ブログ


婚活で失敗した20代女性必見!結婚相談所なら成功する。霞草1793♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

婚活で失敗した

20代女性必見!

 

結婚相談所なら

成功する

 

霞草1793♪

 

 

婚活で失敗した20代の女性へ。

 

あなたはもう婚活に疲れたのではないでしょうか。婚活アプリや婚活パーティーで失敗続き、もう結婚なんてできないと思っていませんか?

 

でも、あきらめないでください。あなたにぴったりの結婚相手はきっといます。

 

私たち結婚相談所では、あなたの婚活を成功に導くことができます。プロの仲人があなたの性格や希望を丁寧にヒアリングし、あなたに合ったお相手をご紹介します。また、交際のアドバイスもするので、安心して交際を進めることができます。

 

婚活に悩んでいる20代の女性の方は、ぜひ一度ご相談ください。私たちがあなたの婚活を成功に導きます。

 

 

第1章:結婚相談所のメリット

 

結婚相談所には、婚活アプリや婚活パーティーにはない多くのメリットがあります。

 

プロのカウンセラーが婚活をサポートしてくれる

結婚相談所には、あなたの婚活をサポートしてくれるプロのカウンセラーがいます。カウンセラーは、あなたの性格や希望を聞き、あなたに合ったお相手を紹介もしてくれます。また、交際のアドバイスもしてくれるので、安心して交際することができます。

 

あなたに合ったお相手を紹介してくれる

結婚相談所には、会員のプロフィールが豊富に揃っています。カウンセラーは、あなたの性格や希望に合ったお相手を紹介もしてくれるので、効率的に婚活を進めることができます。

 

交際のアドバイスをしてくれる

結婚相談所では、交際のアドバイスを受けることができます。交際経験が少ない方は、カウンセラーからアドバイスを受けることで、円滑な交際を進めることができます。

 

結婚相手を見極めることができる

結婚相談所では、結婚相手を見極めることができます。カウンセラーは、あなたの性格や希望に合ったお相手を紹介もしてくれるので、安心して交際することができます。

 

結婚に至るまでのサポートをしてくれる

結婚相談所では、結婚に至るまでのサポートをしてもらえます。カウンセラーは、結婚式の準備や新生活のアドバイスなど、結婚に関するあらゆることをサポートしてくれます。

 

これらのメリットは、婚活アプリや婚活パーティーではなかなか得ることができません。婚活に悩んでいる方は、ぜひ一度結婚相談所を検討してみてください。

 

 

第2章:結婚相談所を選ぶポイント

 

結婚相談所を選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。

 

会員数

会員数が多い結婚相談所の方が、出会いのチャンスが多いです。また、会員のプロフィールが豊富なので、自分の希望に合ったお相手を探しやすくなります。

 

料金

結婚相談所の料金は、高額になることもあります。料金は、事前に確認しておきましょう。ただし、料金が高いからといって、必ずしも良い結婚相談所とは限りません。料金だけでなく、サポート体制や成婚率なども考慮して、自分に合った結婚相談所を選びましょう。

 

サポート体制

結婚相談所には、どのようなサポート体制が整っているかを確認しましょう。カウンセリングやお見合いのセッティング、交際のアドバイスなど、充実したサポート体制が整っている結婚相談所を選ぶことが大切です。

 

成婚率

結婚相談所の成婚率は、事前に確認しておきましょう。成婚率が高い結婚相談所は、多くの会員が結婚に至っていることを意味します。

 

口コミ

結婚相談所の口コミを調べてみましょう。実際に利用した人の意見を聞くことで、結婚相談所の雰囲気やサポート体制などを知ることができます。

 

これらのポイントを参考に、自分に合った結婚相談所を選びましょう。

 

 

第3章:結婚相談所の婚活を成功させるコツ

 

結婚相談所の婚活を成功させるためには、以下のコツを押さえておきましょう。

 

プロフィールを充実させる

プロフィールは、あなたの第一印象です。プロフィールを充実させることで、多くの人に会うことができます。

 

あなたの性格や希望、趣味や特技など、あなたのことをよく分かるようにプロフィールを作成しましょう。また、写真も清潔感のあるものを使用しましょう。

 

積極的に活動する

結婚相談所では、自分で活動する必要があります。積極的に活動することで、多くの人と出会うことができます。

 

お見合いやイベントなどに積極的に参加しましょう。また、仲人やカウンセラーにも相談することで、婚活をより効率的に進めることができます。

 

自分の気持ちを素直に伝える

結婚相談所では、自分の気持ちを素直に伝えることが大切です。素直な気持ちを伝えることで、お互いの理解を深めることができます。

 

お見合いでは、自分の性格や希望を正直に伝えましょう。また、お相手のこともよく聞いて、お互いの相性を確かめましょう。

 

妥協しない

結婚相談所では、妥協しないことが大切です。妥協をすることで、後悔することになるかもしれません。但し、高い希望を頂くのであれば、自分の高い望みに似合うようにならなければなりません。

 

自分の希望に合わないお相手とは、お見合いを断っても構いません。また、交際をしていて、お相手のことがどうしても好きになれないという場合は、交際を続ける必要はありません。

 

結婚相談所を信頼する

結婚相談所には、プロのカウンセラーがいます。結婚相談所を信頼することで、婚活を成功させることができます。

 

カウンセラーは、あなたの婚活をサポートしてくれるので、安心して婚活を進めることができます。また、カウンセラーは、あなたの性格や希望に合ったお相手を紹介してくれるので、婚活を効率的に進めることができます。

 

これらのコツを参考に、結婚相談所の婚活を成功させましょう。

 

 

婚活で失敗した20代女性の方は、ぜひ一度ご相談ください。私たちがあなたの婚活を成功に導きます。私たちは、交際経験が少ない女性が結婚相手を見つけるための最適な方法を提供しています。プロの仲人があなたの性格や希望を丁寧にヒアリングし、あなたに合ったお相手をご紹介します。また、交際のアドバイスもするので、安心して交際を進めることができます。

 

当結婚相談所では、365日休み無しで婚活サポートを行っています。いつでもご相談ください。

 

 

幸せになろうよ♪

 

Instagram↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年5月14日 仲人日誌♪お見合い成立とお見合いの結果

https://kekkonbb.com/diary/28390/

 

 

HP①ブログ

 

20代ならではの婚活戦略!霞草1792♪

20代ならではの婚活戦略!霞草1792♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

tumblr 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

投稿者プロフィール

ayamada_kbb
ayamada_kbb
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.