ブログ


“時給100円でも節約40万!” 結婚相談所で婚活を早め、あなたの人生を豊かに

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

“時給100円でも

節約40万!”

 

結婚相談所で婚活を早め

あなたの人生を豊かに

 

霞草1833♪

 

あなたの時間、無駄にしていませんか?その一秒一秒がお金になる、そんな視点から結婚相談所の価値を考えてみませんか?

 

 

【第1章:時間と結婚相談所の投資価値】

 

「時間は金なり」という言葉を耳にしたことがあるでしょう。だけど、その意味をしっかりと理解していますか?時間は有限で、どのように使うかが重要なのです。それはあなたがどのように自分の人生を過ごすかを決定する要素なのです。

 

婚活の道に足を踏み入れると、時間は一気に過ぎていくことでしょう。しかし、結婚相談所を利用すると、その時間を大幅に節約することができます。専門家たちがあなたにぴったりのパートナーを見つけ、あなたが求める結果を早く得られるように手助けします。

 

結婚相談所の利用者の平均交際期間は1.48年。これがあなたの時給が100円だとすると、1年間で約876,000円の価値があります。その価値を節約することができるなら、結婚相談所はあなたにとって最も価値ある投資となります。

 

 

【第2章:プロフェッショナルなマッチングと時間の有効活用】

 

あなたの時間はどれだけ価値があると思いますか?結婚相談所は、その価値を理解し、最大限に活用することを目指しています。

 

例えば、あなたが時給100円とすると、1年間で約87万6千円の価値があるということです。この時間を節約し、結婚相談所にその分を投資することで、あなたの結婚までの時間を大幅に短縮できるかもしれません。

 

プロフェッショナルなマッチングは、あなたの時間を有効に活用し、あなたの理想のパートナーを見つけるための強力なツールです。あなたの大切な時間を最大限に活用し、婚活をスムーズに進めるための選択、それが結婚相談所です。

 

 

【第3章:スマートな婚活の提案】

 

忙しい毎日を送るあなた。時間の有効活用は当然のことながら、その一方で、心地よい出会いと真剣な結婚を望んでいるはずです。そこでおすすめしたいのが、効率性と質の高さを両立した結婚相談所です。

 

皆さんが今まで行ってきた婚活、例えばパーティーや友人からの紹介など、楽しみながら進めてきたでしょう。しかし、結婚を真剣に考えるとなると、その時間と結果のバランスはどうでしょうか?適切な人選を見つけるのに無駄な時間がかかってはいませんか?

 

結婚相談所は、その「効率性」を具現化したサービスです。あなたの理想を伝えるだけで、専門のカウンセラーが最適なパートナーを探し出します。これにより、価値ある時間を無駄にすることなく、直接結婚につながる道筋をつけることが可能となります。

 

データによると、結婚相談所を通じた結婚は平均的に恋愛結婚よりも早く、約3年もの時間短縮が可能です。これは一日あたり約300時間の節約となり、その分あなたが望む人生を送るための時間が生まれます。

 

さらに、結婚相談所は質の高い出会いを約束します。真剣に結婚を考える方々との出会いは、人生をより豊かに、そして幸せにする鍵となるでしょう。

 

仮に、あなたが時給1,000円で働くとしたら、結婚までの時間を3年短縮できれば、約1,080万円もの経済的な節約が可能となります。その節約時間と節約金額を投資や自己啓発、そしてあなたが望む人生に使えるのです。

 

ですから、あなたが時間を有効に使い、質の高い出会いを望むなら、結婚相談所がおすすめです。共に効率的かつ豊かな婚活を始めてみませんか?

 

 

【第4章:安定したライフプランを手に入れる】

 

あなたの時間は貴重です。それを大切にすることで、人生はもっと素晴らしいものになるでしょう。結婚相談所は、あなたの時間を守り、人生を豊かにするための最高のパートナーです。

 

“婚活 交際期間 コスパ”を最大化するためには、時間を有効に活用することが必要です。結婚相談所なら、その目標を達成するための最短ルートがあります。

 

あなたがもし、結婚相談所の費用を心配しているのなら、それを投資と捉えてみてください。それはあなたの未来の幸せへの投資なのです。

 

 

【第5章:時間の無駄を省く結婚相談所の優位性】

 

時間は価値あるもの。だからこそ、あなたの時間を大切に扱う結婚相談所が必要なんです。それはただのサービスではなく、時間とお金を節約するための投資です。

 

結婚相談所を利用すると、あなたの時給が上がるようなもの。たとえば、時給1000円だとして、半年早く結婚すれば、約1,460,000円の節約になるんです。

 

だから、結婚相談所の利用はコスパがいいと言えます。時間の節約ができ、あなたの人生の価値を高めることができるからです。”婚活 交際期間 コスパ”、このキーワードを思い出してください。

 

 

【まとめ】

 

“あなたの時間を無駄にしない。” 結婚相談所でスマートな婚活を始め、貴重な時間を有効に活用しましょう。

 

 

幸せになろうよ♪

 

 

Instagram↓

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年6月6日 仲人日誌♪お見合い成立とデートのご連絡

昨日 2023年6月6日 仲人日誌♪お見合い成立とデートのご連絡

 

 

HP①ブログ

 

婚活長引きはもう終わり!交際期間短縮でコスパ抜群の結婚相談所の魅力。霞草1832♪

婚活長引きはもう終わり!交際期間短縮でコスパ抜群の結婚相談所の魅力。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

tumblr 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

投稿者プロフィール

ayamada_kbb
ayamada_kbb
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.