ブログ


友人を出し抜く!30代婚活、アッと驚く直行便の秘策。霞草1893♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

友人を出し抜く!

 

30代婚活

アッと驚く直行便の秘策

 

霞草1893♪

 

 

あなたは30代の婚活にどのようなイメージを持っていますか?きっと難しく感じているのではないでしょうか。しかし、それは視点の問題です。30代の婚活は実は「チャンス」の連続なのです。

 

この記事を読むと、その「チャンス」をいかに活かすか、自己流の婚活から脱却し、プロの助けを借りて「直行便」で結婚へ向かう秘訣を知ることができます。また、婚活の過程で「ありがとう」の感謝の心を忘れないことの大切さについても理解を深められます。

 

この記事を読んで学ぶことで、あなたの婚活は一変します。あなたは自己流からプロの手法に切り替え、婚活の目標を見つめ直し、素晴らしい未来のパートナーに出会うためのステップを踏むことができるようになります。そして、その結果、あなたの婚活は更に効率的で楽しくなるでしょう。

 

 

【第1章:30代、これぞ婚活のゴールドラッシュ!その魅力と活かすポイント】

 

30代、婚活の新時代:あなたのゴールドラッシュがここにある

あなたがこの記事を読んでいるということは、30代で婚活に熱心なあなたが、その可能性を最大限に引き出す方法を探しているからですよね?そう、あなたの30代こそが、婚活における「ゴールドラッシュ」の時代。そのエクセレントな時期をフル活用していきましょう。

 

20代の婚活は出会いガチャだったかもしれません。しかし30代は違います。30代の婚活は、堅実で、着実で、安定感があります。それこそが30代の婚活のメソッドとその魅力のポイントです。

 

自己流婚活の限界:時にはユーモラスに失敗を笑おう

あなたが今まで自己流で婚活をしてきたけど、なかなか結果が出なかった。そんな苦労話、ありませんか?自己流の婚活は、思い通りにいかないこともありますよね。それはまるでコメディのようにユーモラスで、自己流の婚活の限界を感じさせます。

 

自己流を超えるための婚活ポイント:プロに手を貸してもらおう

では、その限界をどうやって超えるのか。あなたの目の前にあるのは、自己流から一歩進んだ婚活方法です。

 

それは、「プロの力を借りる」ことです。結婚相談所は、あなたの結婚に向けた本気の想いを具現化するためのプロフェッショナルなパートナー。彼らは、あなたが自己流で探し続けても見つけられなかった「最適なパートナー」を見つけ出すための一流のガイドとなります。

 

最後に:新たな婚活の門出への感謝の言葉

最後に、あなたへの一言。「ありがとう」。この記事を読み終えたあなたは、自己流の婚活の限界を乗り越え、新たな婚活の門を開くことができるはずです。あなたの30代、そして新たな婚活の旅が、最高の結果をもたらすことを心から願っています。

 

 

【第2章:「目の前の誘惑から目を逸らす」:婚活で見失いがちな真の目的】

 

30代の婚活は、見える誘惑に踊らされてしまうというリアルな問題があります。あなたも、「この人、結婚生活に悪くないかも…」なんて考えたこと、一度や二度ではないでしょう。でも、その誘惑に踊らされてしまうと、婚活の真の目的を見失ってしまう危険性があります。

 

だからこそ、ここで一度、足を止めて考えてみましょう。「本当にこれでいいの?」そんな自分自身に問いかける時間を持つことが、この誘惑を避ける第一歩なのです。

 

さて、婚活の真の目的とは何でしょう。それは、目の前の誘惑に惑わされず、将来を見据えた伴侶に出会うこと。これこそが、あなたが婚活を通じて達成すべき目標です。

 

人生は一度きり。だからこそ、一緒に笑ったり、泣いたり、そして共に人生を歩んでいくパートナーを見つけるべきです。そんなパートナーと出会うことこそが、婚活の真髄なのです。

 

そして、心理学的テクニック、「影響力の武器」を活用してみましょう。このテクニックでは、人々の意思決定に影響を与える6つの要素、すなわち「相互性」「一貫性」「社会的証明」「親和性」「権威」「希少性」が提唱されています。

 

その中でも、「一貫性」はあなたの婚活にとって非常に有用です。「一貫性」は、一度公言したことに対して責任を持つという心理的傾向を指します。だからこそ、あなたの婚活目標をはっきりと定め、それを友人や結婚相談所のカウンセラーに伝えると、その目標を達成するための行動をとる確率が高まるのです。

 

目の前の誘惑に惑わされることなく、真の目標に向かって進むために、「一貫性」を利用した目標設定をお勧めします。明確な目標があることで、あなたの婚活は新たな局面を迎えることでしょう。

 

誘惑に流されることなく、明確な目標を設定することは、30代の婚活における重要なステップです。しかし、それだけでは十分ではありません。目標を設定したら、次には行動に移すことが求められます。

 

一貫性の原理を利用して、目標を明確に設定し公言したら、その次のステップは、その目標に向かって積極的に行動を取ることです。それが、会うべき人との出会いを引き寄せる行動、自己改善のための行動、または新しい経験を得るための行動であろうと、積極的に行動することが求められます。

 

そして、ここでもう一つ心理学的なテクニック、「社会的証明」を利用しましょう。人々は、他の人々が行っている行動を見て、それが「正しい」と認識し、自身の行動を調整することがあります。「社会的証明」を利用することで、自身の行動や決断を他の人々と共有し、それが良い結果をもたらすという「証明」を得ることができます。

 

たとえば、自身の婚活経験をブログやSNSで公開するという方法があります。これにより、自分の経験が他の婚活者にとっての「社会的証明」となり、また自身にとっても一貫性を保つためのツールとなります。あなたが公言した目標に向かって進むことを確認することで、自己効力感を高め、行動を続ける励みになります。

 

結婚という一生を左右する大きな決断を前に、目の前の誘惑に惑わされず、自分自身の真の目標に一貫して向き合い続けることが重要です。「一貫性」と「社会的証明」を活用した婚活戦略により、あなたの婚活は更に有意義なものとなるでしょう。

 

 

【第3章:結婚への直行便に乗る:驚きの婚活戦略で友人を出し抜く!】

 

あなたの飛行機が離陸する準備はできていますか?すでにゲートは開かれ、パイロットは「結婚への直行便」のコックピットに座っています。そして、あなたはこのブログを読んでいる。これだけでも、あなたはすでに婚活の旅に出発したと言えるのです。さあ、深呼吸をして、一緒にカウントダウンを始めましょう!

 

結婚への直行便に乗る秘訣

30代の婚活では、余計な寄り道をせず、結婚へと一直線に進むことが大切です。そして、そのために最も必要なのは、「心の準備」。自分が結婚へ向けて行動を起こす準備ができているか、その確認と自己確信が大切です。

 

友人を出し抜く?それとも彼らから学ぶ?

婚活では、「友人を出し抜く」のか、「友人から学ぶ」のか、どちらが良いのでしょうか?答えは後者です。友人の経験から学ぶことは、あなた自身の婚活戦略を作り上げる上で非常に有効な手段です。既婚の友人から「出会いの場」や「結婚に至った経緯」、「成功の秘訣」などを聞いてみましょう。

 

婚活の驚きの戦略:”行動経済学”の活用

心理学的なテクニックも重要ですが、それと同じくらい重要なのが”行動経済学”の理解と活用です。この学問は人々の経済的な行動や決定を予測し、説明します。婚活においては、自分がどのような選択をすれば最善の結果を得られるか、また、どのような行動が自分の婚活を阻害しているのかを明確に理解するための道具となります。

 

結婚への直行便に一緒に乗ろう!

結婚への直行便に乗るためには、自分の心が準備ができていること、友人から学び、行動経済学を活用することが重要です。それらは全て、あなたが結婚という目的地へ直行するためのフライトプランを作るための要素です。

 

ただし、すべてがうまく行くとは限りません。婚活は、しばしば期待外れや挫折を伴うものです。しかし、それらの困難を克服し、結婚という目的地へと前進するためには、自分自身を信じ、自分が望む人生を追求することが何よりも大切です。

 

この旅は自分自身との対話の旅でもあります。自分が何を望み、何を必要としているのかを理解することから始めましょう。その答えが見つかれば、あなたが探している「結婚」への道筋が見えてくるはずです。

 

そのためには、リアルな結婚の経験談を聞くこと、自己理解を深めるための心理学的テクニックを学ぶこと、そして、最良の選択をするために行動経済学を活用することが助けとなります。

 

最後に、一人で婚活の旅をする必要はありません。私たちはあなたがこの旅を楽しみ、成功することを願っています。だから、あなたの婚活のパートナーとして、一緒に「結婚への直行便」に乗りましょう!

 

 

【第4章:あなたの婚活、パワーアップするのは「結婚相談所」ですよ!その有意義さと有効性】

 

まず、「結婚相談所」とは?「見えない手」があなたを導きます

「結婚相談所」という言葉、あなたはどんなイメージを持っていますか?昔ながらの仲人を思い浮かべてしまうかもしれませんね。でも実は、そこにはあなたの「婚活」を全力でサポートする「見えない手」があるんです。

 

結婚相談所の有意義さ:道なき道、それが結婚への道だったりする

結婚相談所の一番の魅力は、あなたが進むべき「結婚までのロードマップ」を手に入れられること。これはまるで、あなたが目指すべき場所へと向かうためのコンパスのようなものです。

 

自己流の婚活は、選択肢が多すぎて迷ってしまうことも多いですよね。しかし、結婚相談所が提供するロードマップなら、迷うことなく、確実にゴールに向かって進むことができます。

 

結婚相談所の有効性:心理学の知識があなたの選択をバックアップ

そして、結婚相談所の真骨頂はその有効性です。なんと、心理学の知見も活用して、あなたが最善の選択をするためのサポートを提供します。なるほど、これが「影響力の武器」の活用法なのか、と思わせるポイントがたくさんあります。

 

たとえば、「選択肢のパラドックス」という心理現象をご存知ですか?これは、選択肢が多すぎると、人は逆に迷ってしまうという現象です。結婚相談所はこの問題を解決し、最適な選択肢を絞り込む手助けをしてくれます。

 

また、私たちは自分の先入観や固定観念にとらわれがちですが、結婚相談所はそうしたバイアスを排除し、客観的な視点からあなたにアドバイスを提供します。これにより、結婚相談所はあなたが本当に望むパートナーを見つけるための手助けをしてくれます。

 

結婚相談所のサポート:プロのアドバイスで「理想のパートナー」像を明確化

また、結婚相談所では、経験豊富なプロのカウンセラーがあなたのサポートを担当します。これらの専門家は、あなたが抱える問題や疑問を的確に解決し、あなたが理想とするパートナー像を明確化するのを手助けします。

 

パーソナルマッチング:適切なマッチングで成功確率UP!

さらに、結婚相談所では、プロフィールや人格特性、ライフスタイルなど、様々な情報に基づくパーソナルマッチングが行われます。これにより、互いに相性が良く、一緒に過ごすことでお互いが成長できるパートナーを見つけることが可能になります。これは、あなたの婚活を次のレベルへと進めるための重要なステップです。

 

まとめ:あなたの婚活をパワーアップさせる結婚相談所

以上のように、結婚相談所はあなたの婚活を強力にバックアップします。プロのアドバイスや心理学の知識を駆使したパーソナルマッチングなど、あなたが理想のパートナーを見つけるための支援を得られることでしょう。結婚相談所を活用することで、あなたの婚活は更にパワーアップし、確実に結婚へと近づくことができるでしょう。

 

 

 

【第5章:感謝を忘れずに、あなたの婚活に「ありがとう」を】

 

あなたの頑張りは報われる:婚活の一歩一歩

まずは、ここまで読んでくれてありがとう。あなたが30代で婚活をしていること、それ自体がすごいことだと理解してもらいたいのです。それは大きなチャンスであり、自己流で手探りの婚活から、プロの助けを借りて的確に行動するべきタイミングなのです。

 

そして、目先の誘惑に囚われず、真のパートナーを見つけるための視点。さらに、その達成を目指すための策略。すべてはあなたが幸せな結婚生活を手に入れるためのステップです。

 

しかし、最も大切なのは、あなた自身の努力と結婚相談所のサポートが結びつき、素晴らしい出会いへとつながることです。その達成に向けて、感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

 

「ありがとう」の婚活:挑戦への感謝

婚活は時に困難で、挫折感を覚えることもあるでしょう。でも、その中で一つ一つの出会いや経験から「ありがとう」と言える心を持つことが重要なんです。それはあなた自身を育て、ポジティブなエネルギーを生み出します。そして、それは結果として、あなたの魅力を高め、良い人との出会いを引き寄せるのです。

 

未来のパートナーへの感謝:あなたを待っている人へ

そして、未来のパートナーへの感謝を忘れてはいけません。あなたを待っているその人は、あなたがこれまで歩んできた道のり、そしてこれから歩む道のりを一緒に歩んでくれる人です。その存在自体があなたの努力を報われる瞬間、それが出会いの瞬間なのです。

 

その瞬間を迎えるまでの道のりに感謝し、未来のパートナーに感謝し、そして何よりも自分自身に感謝しましょう。それが「ありがとう」の婚活です。

 

最後に「ありがとう」を

最後に、あなたに「ありがとう」を伝えたいと思います。あなたがここまで読んでくれたこと、そしてこれから婚活を頑張っていくことに感謝します。あなたの婚活が成功し、幸せな未来が訪れることを心から願っています。

 

それでは、あなたの婚活の旅が素晴らしいものとなりますように。ありがとうございました。

 

【まとめ】

 

「あなたが新しい旅を始めるその一歩を、私たちは全力でサポートします。30代の婚活に独自の見識と戦略を持つことで、あなたは友人を出し抜く、驚きの直行便を体験できるはずです。自己流の限界を超え、未来のパートナーに向けて一歩を踏み出しましょう。それが、あなたが望む幸せな結婚への道すじ。そして最後に、これからの婚活におけるあなたの勇気と行動に感謝します。ありがとう。」

 

幸せになろうよ♪

 

 

良くあるご質問

 

質問:「30代の婚活」って、20代と何が違うの?

解答:そう、あなたが気づいている通り、30代の婚活は20代とは全く異なるものです。それは何故かと言いますと、30代では、一歩一歩、着実に未来を見据えたパートナーシップを築くことが求められます。20代のような「出会いガチャ」から卒業し、堅実に結婚に向かう道を進みましょう。安定した関係性を築くことで、未来のライフプランもより具体的に描けるはずですよ。

 

質問:でも、自己流の婚活は何がいけないの?

解答:自己流の婚活には限界があります。なぜなら、あなた一人の視野では、出会いの可能性を十分に広げることが難しいからです。プロの助けを借りて新たな視野を開き、自分だけでは見つけることが難しい「結婚への直行便」に乗りましょう。あなたを驚かせる結果が待っているかもしれませんよ。

 

質問:結婚相談所って、本当に効果あるの?

解答:その答えは、「大いにあります」です!結婚相談所は、あなたの婚活を全面的にサポートします。専門の仲人があなたのニーズを理解し、最適なパートナーとの出会いの機会を提供します。その有意義さと有効性は、自己流の婚活では得られないものです。

 

質問:でも、結婚相談所を利用するとはっきりと「婚活してます!」ってなっちゃうんじゃない?

解答:それはある意味で正しいですが、それは「結婚への直行便」に乗るという明確な意志の表れでもあります。そう、あなたが未婚の友人同僚を出し抜くチャンスなのです。時には、自分の意志をはっきりと示すことで、周囲を驚かせ、自分自身も驚かせることがありますよ。

 

質問:最終的には何が大事なの?

解答:一言で言えば、「感謝」です。婚活を通じて得た出会い、そして未来のパートナーへの感謝です。そして、自分自身の努力と、あなたをサポートする結婚相談所への感謝です。”ありがとう”と言うことで、あなたの婚活は新たな章を迎えます。

 

 

Instagram↓

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年7月5日 仲人日誌♪お見合い成立と退会手続き

昨日 2023年7月5日 仲人日誌♪お見合い成立と退会手続き

 

 

HP①ブログ

 

あなたが出会いを見逃している理由!30代女性が知るべき真実。霞草1892♪

あなたが出会いを見逃している理由!30代女性が知るべき真実。霞草1892♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせ

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.