ブログ


婚活は失敗が通過点?結婚相談所で結婚に近づく方法。霞草1781♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

婚活は失敗が通過点?

 

結婚相談所で

結婚に近づく方法

 

霞草1781♪

 

 

婚活で結婚相手を探すのは、多くの人にとって重要なライフイベントです。しかし、結婚相手を見つけることは簡単ではありません。特に、30代の未婚女性にとっては、周囲からのプレッシャーや失敗恐怖症から、行動することが難しいかもしれません。本記事では、そんな30代の未婚女性に向けて、結婚相談所での婚活を成功させるための方法を紹介します。

 

【第一章:婚活で結婚相手を見つけるための基本】

 

結婚相談所を利用することは、結婚適齢期を迎えた30代の未婚女性にとって、とても有効な手段です。しかし、なかには結婚相談所を利用しても結婚に至らず、失敗したと感じてしまう女性もいます。そんな方々にお伝えしたいことは、失敗は成功のもとということです。婚活を成功させるためには、失敗を恐れず、積極的に行動することが大切です。

 

私たちの結婚相談所では、カウンセリングを通じてお客様の悩みや不安を解消し、失敗を恐れずに婚活を進めるためのアドバイスを提供しています。結婚相談所での婚活が上手くいかない場合は、その原因を見つけ出し、改善点を見つけることが重要です。私たちは、お客様一人ひとりに合った婚活の方法を提案し、サポートしていくことで、成功に導くお手伝いをしています。

 

もし、婚活でうまくいかずに悩んでいる方は、ぜひ一度私たちの結婚相談所に相談してみてください。失敗を恐れず、一歩踏み出すことで、素敵なパートナーとの出会いが待っているかもしれません。

 

【第二章:結婚相談所での婚活に成功するためのポイント】

 

婚活を始めるにあたり、最初の壁は「何から始めればいいのかわからない」ということではないでしょうか。そこで、私たち結婚相談所では、お客様に合った婚活のスタート方法を提案しています。

 

まず、自分自身を見つめ直すことが大切です。自分がどんな人なのか、どんな結婚をしたいのか、どんな人と出会いたいのかを明確にしておくことで、無駄な時間とお金を使わずに婚活を進めることができます。

 

次に、婚活に必要な情報を集めることも重要です。婚活イベントや婚活アプリ、そして結婚相談所など、さまざまな方法がありますが、それぞれにメリット・デメリットがあります。お客様の希望やライフスタイルに合わせた方法を選ぶことが大切です。

 

そして、出会いの場でのコミュニケーション能力も婚活には必要不可欠です。自分自身の魅力を引き出し、相手との距離感や話し方などに気を配りながら、積極的に出会いにつなげていきましょう。

 

私たちは、お客様が一人で悩まずに、自分自身と向き合い、適切な婚活方法を選択し、出会いの場で自信を持って振る舞えるようにサポートしています。是非、お気軽にご相談ください。

 

【第三章:婚活で成功するために必要なマインドセット】

 

結婚相談所で出会った人と交際を続けるためには、コミュニケーションが大切です。

 

第一印象は大切ですが、それだけでは関係を長続きさせることはできません。相手の話をしっかり聞き、共通の話題や趣味を見つけることが大切です。

 

また、コミュニケーションがうまくいかない場合は、専門家に相談することも有効です。相談所のカウンセラーや、恋愛カウンセラーなど、様々な専門家がいます。交際を続けるうえでの相談やアドバイスを受けることで、関係を深めることができるでしょう。

 

また、相手のことを深く知るためにも、一緒に過ごす時間を増やすことが大切です。お互いに忙しい場合は、スケジュールを合わせて少しずつでも一緒に過ごす時間を増やすことができます。長続きする関係を築くためには、コミュニケーションを大切にし、相手を深く知ることが大切です。

 

まとめ

 

婚活は、自分自身の価値観や理想像を再確認する良い機会でもあります。結婚相談所を活用することで、より効果的な婚活ができるようになります。また、婚活には失敗や挫折がつきものですが、それらを乗り越えて結婚に近づくことができます。自分自身を信じて、前向きに行動することが大切です。婚活は自分自身の人生を変える大きなチャンスです。

 

 

Instagram↓

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年5月8日 仲人日誌♪お見合い成立×3とお見合い日程確定

昨日 2023年5月8日 仲人日誌♪お見合い成立×3とお見合い日程確定

 

 

HP①ブログ

 

20代必見!適齢期に追われず婚活を楽しむ秘訣とは?霞草1780♪

20代必見!適齢期に追われず婚活を楽しむ秘訣とは?霞草1780♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

tumblr 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

投稿者プロフィール

ayamada_kbb
ayamada_kbb
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.