ブログ


あなたの理想の出会いを3ヶ月で!結婚相談所と婚活の新ルール。霞草1817♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

あなたの

理想の出会いを3ヶ月で!

 

結婚相談所と

婚活の新ルール

 

霞草1817♪

 

 

婚活に疲れていませんか?その悩み、結婚相談所なら解決できるかもしれません。今日から始まるあなたの新たな婚活ルール、結婚相談所の魅力とは何でしょうか。

 

 

【第1章:安心の出会いの場、結婚相談所とは?】

 

婚活、大変ですよね。出会いがない、真剣に考えてくれる人がいない、そんな不安と闘いながらの婚活に、疲れを感じていませんか?そんなときには、結婚相談所があなたの力になるかもしれません。

 

結婚相談所なら、全ての会員の身元が確認されているので、安心して出会いを楽しむことができます。さらに、なんと結婚相談所で結婚が決まった女性の在籍日数242日(中央値)というデータもあります。確かな信頼性を持つ出会いの場、それが結婚相談所なのです。

 

では、実際の成功体験を通してその魅力を感じてみましょう。まずはMさんの話から。Mさんは2年前まで、婚活アプリで出会いを求めていました。しかし、Mさんが本当に求めていたのは「真剣な結婚相手」。その思いを理解してくれる相手とは、アプリではなかなか出会えなかったそうです。

 

そんなとき、友人から結婚相談所をすすめられ、Mさんは勇気を出して登録。すると3ヶ月後、Mさんは理想とする男性と出会い、現在は幸せに結婚生活を送っています。

 

このように、結婚相談所では、あなたが求める真剣な出会いを支える仕組みが整っています。次の章では、そのマッチング過程について詳しくご紹介します。今すぐ無料相談に申し込んで、あなたの新たな婚活スタートを切りませんか?

 

 

【第2章:良質な出会いを導く、結婚相談所のマッチング過程】

 

今、あなたが手にしているこのブログを通じて、彼女の物語をお伝えしましょう。彼女の名前はKさん。30代半ばで、まだ結婚を果たしていない彼女が、結婚相談所に足を踏み入れるまでの旅路です。

 

Kさんが結婚相談所に入った初日、彼女は自身のプロフィールを作成しました。彼女の好きなこと、価値観、理想のパートナーを紙に書き出すことで、Kさん自身の内面を再確認しました。そしてこのプロフィールが、Kさんの新たな「出会い」の第一歩となりました。

 

次に、専任のスタッフがKさんと相性の良いパートナーを探し出しました。彼女が大切にしている「家族愛」をキーワードに、同じ価値観を持つ男性を見つけ出しました。初めて会った時から2人の間には深い絆が芽生え、わずか3ヶ月後には交際を始めました。

 

このKさんの物語が示すように、結婚相談所はあなたの理想の出会いを手助けします。あなた自身では見つけられなかった理想のパートナーを、結婚相談所は見つけ出してくれます。

 

今こそ行動の時です。あなたも結婚相談所に足を踏み入れ、Kさんと同じように理想の出会いを手に入れましょう!

 

 

【第3章:あなたらしさを活かす、プロフィール作りのコツ】

 

プロフィール作成、ちょっと頭を抱えていませんか?それなら、ここで一緒に考えていきましょう。あなた自身を語ることが難しいと感じるかもしれませんが、それはあなたが本当に自分自身になるための第一歩なんですよ。

 

まず最初に知っておきたいのは、プロフィールはあなたらしさを映し出す「窓」です。そこには、あなたの趣味、価値観、夢、そして何よりあなた自身が映し出されます。プロフィールを読む人に、あなたという人間を理解してもらうためのヒントを提供するのが目標です。

 

例えば、「音楽が好きで、休日はよくライブに行く」と書くのではなく、「エレキギターの音色に心を奪われ、休日はバンドのライブを探し回るのが楽しみです」と書くといいですね。そうすることで、あなたが音楽をどれほど愛しているか、そしてそれがあなたの人生の一部であることが伝わります。

 

それと同時に、自己啓発の姿勢も大切です。どんなに小さなことでも、それがあなた自身の成長を表すなら、それを書くべきです。「現在、フレンチ語を勉強中で、将来はフランスの田舎町を訪れるのが夢です」などと書くと、あなたの前向きな姿勢が伝わります。

 

しかし、たまには壁にぶつかることもあるでしょう。そんな時は、諦めずに結婚相談所に連絡してみてください。プロのカウンセラーがあなたを全力でサポートします。プロフィール作成が、あなたの素晴らしい出会いへの道のりの一部であると思ってくださいね。あなたの成功を心から応援しています。

 

 

【第4章:挫折しない婚活のために:断られることの正しい捉え方】

 

婚活を進めていると、なかなかうまくいかないとき、心が挫けそうになること、ありますよね。特に、あなたが頑張って自分をアピールし、期待を寄せていた人から「ごめんなさい」という言葉を受け取ったときの落ち込みは大きいものです。

 

そんな時、自己否定に陥りがちですが、ここで大切なのは自分自身を愛し、大切にすること。毎日鏡を見て、「あなたは素晴らしい」と自分に言ってみましょう。また、好きなことをしたり、好きな食事を楽しむなど、自分を労わる時間を持つことも大切です。

 

それから、「相性が合わない」「フィーリングが合わない」という理由で断られたとき、それはあなたの欠点を指摘しているわけではありません。それはただ、あなたとその人がパートナーとしては合わなかっただけのこと。そのため、一喜一憂せず、相性の合う相手を見つけることにエネルギーを向けてみましょう。

 

結婚相談所なら、理想のパートナーを見つけるための手助けをしてくれます。自己アピールの方法からマッチングのサポートまで、専門的なアドバイスが得られます。さらに、結婚相談所ならではの信頼性と安心感も魅力。相手のプロフィールはしっかりと確認されており、真剣な出会いを望む人ばかりです。

 

そして、なんといっても結婚相談所の大きな特長は、そのスピーディーな結果です。婚活アプリでは数ヶ月かかるかもしれないマッチングの結果が、結婚相談所ならたったの3ヶ月で!次の章では、婚活アプリと結婚相談所の違いについて詳しくご紹介します。

 

あなたの婚活が成功に結びつくよう、結婚相談所が全力でサポートします。ぜひ、一度無料相談に申し込んでみてくださいね。

 

 

【第5章:婚活アプリVS結婚相談所:あなたが選ぶべきはどちら?】

 

婚活アプリもいいですよね。でも、あなたが真剣に「結婚」を考えているなら、結婚相談所の力を借りることを強くおすすめします。なぜなら、結婚相談所はただの出会いの場ではなく、あなたの人生をより豊かにするパートナーを見つけるためのプロフェッショナルな場所だからです。

 

あなたが婚活アプリで感じているかもしれない問題、それは「時間がかかる」「出会いの質が低い」といったものではないでしょうか。これらは結婚相談所ならば解決できます。なぜなら、結婚相談所では専門のスタッフがあなた一人ひとりをしっかりとサポートし、質の高い出会いを実現するからです。

 

それは、前述のMさんやKさんの体験談が証明しています。それはなぜかというと、結婚相談所には専門的なコンサルティングがあるからです。あなたのプロフィール、希望するパートナーの条件、相性を見極めるためのアドバイスなど、全てプロのスタッフがサポートします。

 

さあ、あなたも結婚相談所で新たな一歩を踏み出しませんか?この記事を読んでいるあなたに、特別に無料のカウンセリングを提供しています。この機会にぜひ結婚相談所のサービスを試してみてください。あなたの理想の結婚相手、きっとここにいますよ。

 

 

【まとめ】

 

結婚相談所の魅力とそのメリットを再度強調。具体的な行動のコールとして、結婚相談所の無料相談へのリンクや問い合わせフォームへの誘導を行います。

 

 

幸せになろうよ♪

 

Instagram↓

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年5月29日 仲人日誌♪お見合い日程確定とお見合いの結果

昨日 2023年5月29日 仲人日誌♪お見合い日程確定とお見合いの結果

 

 

HP①ブログ

 

自己否定か、自己改善か?婚活の中で結婚相談所が示す新しい視点。霞草1816♪

自己否定か、自己改善か?婚活の中で結婚相談所が示す新しい視点。霞草1816

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

tumblr 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.