ブログ


完璧な相手なんて幻!真の縁を見つける婚活の極意。霞草1989♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

完璧な相手なんて幻!

 

真の縁を見つける

婚活の極意

 

霞草1989♪

 

 

「完璧な結婚相手」を求めて、あなたはどれだけの時間を過ごしてきましたか?しかし、何が真の縁で、何が完璧か、実はよく分からない…そんな不安や疑問を抱えることはありませんか?

 

この記事で、結婚の真髄や、結婚後の「後悔」の本当の意味、そして完璧な相手を追い求めることの真実を紐解いていきます。更に、結婚相談所がどうやってあなたの真の縁を見つけるサポートをしてくれるのかも明らかにします。

 

あなたが持つ疑問や不安を解消し、真の縁を見つけるための新しい視点や方法を提供することで、あなたの婚活がより明確で、前向きなものになることを約束します。一緒に、幸せな未来の一歩を踏み出しましょう。ありがとう。

 

 

【序章:真の縁への道】

 

結婚という新しいステージ、あなたは準備ができていますか?

 

あなたがこれから選ぶパートナーとの結婚は、人生の中でも特別な旅立ちです。そして、その旅立ちを成功させるための第一歩は、「真の縁」を理解すること。真の縁とは、一時的な感情や状況に左右されず、深い絆で結ばれた関係のことを指します。

 

どうして「真の縁」が大切なの?

 

一つの事実を知っていただきたいのです。それは、結婚は決して容易な道のりではないということ。多くのカップルが、結婚生活の中でさまざまな困難や課題に直面します。そんな時、真の縁があれば、困難を乗り越え、より深い絆へと成長することができるのです。

 

真の縁を見つけるヒント

 

真の縁を見つけるためには、相手との共通の価値観や信念を見極めることが大切です。それには、相手とのコミュニケーションを深めることが欠かせません。話し合いの中で、お互いの価値観や考え方を尊重し、理解し合うことが真の縁を築く鍵となります。

 

この記事を読んでいるあなたに、私から一つ約束します。この記事が、あなたの真の縁を見つけ、幸せな結婚生活への第一歩となる羅針盤となるでしょう。

 

 

【第1章:結婚後の「後悔」とは】

 

心の奥に秘められた、”後悔”の正体

あなたが結婚を考えるとき、どんな夢を持っていますか?白いドレス、幸せな笑顔、そして手を取り合って過ごす永遠の時間…。しかし、結婚はその瞬間だけのものではありません。結婚後の日常には、予期せぬ挑戦や困難が待ち受けていることも。

 

結婚してしばらくしたあと、突然心の中に現れる”後悔”の感情。それは何でしょうか。それは、結婚前に描いていた理想の結婚像とのギャップ、または結婚生活の中での意外な困難から来るもの。この”後悔”の感情には、実は2つの顔があります。

 

期待値と現実のギャップ

あなたが思い描く理想と、日常の中での現実が合わないことから生まれる後悔です。これは誰もが経験する普遍的な感情です。

 

自分の選択への不確実性

「本当にこの人と結婚して良かったのだろうか?」という自問自答から来るもの。人は選択したことに自信を持ちたいもの。その自信が揺らぐと、後悔の感情が芽生えてしまいます。

 

対策のヒント:

後悔の感情は、自分の心の中に正直に向き合い、そしてパートナーとのコミュニケーションを深めることで、克服することができます。

 

期待と現実のギャップを埋める

期待だけでなく、現実を受け入れ、それを楽しむことが大切です。理想と現実のバランスを見つけることで、日常の小さな幸せを見つけ出すことができます。

 

パートナーとのコミュニケーションを大切にする

あなたの感じている後悔や不安をパートナーと共有することで、2人で解決策を見つけることができます。お互いの思いや期待を理解し合うことで、より深い絆が築けるでしょう。

 

結婚の喜びとともに、あなたが望む未来を手に入れるための秘訣を紐解いていきましょう。一緒に、後悔しない結婚生活を築いていきましょう。

 

 

【第2章:完璧な相手の追求】

 

100%完璧な人との結婚、本当に幸せ?

 

あなたの理想の結婚相手、どんなイメージを持っていますか?

きっと、多くの人が「完璧な人」というイメージを持っているのではないでしょうか。しかし、結婚生活は長い。完璧な人との生活、それは本当に幸せなのでしょうか?

 

理想と現実のギャップ

多くの人が結婚前に抱く理想は、お互いの価値観や性格が100%合致していること。しかし、実際にはそういった完璧な関係は少ないものです。むしろ、結婚生活を進めていく中で、見えていなかったお互いの違いや不一致が見えてくることもあるでしょう。

 

完璧を追求することの落とし穴

完璧を追求しすぎると、相手の小さな欠点や違いに過剰に反応してしまいがちです。その結果、些細なことでの喧嘩や不満が積もり積もって大きな問題となる可能性があります。

 

真の縁を築く視点とは

結婚する相手を選ぶ際、完璧さを追求するのではなく、二人で困難を乗り越えられる関係を築けるかどうかを考えることが大切です。お互いに話し合い、理解し合うことが、真の縁を築くカギとなるのです。

 

あなたと共に100%を目指すパートナー

100%の完璧さを求めるのではなく、あなたとともに100%を目指すパートナーの存在に気づいてみませんか?そのような関係性は、互いの成長を促し合い、結婚生活をより豊かにしてくれるでしょう。

 

 

【第3章:真の縁、その意味】

 

二人の共同作業、それが真の縁

 

コミュニケーション:真の縁の第一歩

結婚、それはただの契約ではなく、人生の共同作業です。そして、この共同作業を成功させるための一番の要素は、あるのをご存知ですか?そう、それは「コミュニケーション」です。

 

話すこと、そして聞くことの価値

多くの人が、相手との相性や価値観の違いを恐れています。でも、真実はもっとシンプル。全ての答えや解決策は、ただ「話す」ことから始まります。そして、話すことと同じくらい大切なのは「聞く」こと。あなたが相手の気持ちや考えを理解し、受け入れることができれば、それはもう真の縁と言えるでしょう。

 

完璧さを求めず、共に成長する関係を

人は誰しも完璧ではありません。相手が100%完璧であることを求めるのではなく、お互いの弱点や欠点を認識し、共に乗り越えていく関係こそが、真の縁です。あなたの少しの「ダメな面」も、相手があなたを理解し、サポートしてくれることで、強みに変わることもあります。

 

あなたの真の縁、見つけましたか?

もし、あなたが今、真の縁を見つけるための道を探しているなら、心の奥底にある想いや感情を大切にしてください。そして、相手との関係を築く過程で、お互いの強さを引き出すことを忘れないでください。

 

私たち一人一人が持っている完璧さよりも、お互いにとっての完璧な関係、それが真の縁。あなたが今、その真の縁を求めているなら、その先に待っているのは、お互いの強さを引き出し合える関係です。

 

 

【第4章:後悔しない結婚の秘訣】

 

二人で築く、後悔のない結婚生活

 

  1. 結婚の真実:100%合致は幻想

あなたがもし、完璧な相手を探しているなら、少し視点を変えてみませんか?誰もが100%の完璧さを持っているわけではありません。だからこそ、重要なのはどれだけその不完璧さを受け入れられるか、そして、二人で完璧を目指せる関係を築けるかです。

 

  1. 信頼関係の基石:コミュニケーション

ある研究によれば、幸せな結婚をしているカップルは、困難な局面で一緒に対話し、お互いの意見や考えを尊重することができると言います。大切なのは、相手の意見を無視するのではなく、受け入れて一緒に解決の糸口を見つける姿勢です。

 

  1. 争いの後には必ず愛情を

どんな関係にも摩擦は生まれます。しかし、その後の取り組み方が二人の関係を深めるカギとなります。一度争いが起きたら、お互いに冷静になってから、感謝の気持ちを伝えるよう努力しましょう。感謝を伝えることで、相手との絆が深まり、信頼関係が強固になります。

 

  1. お互いの成長を応援し合う

愛する人と一緒にいることで、お互いの夢や目標に向かって一緒に成長する喜びを感じることができます。結婚生活での最大の魅力は、二人で未来を築いていくこと。そのためには、お互いの夢や目標をサポートし合うことが不可欠です。

 

  1. 温もりと信頼感が後悔を防ぐ

最後に、あなたの手と手を取り合うその瞬間。その温もりと信頼感こそが、後悔のない未来を築くカギです。一緒にいることで感じる安心感や幸せは、どんな困難も乗り越える力となるでしょう。

 

この章を通じて、後悔しない結婚生活を築くためのヒントを得られたのではないでしょうか。大切なのは、完璧な相手を探すのではなく、お互いの不完璧さを受け入れ、共に成長していくこと。そして、そのすべてをサポートし合える関係を築くことです。

 

あなたの手と手を取り合う、その温もりと信頼感が、後悔のない未来へのカギです。

 

 

【第5章:結婚相談所という船出】

 

あなたの船出をサポート、結婚相談所の真の役割

 

あなたが結婚という大きな一歩を踏み出そうとしているこの瞬間、自分自身の価値や魅力に自信を持つのは容易ではありませんよね。だからといって、不安や疑問を抱えて、ひとりで進むのはさらに難しい。そんな時、結婚相談所があなたの強力な味方になってくれるのです。

 

心の距離を縮める

 

結婚相談所の最大の特長は、専門家がマッチングをサポートしてくれること。一見、自分とは合わないと感じるかもしれない方との出会いが、予想外の縁を結ぶことも。ただの趣味や価値観だけでなく、深層心理に基づいたマッチングを行うことで、あなたに合った相手を見つける手助けをしてくれます。

 

後悔しない結婚への近道

 

誰もが望むのは、後悔しない結婚。結婚相談所は、そのための近道となります。専門家が、あなたの恋愛観や結婚観をしっかりと理解して、最も合う相手を紹介してくれるのです。その過程で、自分の気づかなかった価値や弱点を知ることも。これが、真の縁を築くための第一歩となるでしょう。

 

あなたの価値を最大化する

 

あなたがどれだけ素晴らしい存在か、結婚相談所の専門家はしっかりと認識しています。だからこそ、あなたの価値を最大限に引き出してくれる相手を紹介してくれるのです。

 

あなたが夢見る、真の縁を見つけるための強力な味方となるでしょう。一緒に、最良の人生を手に入れましょう。

 

 

【結び】

 

あなたが心の中でひっそりと抱える「結婚」や「後悔」の不安、実はあなただけのものではありません。だって、人は皆、少なからず心の奥底で不安や悩みを感じています。だけどね、それを乗り越える力は、あなたの中にもきっとあるんですよ。

 

ちょっと驚くかもしれませんが、完璧な相手を求めるのは、実は大きな落とし穴。だって、100%の相手より、あなたと共に100%を目指す相手が最高じゃない?

結婚相談所は、その一歩をサポートしてくれる場所。あなたが後悔しない、真の縁を見つけるためのナビゲーターとなります。

 

さあ、勇気を持って、あなたの未来のパートナーとの素敵な出会いの第一歩を踏み出してみませんか?

 

読んでくれて、心からありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

 

こんなご質問はありませんか。

 

 

Q1:結婚を後悔しないためにはどんな相手を選べばいいの?

A1:結婚生活で最も重要なのは、100%性格や価値観が合致することよりも、お互いにコミュニケーションをとれる関係を築くことです。結婚生活を進めるうちに見えてくる、お互いの不一致な部分を受け入れ、二人で乗り越えていける関係が大切です。

 

Q2:どうして結婚後に「後悔」を感じるの?

A2:結婚は新しいステージの始まりです。想像していた結婚生活とのギャップや、生活環境の変化、相手との違いなど、多くの要因が「後悔」の感情を生むことがあります。しかし、心の奥底での後悔は、それを乗り越えるための新しい学びや機会と捉えることができます。

 

Q3:100%の一致を求めるのは悪いこと?

A3:100%の一致を求めること自体は悪くありません。しかし、それに固執すると、お互いの小さな違いや新しい発見を楽しむことが難しくなります。むしろ、適度な違いを受け入れ、共に成長していくことが真の縁を築く秘訣と言えます。

 

Q4:真の縁とは具体的に何?

A4:真の縁とは、一時的な感情や外見よりも、長期的な価値観や信念が共有できる関係のこと。お互いの違いを尊重し、協力して困難を乗り越え、二人での話し合いができる関係を指します。

 

Q5:結婚相談所を利用すると、後悔しない結婚ができるの?

A5:結婚相談所は、真の縁を見つけるためのサポートをしてくれる場所です。経験豊富な仲人が、あなたの理想や価値観に合ったパートナーを紹介し、二人の関係をサポートします。ただし、最終的な決断はあなた次第。結婚相談所を利用することで、後悔しない結婚の一歩を踏み出すことができます。

 

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/

https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年8月22日 仲人日誌♪デートのご連絡と婚活相談

昨日 2023年8月22日 仲人日誌♪デートのご連絡と婚活相談

 

 

HP①ブログ

 

「まだ結婚しないの?」このセリフの裏の真意と、あなたの選択。霞草1988♪

「まだ結婚しないの?」このセリフの裏の真意と、あなたの選択。霞草1988♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせ

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.