人生を頑張る。欲望を満たすための頑張りでは欲は満たされることはない、誰かのために…
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。
人生を頑張る
欲望を満たすための頑張りでは
欲は満たされることはない
誰かのために誰かと一緒に
頑張る人生を歩みたい
生きるエナジーの源は家族
霞草1421
好きなことだけをして、
のんびりと人生を歩みたいと思いませんか?
でも、実際のところ、
のんびりとできるのは休日くらいでしょうか。
生きていくためには頑張りも必要ですね。
なんのために頑張るのか、
それが、
金儲け、権力などへの欲望を満たすための頑張りになってしまうと、
心に余裕が無くなってしまうと思います。
欲望にはキリがありません。
欲望がある程度満たされてくると、
その欲望は大きくなってしまいます。
例えば年収1000万円になると、
欲は年収2000万円になってしまいます。
欲望もモチベーションとして必要とは思います。
ですが、満たさることの無いことのために、
頑張り続けても、そんな人生って豊かなのでしょうか?
誰かのために頑張る、
その人の笑顔が見たいから頑張る。
その方が幸せと感じると思います。
勿論、誰かとは、妻や夫、配偶者、連れ合いです。
そして家族ですね。
人間だけで無く生き物は、親は子のために、
頑張っているのではないでしょうか。
本能の中に刻まれているのは、
家族のために生きることと思います。
生きる張り合い、エネルギーを得るためにも、
婚活して家族を持ちませんか。
婚活すれば出会いはあるの?
私を選んでくれる人はいるのかなぁ?
先のことを考えてしまえば、
不安なことが浮かんでしまいます。
出会えると夢を持つことです。
夢を現実にするために、
行動してみて下さい。
歩き始めれば、道は続いています。
今は見えなくても、その向こうには、
あなたと人生を歩んでくれるお相手が待っています。
婚活するエナジーは、幸せになると思う強い願いです。
明日はHP①のブログをご覧ください。
(ブログは①とここでの、交互に掲載しています)
人生を頑張る。欲望を満たすための頑張りでは欲は満たされることはない、誰かのために誰かと一緒に頑張る人生を歩みたい…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日のブログはこちらにも
仲人日誌✨は
昨日 2022年5月22日 仲人日誌✨お見合いの結果とデートのご連絡?
人生を頑張る。欲望を満たすための頑張りでは欲は満たされることはない、誰かのために誰かと一緒に頑張る人生を歩みたい…
※ブログは①とここでの、交互に掲載しています。
◆
おかげさまで当結婚相談所が、
日本結婚相談所連盟様からIBJAward2021下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagramの投稿はこちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。
当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。
当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。
当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。
真剣に結婚したい方との出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」できっとあります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 婚活カウンセラーブログ
HP①?結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath
Google?結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath
Instagram?結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter?結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath
はてなブログ?栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath 日記
Ameba?両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス
tumblr?結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby’s breath
茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath で。