ブログ


婚活の成功は“今”を超えた視点にあり!霞草1769♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

婚活の成功は

 

“今”を超えた

 

視点にあり!

 

霞草1769♪

 

 

未来の幸せをつかむためには、婚活において過去や現在にとらわれず、未来を見ることが重要です。この記事では、未来志向の視点を持ち、自己成長と自己肯定感を高めながら、目標設定と行動計画の立て方をご紹介します。さあ、自分自身の魅力を磨き、未来の幸せを引き寄せるための婚活の鍵を手に入れましょう!

 

【第1章 忙しさや恥ずかしさを乗り越える意味】

 

私は結婚相談所を営む仲人ですが、婚活を敬遠されている方々から「結婚相談所で婚活するのは恥ずかしい…」、「仕事が忙しいから婚活できない…」などの話を聞くことがあります。

このように、婚活には忙しさや恥ずかしさなどの様々な壁ができてしまうことがありますが、それを乗り越えることは人生には大きな意味があります。実現するためには壁を乗り越える視点が必要です。

 

しかし、将来のパートナーや幸せな結婚を実現するためには、一時的な忙しさを乗り越える覚悟が必要です。婚活に時間を割くことで、自分の幸せな未来を迎えることができるのです。

 

また、婚活における恥ずかしさも一つの壁となってしまいます。お相手との出会いや自己紹介など、緊張や不安を感じることもあるかもしれませんが、将来の幸せを追求するためには、自分を表現するために行動する勇気が求められます。

 

忙しさや恥ずかしさを乗り越えることは簡単ではないかも知れませんが、それらを乗り越えることで得られる幸せは計り知れません。

 

【第2章 自己成長と未来志向の重要性】

 

自己成長と未来志向は、将来の幸せを実現するために非常に重要な要素です。自己成長を通して自分自身を成長させることで、将来の幸せを実感することができるのです。考え方や行動のコツを身につけることで、自分の目標や夢を実現する力を身につけることができます。

 

自己成長は、自分自身をより良くするためのプロセスです。自分の強みや興味を見つけ、それを活かすための努力を積んでいくことが重要です。

 

未来志向は、将来の目標や夢に向かって積極的に行動することを意味します。未来に向けて自分が何をしたいのか、どんな人になりたいのかを明確にし、そのために日々努力を重ねることが大切です。

例えば、具体的な目標を設定し、それに向かって段階的に行動することで、未来への道を切り開くことができます。また、自分の夢や目標を応援してくれる人とのつながりを大切にすることも重要です。

 

自己成長と未来志向、自分自身の将来の幸せを追求するためには欠かすことのできない要素です。将来の幸せを実感するためには、今から自己成長に励み、未来志向の考え方を持つことが大切です。

 

【第3章 行動を起こして幸せな未来をつかもう】

 

忙しさや恥ずかしさを克服し、幸せな未来を手に入れるためには、具体的な行動を起こすことが重要です。

まず、目標行動戦略を立てるためには、自分が達成したい目標を明確にすることが大切です。目標に向かって必要な行動を洗い出し、それを細かく計画に落とし込みましょう。

 

目標設定や計画を立てる際には、具体的で明確な目標を設定することが重要です。

ですが、大きな目標を達成するのは簡単なことではありません、だからご自分で壁を作って行動することを避けているのではないでしょうか。そんなときは目標がステップを小さく区切ると、小さな達成感が得やすくなり、大きな目標を達成できやすくなります。

 

さらに、モチベーションを維持するためには、自分自身にご褒美を備えることも効果的です。達成した小さな目標に対して自分を褒めたり、リラックスする時間を設けたりすることで、モチベーションを守りながら行動を継続することができます。

 

忙しさや恥ずかしさを乗り越えて、幸せな未来を手に入れるためには、具体的な行動を起こすことができる。目標設定や計画の立て方、モチベーションの維持方法を学び、自分自身の成長と幸せな未来を手に入れるための行動を積極的に取りましょう。

 

幸せになろうよ♪

 

Instagram↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日のブログはこちらにも

 

仲人日誌

 

昨日 2023年5月2日 仲人日誌♪初お見合い成立とプロフィール仮登録

https://kekkonbb.com/diary/28140/

 

 

 

HP①ブログ

 

婚活の目標を細切れにすることが、結婚への鍵!霞草1768♪

婚活の目標を細切れにすることが、結婚への鍵!霞草1768♪

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。

(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

 

◆◆◆ 『アンダー30応援キャンペーン』実施中 ◆◆◆

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。

結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

 

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?

 

ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

 

見学希望 080-3386-5050

見学希望のご予約はこちらから☞

(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

無料相談または見学希望のご予約はこちらから☞

f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。

今日も宜しくお願い致します。

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立100%!

入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い成立78%、

入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、

入会1ヶ月でお見合い100%成立!

入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 

真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

tumblr 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。

投稿者プロフィール

ayamada_kbb
ayamada_kbb
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.