ブログ


40代不惑前の危機!?婚活支援!結婚相談所と出会いを求めるあなた。霞草1829

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

40代不惑前の危機!?

婚活支援!

結婚相談所と

出会いを求めるあなた

 

霞草1829♪

 

 

あなたが婚活で困ったとき、私たちはそばにいます。出会いの場がない、価値観のギャップがある…そんな課題を一緒に解決しましょう!

 

 

【第1章:あなたの婚活旅行、出発しませんか?】

 

こんにちは!出会いがない、理想の相手が見つからない…そんな思い、私たちと一緒に解決しませんか?

 

友人が結婚していく中で、自分だけが孤独に感じている…そんな気持ち、あなたは一人ではありません。出会いの機会がない、または、価値観が合う相手に出会えないと感じているあなたのために、私たち結婚相談所は存在しています。

 

私たちは、あなたの価値観に合った出会いを作るお手伝いをします。あなたが思い描く理想の相手との出会いのために、今すぐ行動を始めましょう!

 

 

【第2章:行動するきっかけ:危機感から婚活スタートへ】

 

あなたが35歳を過ぎ、周囲の友人が次々に結婚していく。その中で、あなたは独りぼっちになってしまうのではないかという危機感を抱き始めました。その感情こそが、あなたを婚活の道に進ませる初めてのステップ。

 

危機感は人を行動させる大きなエネルギー源。行動経済学でも示されています。この危機感を婚活へのエネルギーに転換し、あなた自身の行動を促します。

 

私たち結婚相談所の目指すところは、あなたが理想のパートナーとの出会いを実現すること。そのために、あなたが危機感から行動に移るサポートをします。

 

危機感から解放されるには、その危機感を乗り越えるための手段が必要です。私たちはあなたの危機感を乗り越え、理想のパートナーとの出会いを作るためのサポートをします。

 

「婚活 出会い 結婚相談所」この3つのキーワードが、あなたが新しい道を歩むための切符です。私たちはあなたと共に婚活の道を歩み、理想のパートナーへと導きます。

 

 

【第3章:一緒に婚活を乗り越える、結婚相談所の力】

 

出会いがない、価値観のギャップが気になる。そんなあなたへ、私たち結婚相談所が全力でバックアップします。婚活の道のりは長いかもしれませんが、あなた一人ではありません。共に悩み、共に解決へと進む。そんな旅を一緒にしませんか?

 

私たちはあなたが素敵な出会いを得られるよう、努力を惜しみません。理想のパートナーとの出会いのチャンスを増やすため、価値観のギャップを乗り越えるお手伝いをします。だからこそ、私たちはあなたの婚活を全力でサポートするのです。

 

出会いの機会が少ないと感じているあなた、価値観のギャップに戸惑っているあなた。婚活は一人で進むものではない。私たちと一緒に歩きましょう。あなたの理想のパートナーへの一歩を踏み出し、一緒に婚活の課題を解決しましょう。

 

 

【第4章:共に歩む婚活:結婚相談所との協働】

 

心配しないでください。結婚相談所があなたの婚活を全力でサポートします。「出会いがない」「価値観が合わない」という問題、これらはすべて私たちが一緒に解決しましょう。

 

出会いがない?それはもう古い話です。結婚相談所はあなたにピッタリのパートナーを見つけるためのプラットフォームを提供します。大勢の独身男女が、あなたと同じように素敵な出会いを求めて結婚相談所に登録しています。

 

また、価値観のギャップも大丈夫です。結婚相談所では、あなたの価値観を尊重し、あなたの理想に一致する人を見つけるために細心の注意を払います。だからこそ、あなたにとって最高のパートナーを見つけることができるのです。

 

もう一人で悩まないでください。私たちはあなたと一緒に婚活を進めます。結婚相談所があなたの婚活を強力にサポートします。出会いがないと感じているなら、結婚相談所と一緒に理想のパートナーを見つけましょう。

 

 

【第5章:理想のパートナーへの道のり:結婚相談所と婚活成功へのストーリー】

 

理想のパートナーに出会うまでの道のり、それは婚活の旅とも言えます。結婚相談所は、その旅のベストパートナーです。

 

出会いがない?価値観が合わない?その問題、私たちが解決します。結婚相談所では、たくさんの独身男女があなたを待っています。そして、あなたの価値観に合ったパートナーを見つけるお手伝いをします。

 

婚活の道のりは時に険しいかもしれません。しかし、あなたが行動すれば、私たちは全力でサポートします。あなたの理想のパートナーとの出会いを私たちと一緒に探しましょう。

 

あなたの婚活ストーリーを最高のものにするため、結婚相談所は常にあなたのそばにいます。今すぐ婚活を始めて、理想のパートナーと出会いましょう。

 

 

【まとめ】

 

婚活で困ったら、一緒に考え、一緒に行動する結婚相談所があなたを支えます。問題を一緒に解決し、あなたの理想のパートナーを見つける旅を始めましょう。出会いは結婚相談所で、婚活は今すぐ始めよう!

 

 

幸せになろうよ♪

 

Instagram↓

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年6月4日 仲人日誌♪デートのご連絡とのんびり日曜日

昨日 2023年6月4日 仲人日誌♪デートのご連絡とのんびり日曜日

 

 

HP①ブログ

 

今からでも遅くない!35歳から始める、出会いと結婚への完全ガイド。霞草1828♪

今からでも遅くない!35歳から始める、出会いと結婚への完全ガイド。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

tumblr 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

投稿者プロフィール

ayamada_kbb
ayamada_kbb
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.