ブログ


婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介。霞草2311♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

婚活成功の具体策!

 

自分を輝かせる

ステップ紹介

 

霞草2311♪

 

 

あなたは理想のパートナーを見つけるために、自分を変えようと努力していますか?しかし、その努力が実は遠回りになることも多いのです。なぜなら、自分の本来の魅力を見失ってしまうからです。

 

このブログでは、自分を変えるのではなく、自分の持つ魅力を最大限に活かす方法を紹介します。例えば、脳の個性を理解し、自分の自然な魅力を引き出す方法や、ポジティブ思考をバランスよく活用するコツを具体的に解説します。さらに、自分を大切にすることで生まれる自信が、良い出会いを引き寄せる力になることをお伝えします。

 

この記事を読むことで、あなたは無理なく自分の魅力を発揮し、効果的な婚活ができるようになります。結婚相談所のサポートを活用することで、理想のパートナーと出会う確率が高まり、幸福な未来を手に入れる手助けとなります。

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第1章:自分を変えるより、自分を輝かせよう!

 

多くの人が理想のパートナーを見つけるために、自分を変えようと努力します。しかし、それは時に遠回りになってしまうのです。あなた自身の本来の魅力を理解し、それを最大限に活かす方法が婚活成功のカギです。ここでは、自然な自分で相手を引きつける具体的な婚活方法を紹介します。

 

自分の魅力を理解する

まず、自分が何に対して情熱を持っているのか、何が得意なのかを考えましょう。好きなことや得意なことをリストアップし、それをどう婚活に活かすかを考えます。例えば、趣味が料理なら、料理教室や料理イベントでの出会いが期待できます。

 

趣味を活かした婚活

趣味や特技を活かして、自分らしい出会いの場を見つけることが大切です。例えば、趣味がアウトドアなら、ハイキングやキャンプイベントに参加することで、自然体の自分を見せることができます。

 

自分の得意分野をアピール

自分が得意な分野をアピールすることで、同じ興味を持つ人との出会いが増えます。例えば、音楽が得意なら、音楽イベントやライブに積極的に参加しましょう。

 

自分を大切にする

自分を大切に扱うことで、自信が生まれます。自分にご褒美を与えたり、丁寧に自分をケアすることで、内面的な魅力も高まります。自分を大切にすることが、婚活においても重要な要素です。

 

セルフケアの重要性

毎日のセルフケアを欠かさず行うことで、自分の魅力を引き出すことができます。例えば、スキンケアやリラクゼーションの時間を大切にしましょう。

 

ポジティブな自己肯定感

自分に対してポジティブな自己肯定感を持つことで、自信を持って婚活に臨むことができます。毎日、自分の良いところを三つ書き出す習慣をつけましょう。

 

ポジティブな考え方を持つ

ポジティブな考え方が婚活の成功に繋がります。失敗しても、自分の改善点を見つけて次に活かすことが大切です。ポジティブな思考を持つことで、婚活に対する前向きなアプローチが可能になります。

 

失敗をポジティブに捉える

婚活で失敗しても、それを学びの機会と捉えましょう。次にどのように改善できるかを考えることで、次の出会いに活かすことができます。

 

前向きな姿勢で臨む

婚活において前向きな姿勢を持つことで、相手にも良い印象を与えます。例えば、デートがうまくいかなかった場合でも、次回のデートに期待することで、ポジティブなエネルギーを保つことができます。

 

自分らしさを最大限に活かす

自分を変えるのではなく、現在の自分の魅力を最大限に活かすことが重要です。自分の特性を理解し、それを婚活にどう活かすかを考えましょう。

 

自然体での出会い

無理に自分を変えずに、自然体で出会いの場に臨むことが大切です。自分らしさをアピールすることで、相手にも自然体の自分を見せることができます。

 

自分の特性を活かす

自分の特性を理解し、それを婚活にどう活かすかを考えましょう。例えば、コミュニケーションが得意な人は、積極的に会話を楽しむことで、相手との距離を縮めることができます。

 

結婚して幸福になるためには、本気で婚活を行い、自分の魅力を最大限に活かすことが重要です。自分を変えるのではなく、現在の自分を最大限に輝かせることで、良い出会いが引き寄せられます。婚活は、自分の魅力を再発見し、それを活かすチャンスです。ポジティブな考え方とセルフケアを大切にしながら、自然体で婚活を進めましょう。

 

婚活は自分自身の成長の場でもあります。自分を大切にし、自分の魅力を信じて進んでいきましょう。あなたの婚活が成功しますように!

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第2章:心の力を活かして婚活しよう!

 

心の特性を理解することで、婚活のアプローチは大きく変わります。あなた自身の心の力を最大限に活かす方法を見つけることが、成功への鍵です。ここでは、リラックスするための方法や、やる気を高める方法を具体的に紹介します。

 

心の特性を理解する

自分の心の特徴を知ろう

まずは、自分の心の特徴を理解しましょう。例えば、緊張しやすい人もいれば、常にリラックスしている人もいます。自分がどのタイプかを知ることで、適切な婚活方法が見えてきます。

 

心の特徴を活かす

心の特徴を理解したら、それをどう婚活に活かすかを考えます。例えば、緊張しやすい人はリラックスできる方法を見つけることが重要です。一方、やる気が持続しない人は、モチベーションを高める方法を探しましょう。

 

リラックスする方法

呼吸法を取り入れよう

リラックスするためには、深呼吸が効果的です。深呼吸をすることで、心と体がリラックスします。例えば、緊張する場面では、ゆっくりと深呼吸を数回行いましょう。

 

趣味を楽しむ

趣味を楽しむこともリラックスにつながります。自分の好きなことをする時間を作りましょう。例えば、音楽を聴いたり、絵を描いたりすることで、心が落ち着きます。

 

やる気を高める方法

ポジティブな自己対話

自分に対してポジティブな言葉をかけることで、やる気を高めることができます。例えば、「私はできる」と自分に言い聞かせることで、前向きな気持ちになれます。

 

小さな目標を設定する

大きな目標を持つことも大切ですが、小さな目標を設定することで、やる気を持続させることができます。例えば、一日一つ新しい出会いを探すなどの小さな目標を立てましょう。

 

自分らしさを活かした婚活

自然体でいることの重要性

婚活では、自分らしさを大切にすることが重要です。無理に自分を変えるのではなく、自然体でいることで、相手にも良い印象を与えます。例えば、ありのままの自分を見せることが大切です。

 

自分の特性を活かす

自分の特性を活かして婚活を進めることで、成功率が高まります。例えば、コミュニケーションが得意な人は、積極的に会話を楽しむことで相手との距離を縮めることができます。

 

心の特性を理解し、それを活かすことで婚活はよりスムーズに進みます。リラックスする方法や、やる気を高める方法を取り入れ、自分らしさを大切にしましょう。結婚して幸福になるためには、自分の心の力を信じて進んでいくことが大切です。

 

婚活は心の成長の場でもあります。自分の心の力を信じて、ポジティブに進んでいきましょう。あなたの婚活が成功しますように!

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第3章:生まれつきの才能を婚活に活用!

 

自分の生まれつきの特性を理解し、それを婚活に活用することが成功の鍵です。無理をせず、自分らしさを最大限に活かす方法を見つけましょう。例えば、不安を感じにくい人は積極的に出会いの場に参加し、リーダーシップを発揮する場を選ぶ方法を紹介します。

 

生まれつきの特性を理解しよう

自分の特性を知る

まずは、自分の特性を理解することが重要です。例えば、あなたはリーダーシップを発揮するタイプですか?それとも、サポート役に回る方が得意ですか?自分の特性を知ることで、適切な婚活方法が見えてきます。

 

特性を活かす方法

特性を理解したら、それを婚活にどう活かすかを考えましょう。例えば、コミュニケーションが得意な人は、積極的に話しかけることで相手と距離を縮めることができます。また、リーダーシップを発揮する場を見つけることも効果的です。

 

不安を感じにくい人の婚活方法

積極的に出会いの場に参加しよう

不安を感じにくい人は、積極的に出会いの場に参加することがポイントです。例えば、婚活パーティーや交流イベントに積極的に参加することで、多くの出会いを得ることができます。

 

自分の強みをアピールする

自分の強みをアピールすることも重要です。例えば、リーダーシップを発揮する場面を見つけることで、自然と相手の目に留まることができます。

 

リーダーシップを発揮する方法

主催者やリーダー役を務める

リーダーシップを発揮するためには、主催者やリーダー役を務めることが効果的です。例えば、友人と一緒に婚活イベントを主催することで、自分の存在感を高めることができます。

 

相手をサポートする

リーダーシップを発揮するだけでなく、相手をサポートする姿勢も大切です。例えば、イベントの進行を手伝ったり、困っている人を助けることで、相手に好印象を与えることができます。

 

無理なく婚活を進める方法

自分らしさを大切にする

無理をせず、自分らしさを大切にすることが成功の秘訣です。例えば、自分のペースで婚活を進めることで、自然と良い出会いが訪れます。

 

環境を選ぶ

自分がリラックスできる環境を選ぶことも重要です。例えば、カジュアルなカフェや自然の中での出会いイベントなど、自分が落ち着ける場所での婚活を選びましょう。

 

生まれつきの特性を理解し、それを婚活に活用することで、成功への道が開けます。無理をせず、自分らしさを大切にしながら婚活を進めましょう。リーダーシップを発揮する場を見つけることや、自分の特性を活かしたアプローチが大切です。

 

自分の特性を理解し、それを最大限に活かすことで、婚活はもっと楽しくなります。自分に自信を持って、ポジティブに進んでいきましょう。あなたの婚活が成功しますように!

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第4章:自分を大切にすることが成功のカギ!

 

自分を大切に扱うことで、自信が生まれ、婚活の成功に繋がります。例えば、毎日のセルフケアや趣味に時間を割くことで、自分の魅力を引き出すことができます。ここでは、その方法を具体的に紹介します。

 

自分にご褒美を与えよう

 

なぜご褒美が大切か

自分にご褒美を与えることは、自己肯定感を高めるために重要です。なぜなら、頑張った自分を認めることが、自信に繋がるからです。例えば、好きなスイーツを食べる、映画を見るなど、自分が喜ぶことを取り入れましょう。

 

具体的なご褒美の例

ご褒美の例として、リラックスできる時間を作ることが挙げられます。例えば、温泉に行く、エステを受けるなど、心と体を癒す時間を大切にしましょう。これにより、心が満たされ、自信が自然と湧いてきます。

 

毎日のセルフケアを大切に

 

セルフケアの重要性

毎日のセルフケアは、自分を大切にする基本です。セルフケアを怠ると、自分の魅力が半減してしまいます。例えば、毎朝のスキンケアや適度な運動など、日常の中でできるケアを習慣にしましょう。

 

簡単にできるセルフケア

簡単にできるセルフケアとして、朝晩のスキンケアやヨガ、ストレッチなどがあります。例えば、毎朝のスキンケアでは、しっかりと保湿を行うことが重要です。また、夜にはリラックスするためのヨガを取り入れると良いでしょう。

 

趣味に時間を割こう

 

趣味の持つ力

趣味は、自分をリフレッシュさせる大切な要素です。趣味を楽しむことで、ストレスを解消し、自分の魅力を再確認することができます。例えば、読書や料理、スポーツなど、自分が好きなことを積極的に取り入れましょう。

 

趣味の具体例

具体的な趣味として、読書や料理、スポーツがあります。例えば、週末に新しいレシピに挑戦したり、スポーツを通じて体を動かすことが大切です。これにより、心身ともにリフレッシュし、自信を取り戻すことができます。

 

内面的な魅力を高める方法

 

自分の内面を見つめる

内面的な魅力を高めるためには、自分の内面を見つめ直すことが大切です。例えば、自分の強みや弱みを理解し、それをどう活かすかを考えましょう。内面的な魅力が高まることで、婚活もスムーズに進むでしょう。

 

具体的な内面の見つめ方

具体的には、日記をつけることで自分の感情を整理することができます。また、瞑想やマインドフルネスを取り入れることで、心を落ち着け、自分自身を深く理解することができます。

 

自分を大切に扱うことが、婚活の成功への第一歩です。毎日のセルフケアや趣味に時間を割くことで、自信を持って婚活に臨むことができます。内面的な魅力を高めることで、自然と良い出会いが引き寄せられるでしょう。

 

自分を大切にすることで、婚活はもっと楽しくなります。自分に自信を持ち、ポジティブな気持ちで進んでいきましょう。あなたの婚活が成功しますように!

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第5章:自分は魅力的だと思い込む魔法!

 

自分は魅力的だと信じよう

自分は魅力的だと信じることは、婚活の成功に繋がります。なぜなら、自信を持つことで自然とポジティブなオーラが出るからです。例えば、笑顔で人と接することで、相手も自然と笑顔になります。

 

ポジティブな考え方が鍵

ポジティブな考え方は、婚活において非常に重要です。ポジティブな考え方を持つことで、自分の魅力を最大限に引き出すことができます。例えば、デートで失敗しても、それを次に活かすことで前向きに進めます。

 

失敗を恐れずに進もう

失敗を恐れることなく、前向きに進むことが大切です。失敗は成功への一歩です。例えば、デートでうまくいかなかった場合でも、自分の改善点を見つけて次に活かしましょう。

 

自分を肯定する言葉を使おう

 

ポジティブな言葉の力

自分を肯定する言葉を使うことで、自己肯定感が高まります。例えば、「私は魅力的だ」「私は素敵なパートナーを見つけることができる」といった言葉を日常的に使いましょう。

 

自己肯定感の高め方

自己肯定感を高めるためには、自分に対してポジティブな言葉をかけることが効果的です。例えば、毎朝鏡を見て「今日は素晴らしい一日になる」と言い聞かせることで、自信を持って一日をスタートできます。

 

他人と比較しない

 

比較の罠

他人と自分を比較することは、自信を失う原因になります。自分自身のペースで進むことが大切です。例えば、友人が結婚していても焦らず、自分の婚活を楽しみましょう。

 

自分自身を見つめる

他人と比較せず、自分自身を見つめることが大切です。自分の良いところに目を向け、自分らしさを大切にしましょう。例えば、自分が得意なことや好きなことを再確認し、それを婚活に活かすことができます。

 

ポジティブ思考の実践方法

 

ポジティブなリストを作ろう

自分の良いところをリストにしてみましょう。ポジティブなリストを作ることで、自分の魅力を再確認できます。例えば、「笑顔が素敵」「話しやすい」など、自分の長所を書き出してみましょう。

 

日々の感謝を大切に

日々の感謝を大切にすることで、ポジティブな気持ちが保てます。毎日、自分が感謝していることを3つ書き出すことで、自然とポジティブな気持ちになれます。

 

自分を魅力的だと思い込むことは、婚活の成功への鍵です。ポジティブな考え方を持ち、失敗を恐れず、自分を肯定する言葉を使いましょう。他人と比較せず、自分自身の魅力を最大限に活かすことで、素晴らしいパートナーに出会うことができます。

 

あなたは魅力的な人です。自信を持って婚活に臨みましょう。ポジティブな気持ちで前向きに進むことが、素晴らしい出会いを引き寄せます。あなたの婚活が成功しますように!

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第6章:ポジティブ思考の使い方、上手にバランスを取ろう!

 

ポジティブ思考の長所

ポジティブ思考は婚活において非常に役立ちます。なぜなら、自信を持って行動できるからです。例えば、出会いの場で積極的に話しかけると、相手との距離が縮まります。ポジティブな姿勢は、相手にも良い印象を与えます。

 

ポジティブ思考の短所

しかし、ポジティブ思考には短所もあります。現実を見失うことがあるのです。例えば、全てがうまくいくと信じ過ぎると、失敗した時に大きなショックを受けます。だからこそ、バランスを取ることが大切です。

 

バランスを取る方法

ポジティブ思考をバランスよく活用する方法を紹介します。まず、現実的な目標を設定しましょう。例えば、初めてのデートでは完璧を求めず、楽しむことを目標にします。これにより、失敗を恐れずに挑戦できます。

 

無理せずポジティブに考えるコツ

ポジティブ思考を無理なく続けるためには、小さな成功を積み重ねることが重要です。例えば、毎日一つずつ良いことを見つけて感謝する習慣を持つと、自然とポジティブな気持ちが湧いてきます。

 

自分の感情を認める

ポジティブ思考にとらわれ過ぎず、自分の感情を認めることも大切です。例えば、婚活で疲れた時には無理をせず、リフレッシュする時間を持ちましょう。感情を素直に受け入れることで、心のバランスが取れます。

 

ポジティブな目標設定

ポジティブな目標を設定することは、婚活の成功につながります。例えば、「今年中に3回デートに行く」といった具体的な目標を立てると、行動しやすくなります。目標を達成するごとに自信も増します。

 

ポジティブな考え方の持続

ポジティブな考え方を持続するためには、周囲のサポートが重要です。例えば、友人や家族に励ましの言葉をもらうことで、モチベーションが上がります。周囲とのコミュニケーションを大切にしましょう。

 

失敗から学ぶ

失敗しても、ポジティブに考えることが大切です。失敗は学びの機会です。例えば、デートがうまくいかなかった場合でも、自分の改善点を見つけて次に活かすことができます。

 

自分を褒める習慣

自分を褒める習慣を持つことで、ポジティブな気持ちを維持できます。例えば、「今日はよく頑張った」と自分を認めることで、自己肯定感が高まります。自己肯定感が高まると、自信を持って婚活に挑むことができます。

 

ポジティブ思考は、婚活を成功させるために重要です。しかし、バランスを取りながら活用することが大切です。現実的な目標を設定し、小さな成功を積み重ねることで、自然とポジティブな気持ちが湧いてきます。失敗から学び、自分を褒める習慣を持つことで、自信を持って婚活に挑むことができます。あなたもポジティブな考え方で婚活を楽しみましょう!

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

第7章:結婚相談所ってどうなの?本音で語る!

 

婚活アプリや婚活パーティーとの違い

結婚相談所は、婚活アプリや婚活パーティーとは違います。なぜなら、個別のサポートが受けられるからです。例えば、プロのカウンセラーがあなたの希望に合った相手を紹介してくれます。しかし、婚活アプリやパーティーでは自分で全てを行う必要があります。

 

結婚相談所の活用法

結婚相談所をうまく活用する方法を紹介します。まず、カウンセラーに自分の希望を正直に伝えることが大切です。例えば、結婚後の生活や価値観について具体的に話し合うと、理想の相手を見つけやすくなります。

 

サポートの具体例

結婚相談所では、さまざまなサポートが提供されます。例えば、デートのアドバイスやマナー講座などが含まれます。これにより、自信を持って出会いの場に臨むことができます。

 

婚活成功のための手段

結婚相談所を利用することで、婚活が成功する確率が高まります。なぜなら、プロのアドバイスを受けることで、効率よく理想の相手と出会えるからです。例えば、自己分析や相手の希望を把握することで、最適なパートナーを見つけることができます。

 

カウンセラーとの具体的なやり取り

結婚相談所のカウンセラーとのやり取りはとても重要です。例えば、定期的な面談やフィードバックを通じて、自分の婚活の進捗を確認できます。これにより、改善点を見つけやすくなります。

 

サポート内容の詳細

結婚相談所のサポート内容は多岐にわたります。例えば、プロフィールの作成支援や写真撮影のアドバイスなどがあります。これにより、あなたの魅力を最大限に引き出すことができます。

 

実際の利用者の声

結婚相談所を利用した人の声を紹介します。例えば、「プロのサポートのおかげで、自信を持って婚活に臨めた」という意見があります。このような声を聞くと、結婚相談所のメリットがよく分かります。

 

結婚相談所の選び方

結婚相談所を選ぶ際のポイントを説明します。まず、信頼性のある相談所を選びましょう。例えば、口コミや評判をチェックすると良いです。信頼性が高い相談所を選ぶことで、安心して婚活を進めることができます。

 

自分に合ったサービスを選ぶ

結婚相談所には、さまざまなサービスがあります。例えば、オンラインサポートや対面サポートなどです。自分に合ったサービスを選ぶことで、婚活がスムーズに進みます。

 

結婚相談所を利用することで、婚活がより効果的に進みます。プロのサポートを受けることで、理想の相手と出会う確率が高まります。あなたも結婚相談所を利用して、幸せな未来をつかみましょう。

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

まとめ:

 

婚活を成功させるためには、自分を大切にし、ポジティブな考え方を持つことが重要です。

 

結婚相談所のサポートを活用することで、理想の相手と出会う確率が高まります。プロのカウンセラーと共に、効率的に婚活を進めましょう。

 

結婚して幸せになるために、今すぐ行動を起こしましょう。あなたの幸せな未来を応援しています。ありがとう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

こんなご質問はありませんか。

 

Q1: 婚活を始めるのに最適なタイミングはいつですか?

A1: 婚活を始めるタイミングは早ければ早いほど良いです。30代になってからでも遅くはありません。なぜならば、婚活を始めることで、自分の理想のパートナーと出会う可能性が広がるからです。今すぐ行動を起こすことが大切です。

 

Q2: 本気で婚活をするためには何をすれば良いですか?

A2: 本気で婚活をするためには、まず自分自身を理解し、何を求めているのかを明確にすることが重要です。自分の魅力を最大限に活かすための努力を惜しまず、積極的に出会いの場に参加しましょう。

 

Q3: 30代で婚活を始めるのは遅すぎますか?

A3: 30代で婚活を始めるのは遅くありません。むしろ、経験を積んだ30代だからこそ、理想のパートナーを見つけることができるのです。自分の魅力を信じて、積極的に行動を起こしましょう。

 

Q4: 結婚相談所と婚活アプリの違いは何ですか?

A4: 結婚相談所は、専門のカウンセラーがサポートし、理想のパートナーと出会うための具体的なアドバイスを提供します。一方、婚活アプリは自分で相手を見つける必要があります。どちらもメリットがありますが、本気で結婚を考えるなら相談所がおすすめです。

 

Q5: 婚活で成功するための秘訣は何ですか?

A5: 婚活で成功するための秘訣は、自分を大切にし、ポジティブな考え方を持つことです。失敗を恐れず、常に前向きな姿勢で取り組むことが大切です。また、積極的に行動を起こし、自分の魅力を最大限に活かしましょう。

 

 

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活成功の具体策!自分を輝かせるステップ紹介 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

HP①ブログ

 

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法。霞草2310♪

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法。霞草2310♪

お知らせ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【婚活ファッション講座】

 

当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。

主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

 

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.