ベイビーズ・ブレスの婚活スタイル


結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breathとは

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breathとは After

Before

内容

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath」の理念

 

私共は、結婚したい方を応援します。
私共は、地域の皆さんと共に、結婚したい方を応援します。
そして、ご結婚された方、ご家族、地域の方々の笑顔を増やします。

 

 

相談所名の由来

 

“ベイビーズ・ブレス Baby’s breath” は、霞草(かすみ草)の英語名です。花言葉は、「永遠の愛」「幸福」「親切」です。
こんな“おじさんカウンセラー”が、かすみ草、花って、似合わないですね。
実は、初めて妻に贈った花が、“かすみ草”の花束だったのです。今は天国の妻に花を贈ることもできませんが、結婚相談所で皆さんに幸せになってもらい、お手伝いしている私の姿が妻に届けばと、思い出のある“かすみ草”を結婚相談所の名前にしました。
それに、“霞草のような小さな花も、花束になれば綺麗な花束になります、家族が増えると笑顔の花束になります”との思いからです。

 

 

仲人カウンセラー 山田 明 プロフィール

 

 

結婚だけではなく人生を豊かにすることを一番に考える婚活カウンセラー

 

少子化、晩婚化が叫ばれ、生涯未婚率が上昇している昨今、山田自身の結婚することで得ることができた幸せ、親が子どもたちの結婚式で味わえる感動を、世の中の多くの方たちに味わってもらいたいという想いで結婚相談所ベイビーズ・ブレスを創立。

 

ただお見合いを成立させる相手を探すだけではなく、個別カウンセリングや女性と上手に会話できるようなトレーニングなどを通じて、相談者の魅力そのものを高める婚活サポートを提供中。一人ひとり真剣に向き合うサポートが特長。

 

山田がサポートした会員の交際率は75.0%、お見合いに関しては、最短2週間、平均でも3ヶ月というスピード成立を実現している。

 

また、会員からは

 

「男性が本当はどう思ってるのか教えてもらえるので本当に助かりました(女性相談者)」
「親には相談できないけど山田さんだったら安心して相談できる」
「女性カウンセラーには言いにくいことも相談しやすくて安心」
「本音で話してくれるので、私自身も安心して婚活に向き合うことができる」

 

などと評判を得ている。

 

家族
長男夫婦、長女夫婦、可愛い孫5人

 

趣味
映画鑑賞、読書(歴史小説、SF)
健康維持の為のゴルフ(練習中心)
以前はオートバイ

 

※ 交際率=交際となった会員数÷全会員数

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 結婚相談所ベイビーズ・ブレス. All rights Reserved.