をしましょう。

 

心の持ち方と前向きな姿勢

婚活は時に心が折れそうになることもありますが、前向きな姿勢を保つことが大切です。失敗を恐れず、挑戦し続ける心構えを持ちましょう。例えば、ネガティブな思考をポジティブに転換する方法を学ぶと良いでしょう。これにより、婚活が楽しくなり、成功する確率も高まります。

 

成功へのステップ

最後に、婚活を成功させるためのステップをまとめます。まず、失敗を恐れずに挑戦し続けることです。次に、仲人や周囲のアドバイスを素直に受け入れ、実践すること。そして、自己分析を行い、自己改善を続けることです。これらのステップを踏むことで、あなたの婚活は成功に近づきます。

 

婚活の失敗は、成功へのステップと捉えましょう。失敗から学び、仲人のアドバイスを活用し、自己改善を続けることで、あなたの婚活は必ず成功します。前向きな姿勢を持ち続け、幸せな未来を手に入れましょう。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:結婚後の幸せをイメージしよう!未来のビジョンを描く

 

幸せな結婚生活をイメージしよう

結婚後の幸せな生活を具体的にイメージすることは、婚活のモチベーションを高める大切な鍵です。例えば、家庭での安らぎや、パートナーと一緒に過ごす楽しい時間などが考えられます。

 

具体的な幸せのイメージを持つ

具体的な幸せのイメージを持つことが重要です。例えば、週末に一緒に料理をしたり、旅行に行ったりすることが楽しみになるでしょう。共通の趣味や活動を通じて絆を深めることもできます。あなたが望む幸せな結婚生活を具体的にイメージし、それを目標に婚活を進めましょう。

 

結婚後の生活設計

結婚後の生活設計も大切です。例えば、将来の家計や住まい、子育ての計画を立てることが挙げられます。これにより、具体的なビジョンが明確になり、婚活へのモチベーションが高まります。また、パートナーとのコミュニケーションも円滑に進むでしょう。

 

心の準備をする

結婚後の生活には責任やプレッシャーも伴います。しかし、それを乗り越えるためには心の準備が必要です。例えば、結婚後の役割分担やパートナーとの協力体制を考えることが大切です。問題が発生したときには、冷静に対処するための心構えも必要です。

 

具体的な行動計画を立てる

幸せな結婚生活を実現するためには、具体的な行動計画を立てることが重要です。例えば、婚活のステップを明確にし、どのようにパートナーを見つけるか、どのように関係を築いていくかを考えます。また、婚活を進める中での目標設定も大切です。

 

仲人のサポートを活用する

仲人のサポートを活用することで、婚活の成功率が高まります。仲人は、あなたの希望や理想に合わせたアドバイスを提供し、具体的な行動計画をサポートしてくれます。また、婚活中の悩みや問題についても相談できるため、安心して婚活を進めることができます。

 

継続的な自己改善

婚活を成功させるためには、継続的な自己改善が必要です。例えば、自分の強みを生かし、弱点を補う努力を続けましょう。婚活を通じて得られるフィードバックを活用し、自分自身を成長させることも大切です。

 

結婚後のビジョンを共有する

パートナーと結婚後のビジョンを共有することも重要です。例えば、お互いの夢や目標を話し合い、それに向かって一緒に努力することができます。これにより、結婚後の生活がより充実したものになります。

 

結婚後の幸せをイメージし、具体的なビジョンを持つことが婚活のモチベーションを高めます。結婚後の生活設計や心の準備、具体的な行動計画を立て、仲人のサポートを活用することで、幸せな結婚生活を実現しましょう。継続的な自己改善と、パートナーとのビジョン共有も忘れずに。未来の幸せな生活を描きながら、前向きに婚活に取り組んでください。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:仲人からのメッセージ!成功する婚活のためのアドバイス

 

婚活のスタートは自己理解から

婚活を成功させるためには、まず自己理解が重要です。自分の長所や短所を把握し、自分自身を見つめ直しましょう。例えば、自己分析を通じて理想的なパートナー像を明確にすることができます。

 

実践的なアプローチ

婚活では、具体的な行動が求められます。例えば、定期的に婚活イベントに参加することや、結婚相談所を利用することが挙げられます。行動を起こすことで、出会いのチャンスが広がります。

 

コミュニケーションの重要性

成功する婚活には、良好なコミュニケーションが欠かせません。例えば、相手の話をしっかり聞き、共感することが大切です。また、自分の気持ちや考えを素直に伝えることも重要です。コミュニケーションが円滑になることで、信頼関係が築かれます。

 

継続的な努力

婚活は一度の試みで終わることはありません。継続的な努力が求められます。例えば、毎週末に婚活イベントに参加したり、新しい出会いの場を探し続けることが必要です。継続的な努力が成功に繋がります。

 

フィードバックを活用する

婚活中には、仲人や友人からのフィードバックを活用しましょう。例えば、デートの後に仲人に相談し、改善点を見つけることができます。フィードバックを受け入れ、次に活かすことで、婚活の成功率が高まります。

 

ポジティブな姿勢を保つ

婚活では、ポジティブな姿勢を保つことが大切です。失敗や挫折もあるかもしれませんが、前向きな気持ちを持ち続けましょう。例えば、失敗から学び、次の出会いに活かすことができます。ポジティブな姿勢が、成功への道を開きます。

 

仲人のサポートを最大限に活用する

結婚相談所の仲人は、あなたの婚活をサポートするプロフェッショナルです。例えば、プロフィール作成のアドバイスや、お見合いのセッティングなど、さまざまなサポートを提供してくれます。仲人のサポートを最大限に活用しましょう。

 

自己改善を続ける

婚活を成功させるためには、自己改善を続けることが重要です。例えば、趣味やスキルを磨くことで、自分自身の魅力を高めることができます。自己改善は、婚活だけでなく、結婚後の生活にもプラスになります。

 

パートナーとのビジョンを共有する

成功する婚活には、将来のビジョンをパートナーと共有することが大切です。例えば、結婚後の生活や目標を話し合い、お互いの価値観を確認しましょう。ビジョンを共有することで、強い絆が築かれます。

 

婚活は大変ですが、成功すれば幸せな未来が待っています。仲人のアドバイスを活用し、自己改善を続けながら前向きに取り組んでください。あなたの幸せを願っています。

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

結婚しない未来と結婚する未来、どちらが幸せかはあなた次第です。しかし、結婚を望むなら、本気で婚活することが大切です。行動することで、理想のパートナーと出会えるチャンスが広がります。

 

例えば、自分を磨き、前向きな姿勢を持つことが成功への道です。失敗を恐れず、学びを次に生かすことで成長します。つまり、積極的に婚活をすることで、より多くの幸福を得られる可能性が高まります。

 

あなたの幸せな未来を作るために、今すぐ行動を起こしましょう。あなたの幸せを願っています。ありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: 婚活はいつ始めるのがベストですか?

A1: 婚活は早めに始めるほど有利です。なぜならば、年齢が若いほど選択肢が広がるからです。しかし、30代でも遅くはありません。本気で取り組めば、理想のパートナーと出会うチャンスは十分にあります。行動を起こすことが大切です。

 

Q2: 婚活で成功するためのポイントは何ですか?

A2: 婚活で成功するためには、自分の魅力を最大限に引き出すことが重要です。自己分析を行い、自分の強みや魅力を把握しましょう。そして、それを相手にしっかり伝えることが大切です。真剣に行動することで、良い出会いが期待できます。

 

Q3: 結婚相談所の利用はどのようなメリットがありますか?

A3: 結婚相談所を利用することで、プロのアドバイスを受けながら婚活を進めることができます。自分に合った相手を紹介してもらえるため、効率的に婚活ができます。また、真剣に結婚を考えている人が集まる場なので、本気で婚活をしたい方にとって非常に有益です。

 

Q4: 婚活がうまくいかないときはどうすればいいですか?

A4: 婚活がうまくいかないときは、自分のアプローチを見直すことが必要です。何が問題なのかを冷静に分析し、改善点を見つけましょう。例えば、自己紹介の内容を見直したり、コミュニケーションの仕方を改善したりすることが効果的です。プロのアドバイスを受けるのも一つの方法です。

 

Q5: 婚活における第一印象を良くするためにはどうすればいいですか?

A5: 第一印象を良くするためには、身だしなみや言葉遣いが重要です。清潔感のある服装や髪型を心がけ、礼儀正しい態度で接することが大切です。また、笑顔で接することも好印象を与えるポイントです。婚活では第一印象が非常に重要なので、細部まで気を配りましょう。

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

結婚しない未来と結婚する未来のどっちが幸せ? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

詰まらない縁はサヨナラ!時間を有効活用しよう。霞草2324♪

詰まらない縁はサヨナラ!時間を有効活用しよう。霞草2324♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.